大活躍

いやあ、笑いすぎた。ジェスチャーゲームよ。きしくんまじで面白い。突然ボディビルダー始めたとこも腹筋しんだけど、ピアノ弾きだしたきしくんのジェスチャー見たときのじんちゃんの顔がツボすぎてほんとひどいwwwほっくもかわいかったねー。感覚なくなったのか!ってwww甲高いしょーくんの笑い声響いててわらった。あのメンツだから最高なのかな?普段キンプリの会話とかアホだなあって聞いてるけど、あのヤンチャ組のおにーさんたちに囲まれると先輩でもあるせいか、キングが割と孤立しててたまらなかった。借りてきた猫か。かわいい。入所順になると末っ子三兄弟なキングがかわいすぎた。きしくんてすごいよなー、順応力高い。不器用なのか器用なのかわかんない。

ready to riseキターーーー!!!!
『目覚め始めた new era』のゆーぴー良くない?Jr.総出?のなかでドセンターの大サビ?かっこよくない?Jr.担たまらないやつじゃない?個人的に帝劇の方がもっとビビビッてなってたかな。ピラミッドのてっぺん的な形のフォーメーションで歌うゆーぴズルイ!熱い!ゆーぴ担したかった!
にしてもready to riseの作間くんほんとにかわいいかっこいい。踊ると全然違う一面見せてくるのなんなんだろね作間くんて。表情もすごいいいもんねライザップ。


今回のラバデラこそラバデラだったね。。しょーくんガシガシだもん。好きだわ。なんか髪かきあげるとかちょっとした隙に色気のある仕草いれてくるしょーくんが罪深い。好き。

 


カレンダーの写真の雰囲気好きじゃなかった。もっと質問系のテキストあっても良かった。ただ、浴衣の写真はどれもこれも良かった。カメラマンに嫉妬した。

 


Mステのカメラなんか見辛かった。もはや定点にしてくれ。でも衣装好きだった。れんがちょっと心配な目してた。あの前髪好きじゃないから余計かな。照明の色とセットは好きだった。振り付けもよかった。5人で手合わせてジャンプするのよかった。6人でも成立するのかなあのジャンプ。
キンプリ大好きだなって思ってる毎日。なんかキンプリの中のキングが好きになってるな最近。
まだキングが出会ってなくて、松竹で公演してた頃から見てきたと思うとなんかすごく愛おしく思ってくる。いろいろ見てきたなあとか、いろいろあったなあとか。こんなに人気出るとは思わなかったなあとか。サードシングル出すってすごいなあとか。2013年のわたしが今のこと聞いたらびっくりするのかなあとか。

 


雑誌ラッシュもテレビ露出も楽しみであります。ananもSPURもviviもBAILAも。発売日よくわかってないからとりあえず忘れないように予約はしてあるけど…


れんのダンス最近ほんと綺麗で好きー。丁寧。鏡見て研究してるの分かる。


れんくんなんのボディソープ使ってるのかなー。れんくんがまだ高校入ったばっかりの頃におすすめのボディソープとボディクリーム手紙に書いたわたしまじ意味わかんなかったなって反省してる(笑)でもすごいいい匂いだから、れんくんの誕生日にあげたくなっちゃったんだもん(笑)癒されてほしいって思って(笑)
最近ね、retawのevelynの匂いがお気に入りでね、香水つけれない職場だけどいい匂いさせたいから柔軟剤買ったの。いい匂いだけど、濃縮すぎて、なんか洗濯機の入れるとこに入れづらい(笑)