恋しい黒髪

うえーん。待ってたよー。いや待ってなかったと思うし、チャラチャラのノリが板についてきてたから、本人も気に入ってるんだろうなと思って、黒になるなんて期待もしてなくて、むしろあの眼鏡れんれん見てから、もうちゃぱれん以外愛せないかも…?なんて錯覚し始めてたよ。

クラップ見たら。ああ。待ってたよ、って思っちゃった。ほんと申し訳ない。どんなれんくんも受け入れるよウェルカムだよ、のスタンスで居たいのに、思ってたより黒髪が好きだったんだなあって自覚してしまった。
れんくんほどこんなに黒髪が似合う人いないよ。って本気で思っちゃったよー。整ってるお顔のパーツが映えるんだねほんとに。

茶髪も好きだよ、好きなんだよ、けどれんくんに似合っててれんくんの良さを存分に発揮するのって黒髪なんだなあとしみじみ…
れんくんの雰囲気にマッチしてる
れんくんの持つ空気感、雰囲気が、黒髪で中和するというかなんか違うかもしれないけどなんていうんだろう全てのバランスを黒髪が保ってるんだなあと…(笑)

みんなも思ったかなっておもうんだけど、「…あ、れんくんだ。」ってなったよね(笑)おかえり!みたいな
泣きそう(笑)


ちなみにおれはゴマだれ派だよ。のプチ情報が笑える。ライターさんに聞かれたのかな(笑)
時事問題知るためにニュースチェックしてるよ、とか、学校で小論文やってるよ、とかいうから、やっぱり受けるには受けるのかな?

たまにはまったり寂しさを感じる時間も必要かなって思うから。と話すれんくんが、らしくて、感性が好きだ、とこの結論に繋がる(笑)

ファンへのメッセージ前半は、なんか悔しいからスルーするわ(笑)その調子でずっと俺のこと考えといてね♡とか言われると、前のわたしなら、うん!♡♡♡ってなってたろうけど今は、……どうしよ、ひだかでも見ようかな、ってなる(天邪鬼)
髪の毛はしばらく黒の予定。久しぶりの黒、よ〜く見といてね!だそうで。しばらくは黒かー。でも年明けとか春とかには戻すのかなー。それ考えるだけで若干病むんだけど、やべー

クロストークは相変わらずかいちゃんイジリちょいちょい(笑)かいちゃんテンション高くて、大丈夫かな…みたいなノリになってるんだけど、どんだけれんしょ好きなんだよう!
しょうは俺のこと好きだから寂しいと思って、毎日変顔の動画送ってたよ!は笑った。動画なんだ(笑)友達の変顔の動画毎日いらんわ(笑)頑張って毎日レパートリーの違う動画送ってました!とか誇らしげなんだけど、頑張るとこ違う
案の定返信がなかったそうで、でも最後の方に、笑笑だけ来て喜んでる(笑)健気なかいちゃん…ズビッ

初日にはしょうくんに頑張れよってメッセージ送ったれんちゃん。かいちゃんには送ってなくて、忘れてた!とか爆笑してんだけど、目釣り上げながら、さぞ楽しげに笑ってらっしゃるんだろうな、って想像できちゃう。
れんはメンバー格差してるー!ってクレーム入ってるぞ〜〜

ジャニラン?(ジュニランと間違えそうになる)、楽しみ!ってれんちゃん言ってて、まーじでホッとしたあ!(笑)心配するとこそこかよ!みたいなアレだけど、モチベあげて挑んで欲しい(笑)
しょうくんも、目立つの苦手だけど目立てるといいよねって言ってて、なんだか強くなったなあ…
れんくんは藤ヶ谷くんとの共演が楽しみらしい。どこかで、たまもりくんは話してると会話が強制終了されちゃうとか言ってたけど、それでもどんどん先輩たちと絡もうとしてて人見知りれんくんの頃からは想像できなかったなぁ

かいちゃんも大阪のジャニフワ行くみたいなんだけど、廉さんに言ったら、「かいと行くの!?!?」(行くのはいいけど俺はお前とは行動しないよ、地元の友達とプライベートで遊ぶし、たこ焼きも奢らない)っていうニュアンスで返されたと話していて吹いた。かいちゃんはれんさんの思考手に取るように全て読み取れちゃうんだなあ…wwこの話の間、永瀬さん大爆笑してるから的を得てるんだろうね
夏も秋もいつメンに会えて遊べてよかったねえれんくん…(笑)いつメンによろしくね…(誰)

 


黒にした途端、え、今の廉さん無理になって離れた人みんな戻ってくんじゃね?って咄嗟に思って草
れんくんから一生離れられないよってしょっちゅうリア友にまで言われてる痛いオタクだけど、そんなことねえよ!!と心の中で反発してたけど、…うんなんていうか…なんていうかね…うん…また沼に落っこったな…って
永瀬廉さんに出会って、わたしの人生終わったのかもしれん(いろんな意味で)

この間ふうがくんの着ぐるみ姿が見たくてまいじゃにのショータイム見たら、違う子が可愛すぎて。嶋崎斗亜くん…。昔の龍太郎に似てるって言われてるけど、顔のパーツ、特に鼻とか口の形とか、あかにしくんに似てるって思ったー……
かんさいはショタの宝庫だな………