少クラ生放送とかとか

週刊テレビ誌の感想も後々あげます。
そういえば、viviに載るらしいね来月。すごく楽しみ。やっぱファッション誌に載るのは嬉しい。ファッション誌の撮り方好きだし。

マステライブアリーナはやはり番協でしたか…。つまんないなー。(笑)
キング情報のアカウントさんができジュだったなー(Jr.じゃない)。問い合わせして、外から見れるのかとか聞いてくれたみたいで、完全にクローズドライブだそうな…。そりゃあそうよね。だって当日どのくらいのオタクが見に来るかも分からないしカオスなことになりかねないもんね。オタク放し飼いにしたらいけない。(笑)
うっちゃんのラジオ聴いた時にも思ったんだけど、ほんとジャニーズって護られてるよね。外部舞台をやったことがなくてガイズの時にすごく緊張したって話してたんだけど。れんくんたちだってジャニーズ独特のしきたりの中で舞台こなしてる。外部の舞台を経験したら180度世界が変わるんじゃない?とさえ思ってしまう(笑)ジャニーズってだけで囲われた世界にいる。きっとジャニオタだけでも採算取れるから、それができるし、逆にそういう風にせざるを得ないのか…な…?人気だからってのもあるにはあるんだろうけど、なんていうんだろ、濃いオタクが多いっていうのかな。どこまでも追っかけるぜーみたいなのがジャニオタは多いのよなたぶん。そんな感じが多いから、ゆるいルールの中でオープンなことしたら、大変なことになる…(笑)なんの話


少クラ生放送割とてんやわんやだったなあ。あきと一人で仕切らせるの大変そうだった。ふまけんとかつけたら良かったと思うなんだかんだあの二人繋ぎとかうまいし機転きくし。
平野氏がお顔に汗を滲ませていて新鮮だった!あんなに汗かいて歌番組出てるの見たことない気がする…!わたしだけ?(笑)
曲と合わないのにハットとステッキと椅子が用意されていて、ならセイハロ歌えよって思った身勝手なわたし。
聴きたい曲としてアンケートとるのはいいけど、私たちが見たいのはああいうてきとうな演出での曲たちじゃないんだよ…って…せっかく歌ってくれたのは嬉しいんだけど、あれなら何歌っても一緒じゃない?と思うステージだった(笑)グダグダな(笑)
生電話はね、オタクがれんくんのファンです!って言った時の、嬉しさ混じりの照れ顔でハニカムれんくん期待して待ってたから(結局永瀬担は現れなかった)割と楽しんでたww のに、オタクからはすんげー不評で、あの時間で数曲できただろ!!的な意見で溢れてて、あ…確かに。となったポンコツはわたしです。

れんくんの髪型最初すごい戸惑った。髪の毛ガッチガチでなんか被せられた感。だけど見てるうちに、めっちゃかっこよくない?ってなったからやっぱり永瀬廉こわい。
れんれんよそ行きれんれんだったなーこういうとこ変わってないよね。お人形さんみたいなね。のんちゃんと同じステージ立ててた時は楽しそうだったけど。はっちゃけるタイプでもふざけるタイプでも誰かと絡めるタイプでもないんだけど周り伺いながら歌ってるから若干心配しながら見てた(笑)

てか、あれ頭ワシャワシャ誰にされてたの!?じゅんたくんに頭ワシャワシャされて、誰やねん殺すぞ!のれんれんもちろん、やーめろ!!!!って払いのけたよね?よけたよね????なんでそこ抜かないの???

それにしてもキャンドゥキャンゴーとリアデラ見たかった。。。(笑)
サマリーもやってほしかった。。。

ミッドナイトシャッフルのキング並びに、やっぱりキングは三人並ぶと違うなあ…!って高まった。何度も見てしまった。風格があるよね?あると信じてる。ギラギラかっこいい。
そして、チキチキアーのれんれん!!シグナル歌わせるのヤバイ!れんさんああいう曲も最近は合うことに気づいた!新発見!

生放送はとても楽しかったので、次回もあればいいなー。