少年倶楽部 10/12

トーク

椅子に座ってる時に膝の裏で広がるチュールがかわいい。
この衣装ほんときめ細かく作られてるよねー?
両肩にキラキラしたパーツ乗せてライン作ってあるのかわいい。。

しょうくんの写真出す、れん「ハイ、デター。調子に乗ってますわー。」あんたが言うか

かい「オーラが見えるんですよ」のときのれんちゃんの顔、私だいっすきなやつ!!!!w 顔が全体的に釣り上がるやつww サマステのラストのMCのときもかいちゃんの話聞きながらほんっとこんな顔いっぱいしててすごい嬉しかったの!!これの目をギッチリつぶって笑うやつが好きなんだよ!!!!!!

河合くんの見てよ。ってあきとが言ったときの、れんちゃんの反応www 反射的に、ヘッ…!?っていう感じでかいちゃんの方バッと見るwww その後の悲惨な顔wwwまだかいちゃんやってないからwww

てか、かいちゃん最高すぎるだろう
面白すぎたわ

首傾げるれんちゃんかわいいね(笑)
立ち上がったときの背中がかっこいいなあ。シルエット最高かなあ
腰ベルト?のくびれキュンキュンするなあ
ベストとズボンの間からシャツとベルト見えてるのなんか好き(笑)れんちゃんの腰…たまらん
大好きなれんちゃんの小尻…

指輪
曲がなってスッと瞳を前に向け、顎を引いて狙いを定めた顔つきをするのたまらん
メロディに合わせてズッと拳をかかげる

指輪は指の動きに注意を払ったものが多かったと本人は言ってたけど、本当にそれで、指の並びがすごく綺麗で丁寧に置いていく…爪先をカメラに、指先を天井に向けて、なだらかに上げ下げするその仕草も気品に溢れててかっこいい
右腕を左腕にクロスして置いたときのシルエットも好き。
ときに目もとに力を入れてキュッとする瞬間も。

れんくんは指輪みたいな曲の振りが似合うなあと思う。がらすの魔法の時に似てる気がする。ゆるやかなステップを踏みながら腕、肩、胸元で動きを作る、みたいな。特に肩の開き方が好きだなあ

カメラに向かって身体を斜めに、左右?前後?に振れる踊りも優雅で好き

今年も空からああ白い雪、まで来て欲しかった………


かいちゃん、れんしょとバランスとってソロ曲選ぶって話してたけど、そういうの確かに考えなくちゃいけないだろうけど、かいちゃんにも攻めたソロたくさんやってほしい。。

しょうくんのラブレス久しぶり……!
このダンスは本家か……?山下のとダンス比べたら、同じもの踊ってるのにニュアンスが全然違くてすごい。
しょうくん似合うねー…。
しょうくんの切なげな表情好きすぎて

わたしは2011年のあの日以降、山下に関しては何もって言っていいほど知識がないんだけど、その前までは一応担当って呼ぶ人はこの人で。まあほぼNEWS担(ユニ担)だったと言った方がいいんだけど…、ラブレスは思い出深いんだなぁ。ラブレス出すとき、全然期待してなくて。抱きセニョみたいなトンチキ?ソングに近いものかなと思ってて(笑)忙しくて山下のこと考えてる余裕もないくらいだった。だからSBS(コンサート)もスルーしようとしてた。たまたま時間ができてラブレス聴いたら、全然想像してたものと違って。この世界観でコンサートやるつもりなの!?!?って焦ってチケット探してさ。

SBSは今思い出してもすごく好きなコンサート。世界観が好きだった。綺麗だった。SBSのユアズベイビが好きすぎたからどうしても平野さんにやってほしかった(笑)のに、まさか去年の特別公演でプリンスに越されるとはw

なんかしょうくんのソロ曲何が良いかなあってれんくん以上に最近は考えてしまう(笑)何をやらせたらものすごくハマるのかなあって。わたしはいまだに加藤シゲアキのカカオを推してる…w ハスキーボイスといい、あのメロディは平野氏に合うと思うんだよなー。

じんちゃんは、こやまのラブアディクションあたりをオススメする(誰)

オーサマーキングのこのイントロで、え!バラードくる!?ってなった、つらい
オーサマーキング、最初の頃に披露した時とふとした瞬間の動きとかちょっとだけ違ってたりするんだよなあ〜

ED
なんだこのキンプリ並び……なんなんだ………?
なんかれんちゃん色白く見える……(笑)
セブンカラーズは、しょうくらで前にやったときに、れんちゃんがたぶん前に習ってた歌の先生に歌を褒めてもらえて喜んでて、それが私も嬉しくて、ちょっと思い入れが勝手にあるんだけど、でもそのセブンカラーズのれんちゃんの振る舞いに気になるとこがあって、あんま見れなくなった…ww こんな自分が嫌だ…www

でも今回のれんちゃんキュートだなあ。