ジャニーズオールスターズアイランド 発表

冬の現場が決まったよ〜!
帝劇だよ〜!わたしいつからコンサートより舞台が好きになっちゃったんだろう〜!

まず疑問だけど、ノイナで年越せないのかな

ジャニーズ(オールスターズ)アイランド!ジャニーズアイランド!
ジャニーズのロゴはジャニワのときの字体と変わってないけど、ジャニワじゃないの?
なんだかんだでジャニワ好きだし、この間のジャニワここ数年で結構楽しかったし、またハイハイED聞きたいし、闇とかまだ見ぬ〜とか、LGTEとか、ジャニワならではの曲聞かないと年越せないんだが…

でもなーJr.総出演感がハンパないね
てかなんでここにきて人気者の人たちいれてきた?なぜにふじがやくん?(笑)どのくらいの出番なのかな。12月はキスマイで1月はえびでしょ。そんなに出てこないのかな…
倍率こわすぎ。12月大丈夫かなー行けるのかなー

れんちゃん会見かっこよすぎてびっくりした。
ただ会見のれんちゃんが2、3年前のれんちゃんみがすごくて笑っちゃったんだけど、なんか落ち着きなくて、ほろっとこぼす表情も幼げで可愛い
かいちゃんが、なんやったっけ?って聞くとこ、れんしょがスルーしてるのが笑う。れんちゃんめっちゃめんどくさそうw しょーくんは笑ってるけど、会見のときって妙にみんな緊張してるから特有の重い雰囲気があるんだろうに、あの場でかいちゃん通常運転でれんしょに絡むから(笑)ヒヤッとした(笑)

たまもりくんとキングの並びの優美さに惚れ惚れ…(笑)なんだろ、たまさんとキングってなんか並ぶと合うねって思った。わたしだけ?(笑)
この並び見ちゃうとどうしても今のキングとたまさんたちのドリボが見たかったと思っちゃうけど、この冬ドリボにちなんだ何かが見れるといいなー

キングの衣装が深紅で妙に大人っぽく品があって好き。

新聞も大きかったねー
報知に出演者一覧の名前が出されてたんだけど、ジャニーズJr.括りの序列の一番最初が、浮所飛貴だった。びっくり。
しかもポスター!たまさんたちの並びにしれっと載ってて、扱いいい感じだな!ってテンション上がった。
昨日もドリボの見学行ったみたいだし、どうだったかなー

ポスターにはハイハイって記載されてるけど、雑誌とか別になってるしどうなんだろう。

れんちゃんはしょりちゃん挟んでキンプリ並び…!


イープラサイトの会見の内容が結構詳しくて、きしくんが宇宙からの手紙にかけて、宇宙からの毛ガニとか言ってたみたいで吹いた

2部はみんなで毛ガニを食べる!とか大喜利始まってたみたいで、なんかいろいろ心配だなって思った^^

PONでは、うっちゃんが芸人さんに悪ノリしてて、ふざけないでwwwwwwって不安。(笑)
平野氏にあんまり変なことさせないでね…(笑)うっちゃん大人なんだからね…(笑)

うっちゃん「第2部がなんのこっちゃ分かりませんが、」とかコメントしててわろた

れんちゃんちょうどカメラに抜かれるたびに、鼻すすって変顔ぶっ込んできたり、前髪直すのに頭振ってたり、周りがまだカメラに向かってポーズしてるのにひとりだけポーズ早めに終わったりしてて、もう(笑)


でもとにもかくにも、またかっこいい新曲くれるといいなー。少年隊メドレー的な、オールスターでのパフォーマンスが見たい!

それぞれが主役とか言うからみんなそれぞれに出番あるのかとか考えると、逆に一人一人の時間は減るのかな?となって、謎すぎる舞台です(笑)
キングはまた成長するね。ジャニフワ後の平野氏もまた一皮剥けてるだろうし。

二ヶ月間大変だと思うけど、いろんなメンバーいるかられんちゃん構ってもらってね。飽きがきませんように(笑)