センチメンタル

どうしよう、こんな風になるなんてちっとも想像してなくて、びっくりする。そのくらい淋しい。明日にはフラゲだ。明後日にはデビュー日だ。ジャニーズJr.を完全に名乗れなくなる。卒業だ。ダーーーーーーーー!!!!( ; _ ; )


え、まって、なに。こんなにおセンチになるの。知らなかった(笑)
懐古が止まらないんだけど…


れんくんに初めて会った日に、心を鷲掴みにされたんだよね。初めて会いにいけた日よりも前からずっと好きだったけど、初めて会った日、想像以上というか想像のままというか、わたしの中のそのまんまの永瀬廉くんだったというか。最高に夢見させてくれる存在だなって確信した瞬間だった。綺麗だった、なにもかも。見た目もそうだけど、れんくんの思考回路?そのものがね。クリーン。


初めて会いに行った日に戻りたい。(笑)
そして、この子たちの歩む道に綺麗に一本の光が射したように感じたAgeクリエに戻りたい。(笑)
大好きだった14歳にもう一度会いたい。
無理だけど…
何もしてないけどさ、自分の手元を離れた感覚になるのなんなんだろう(笑)大丈夫かよ自分(笑)


ドームなんていかなくていいよって最低なこと考えるくらいには淋しくてセンチメンタル。


本当にいろんなことあったけど、もう、れんなんてどうでもいいって思った時もあったけど、でもさ、でもさ〜ずっとずっと大事な存在すぎてたよ。本当に大事だった。大好きだったよ、すごい大好きだった。


れんだけじゃなくて、西畑のだいちゃんも、かいちゃんも、しょうくんも、Jr.時代れんくんに関わってくれたほとんどのもの(あえて全てとか全部とかは言わないw)大好きでしたよ〜〜〜!!!!


Mr.KINGは宝物です。キングに出会えて本当に良かったし、幸せ。キングになる前から見てこれて最高だったよ。三人が出会ってくれて良かった。本当の兄弟みたいな、こちらに見せる側はさっぱりしてて、なにか作戦立てようにも、とりあえず個々で頑張る!って言っちゃうキングが好きでした(笑)心配になるところもあったけど、個々でも口に出さずともなんとなくお互いを理解し合えちゃってて、意外にお互いを見てるからフォローもお互いにサラリとできちゃって。そういうとこ、好きだったの。若干のズル賢さにも長けてて(笑)要領良くてできちゃうから、すっ飛ばしてしまう過程もあった感じもあるけど、好きだったよ(笑)生真面目じゃないとこも好きです(笑)

 


振り落とされないで見ていけるかが不安です
わたし自身キングに関しては無駄に嫉妬深いし、わがままだし、とてもじゃないけど良いファンじゃないからさ。
Jr.時代から見てくると、こんなに楽しいんだなあとかこんなに幸せなんだなあとかデビューも自分のことのように嬉しいんだなあとか思うけど、同じくらい淋しくて淋しくて仕方がないね。狭い狭い世界に籠っていたかったなとか思うからヤバイ(笑)それもきっとデビューが決定したから言えることだよね、まだデビューが決まってなかったとしたら不安の方が大きかったし、淋しくて、なんて絶対絶対言えなかったもん。淋しいとか言ってる場合じゃないからね!この状況!って感じだったもん(笑)幸せな淋しさなのかもしれない。


雑誌の表紙ラッシュがものすごくて、わくわく、
23日朝からZIPでデビュー曲生披露だし、ドキドキ。


わたしの誕生日プレゼントに、デビュー曲披露のMステはまあまあうれしいぞ(笑)

 

 


King & Prince正式デビュー日まであと2日。