永瀬廉くん入所6周年&髙橋海人くん18歳!

永瀬廉くん入所5周年!

 

永瀬廉くんの好きなとこ

 

 

 

れんさん入所6周年おめでとうございます!!

 

7年目になるのかあ。

中堅だな!!

大学生との両立がんばってね!!

なあなあと仕事するなよ!!

頼むぞ!!

 

れんくんの意識次第であなたはどこまでもいけると信じてるのです、いや本気で。

根っこがおバカだから本人が見えてないことも多々あるんだと思うけど…(笑)、大人になった!の意を履き違えてるかもって最近よく感じさせられるんだけど…、………、ファンの期待裏切らないでね。ほんとうに愛されてると思うから、みんなを幸せにしてね。口だけじゃなくて、ちゃんと姿勢でも、誠意を見せてね。

上から目線の言葉を並べてごめんね。

 

もったいないなあって思わせて欲しくない。

それだけ持ち合わせてる子だから、がんばって。

 

どう頑張ったって嫌いになれないし、れんくんっていう人間が好きだよ。

少し距離を保ちながら、ちゃんと見ていくからね。

 

おめでとう!!

 

あと髙橋海人さんもお誕生日おめでとう!!!!れんさんのチャラさに惑わされなくていいからね!かいちゃんはかいちゃんらしくいて!(笑)お兄ちゃん達を慕ってくれてありがとう。キングにかいちゃんがいてほんとうに良かったと思う。お兄ちゃんたちに振り回されたり、三男なりにコンプレックスもたくさんあってしんどいときもあると思うけど大丈夫、ファンはちゃんと応援してるし見てるから。

かいちゃん、しょうくん、れんちゃん、ミスターキング、ファン、みんなで手繋ぎながら前に進んでいこうね。

目が割としんでてポケーッとステージにいたかいちゃんからは想像もできないくらい今ではキラキラアイドルで見てて楽しくなれます。いつまでもそんな姿を振りまいていてね。

ハッピーバースデーかいちゃん♡♡♡