少年倶楽部 2/3

椅子に座ってゆらゆら〜(笑)相変わらずだけどかわいい〜。おねがいしまぁぁぁぁすっ!!!!ドヤ顏かわいいし、指差し嬉しいけど、うん、落ち着け。あのフリップの裏に書いてある名前、たぶん達筆で永瀬って書かれてるんだろうけど、達筆すぎて、永まるに見えて仕方がないよ。ながまるちゃんんんんんんんん
指差した後、首うねうね(笑)昔っからあのクセやってるよね無意識なのかな。いやーしかし動きの小ネタをちょいちょい出してきて落ち着きないなーってww好きだけどさ。
かいちゃんのガタガタな甘いセリフwww吹いたwww なんかこの時めっちゃれんちゃん笑ってるけど、あの笑い方、赤ちゃんとか子どもがぐずり出したときの感じに似てない?ww赤ちゃんなの?れんちゃん赤ちゃん?かいちゃんまたピョコピョコ跳ねて笑ってるうううかわいいいい
このとき最初しょうくん立ち上がって、れんちゃんも続いて立ち上がってるんだけど、身長高くてときめく。この衣装身長高く見える…?早売りでも身長高く見えるのあったけど、身長伸びた…?
「たぶん、なんかの漫画を思い出しながら言ってるんでしょうね。」って平野さん捕捉してて。ああ!なるほど!と納得した。そういうのも分かるんだねえ。キングへのユニ愛が日に日に膨らむよ……
「気づけよぉ!」のかいちゃんかわいいねかわいいよ。お兄ちゃんたちに分かってもらえてなかったかいちゃんかわいいねかわいいよ。これ発言したときに平野さんめっちゃ笑ってるけど、ガクンッて動きしてて可愛すぎた!!
このフリップは、みんなそれぞれ自分で書いたの…?字綺麗に見えるよ…。れんちゃんの平野紫耀の字がマジックの使い方不慣れな感じのカキカキ加減が発揮されてて、これはれんちゃんぽいよな…ってなったよ。れんちゃん丁寧に字書くの珍しくない…?かいちゃん、「廉」の字間違えてません…か…?何か足りなくないか

れん「ひゃった。これはひゃった。」
かい「ひゃったというのは、僕と廉の間で流行っています。」

言葉足りない

ひゃったというのは、こういう意味で、流行ってて。じゃなくて、突然結論から話すかいちゃん。それより、突然ひゃったをぶっこんでくるながまるさん。キングの身内トークいい加減にし…いいぞもっとやれ

時計をとめてのかいちゃんとのパート、れんちゃん下だよね?下歌ってるよね?
微笑みながらカメラ目線からの目線外して歌うのズルい
ツキノミチ、ソロだあ…。斜め下アングル最高。この角度大好き。2014あたりから少クラ見返してたら、日が経つにつれ、二重幅が行方不明になってて。でもこのアングルで二重幅すんごい堪能できて幸せだった〜


なんだろうなぁ。とってもアイドルだった。まっすぐなアイドル。すごくいい表情してた。キラキラ。正統派。画面が綺麗。満足。理想のアイドル。