深呼吸

duetの眼鏡れんくんかっこよすぎてつらい。
ときたまduetってブッ込んでくるからつらい。
2013年にも一回ドンピなれんくんをブッ込んできたことあるよduet…。
ただ大爆笑したのが、オフショットのエピソードで
「おれやばいな!」とめがね姿の自分を見て自画自賛していたのは永瀬。
と書かれていたこと
うん、なんか、永瀬さんだなって。
自分の良さというか需要というか分かってるあたり腹立ったwww

帰宅したらまず部屋にもいかずにお風呂に直行、シャワーが何より最優先、汚いまま上がりたくない、弟がたまに入ってるときあるけどその時は玄関でおとなしく待つ。
こわくない?(笑)玄関で待つとか(笑)闇抱えてる?(´・∀・`)


工業地帯の夜景が見えるところがあって、まるで異世界のように感じるあの雰囲気が好きで友達とよく見に行くって。
まるで異世界のように感じるっていう感覚がなんだかれんくんらしくて、かわいいなー好きだなーって思いました。れんくんの感性が好きだ。(最近友だちとかいう単語がこわいww)

恋愛ものの映画やドラマにハマってて、自分をその役に置き換えて見てるらしい。
「ドSと優しい男子、どちらのタイプなのかなあ…迷うくらいだからどちらの要素もあるのかも。」
ツンデレも優男も似合うよね。でも優男は割と誰でも爽やかな人なら似合うからツンデレの役に挑戦してもいいかもね。れんくんもともとクールさが滲み出てる人だから。

れんくんオーバル型の眼鏡が一番似合うタイプなんだなー。丸っこくて幅が広い眼鏡かけてること多かったけど、個人的な好みとしてどれもあと一歩!って感じに思ってたから(笑)、今回はコレダー!!ってしっくりきたし、ときめきが止まらなくてしんどい
細身のメタルフレームのシルバー×白に細めのストライプが入ったジャケットの組み合わせが最強なのかな……
ほんっとにかっこいい。年内一です。(この撮影時から本人も大絶賛、自画自賛してると思うと悔しいとこはある)(けどお手上げ。降参。)


WU
向こうが俺に興味なし。とかやったらめっちゃ燃える!どうにかして俺のことを好きにしてやる!っていう発言からして自信満々だし、(俺に興味ない、なびかない女なんてなかなかいないってな感じに)実際モテモテなの露呈してるし、イケメンなの自負してて、なんか読んでておもしろかった。いやあ当たり前にモテるだろうけどさ。(笑)まいじゃにで言われた時も否定してなかったよねモテてるの(笑)素直だなーほんと(笑)まああの永瀬廉さんだもんね。なんか悔しいからやっぱ新しい降り先見つけようかな(どんな理由)
自分が追いたいタイプ、愛したいタイプっていうのは共感する(笑)


この仕事がもしうまくいかなくなったときに。みたいな保険として考えると悩むところだ。これ考えなくても、しごとの幅がもしかしたら広がるかもしれないしね。
でもそんな絶対行く必要性なんてある?なんて呑気なこと考えてるわたし。両立大変だろうなあとか。親でも身近な大人でもないのに、こうしろよ!って上から物を言うのだけはしたくないなぁ。れんくんが行きたいと思うなら行けばいいと思うし応援したいし、仕事一本で!と決めたなら全然それでいいと思う。自由でいいと思うんだよな、れんくんの人生なんだから。

相関図
かいと→しょっP(興味がない)

れんしょの見つめ合いオフショ。ねえ、照れくさくてだめなの?照れくさくて絡めなくなってんの?みんながキャーキャーいうから余計に?2ショット撮るだけでもあんなにテレテレして(笑)ツンツンしたくなっちゃうよー。
でも根本的な、“しょお大好き”感はまだあるんだなーって思う光景だな(笑)れんちゃんてしょおの前だと表情が甘えたさんぽくなるというか乙女っぽいような弟っぽいような、そんなとこあるなーと個人的におもってる。

チャチャ入れあってベッタベタしてキャッキャッしてた頃の記憶はほぼ抹消してあるくらいだったのにれんしょ…ww れんちゃんがツーンとする時期楽しみだなーってずっと思ってきてたけどついにキター!みたいな、最近れんしょ好きになりつつある。。

お互いに撮り合ってるやつの、マジメに。って言われた瞬間のかいちゃんの顔にじわる

コスプレ、ほんとキングだなー…w うさぎさんでかわいいのにそこに変なの足すからチグハグになっててあざとさとか皆無のやつ

食レポ「先月につづき、味がまったく伝わらない言葉を連呼」言われてる永瀬さん
味がまったく伝わらないって雑誌に言わせる永瀬さんつよい

れんがかいにあーんしてあげてる写真可愛すぎてなんか噴火した

ひゃったとかもそうだけど、れんかいで流行ってる言葉が次元違くてよくわかんないないつも。やめごーやめごーって一体

先月のマンゴーも今月のカステラも、国産だからうまい!って食レポしてるけど、おいしい根拠に全然なってないしてきとうすぎる

wu「(マンゴーを)勝手にカンで国産と決めつけ笑顔でもぐもぐ」
wu「二ヶ月連続で国産推しをしたのでした」

↑WUが永瀬さんの食レポに対して、遠目でチクチクしたコメント被せてくるのが地味にウケる

今月の名言
先月「オレ、顔で伝える人だから(笑)」
今月「やわらかいし、食べやすいし、さすが国産!」

ただただ拍手(あのiPhoneの絵文字)(絵文字)
この二つの名言でいかにレポできてないか証明してるからすごいよ天才だよ味について何もいってないもんな
食感と顔で味を想像しろってことなのかな
なんかほんとすごいよね、いい感じに一番大事なとこ外しながらここまで話して表現してるの。なのに何も掠ってないの。何も伝わらないの

 


プリプリそんな好みじゃなかったから、フォーザグローリーも期待して聞いてなかったんだけどさー!そもそもフォーザグローリーの出だしが好きじゃなくて。
でもだだハマりしてるよね。三日間くらい永遠にフォーザグローリーしか聞いてないんだけど
「手を伸ばせ掴み取れ追い求めたそのビジョン」のとこやばい

プリンスかっこいいな!って素直におもった。この曲に身を投じてパフォーマンスしてるなあ!って。熱くなったよなんだか…
キングが涼しい顔してこなすタイプの子が揃ってるから、キンプリって案外バランス取れてたのかなっておもった。努力して熱さもあるけど、それが表に出ないのがキングなんだよなあ良くも悪くも。好きだけど。だから今のプリンスの空気感が羨ましいなあと、ふと。
キングはもともとの性質なのか、それともこの事務所での扱いからくる育ちの環境での影響なのか……
キングにも同系統の曲やらせてみてほしいなあと思ったこの頃でした