誰かが囁くほど悪い世界じゃない

松竹に立つれんくんて一気になにわのれんちゃんになるよね。顔つきが。なにわ皇子のれんれんになる。しかも髪型とか総じてめっかわいいなんだけどなんなのかしら。なんかだいちゃんがwebで載せてたれんちゃんとの写真とか、松竹ゲストのれんちゃんとか、めちゃめちゃわたしの好みドンピシャなんだけど、何故それで表に出てこない?どゆこと?ねえ?れん?

れんの表紙これからラッシュだよねえ。読み応えあるテキストだといいなあ。楽しみだなあ。キネマ旬報とか楽しみ。


夜会のあーちゃんの先生への手紙って先生もちゃんとわかってるよね?テレビ向けのネタとして出されたけどしょーくん忙しいし、おばあちゃんが丁寧にお手紙くれるのも素敵なことだなあと思う。
(有吉さん、赤い手紙しょーくんの小さい頃の字だと思ってそうだけどしょーくんは今もあの字ですって心の中で思いました)


結構前の話だけど、れんがさwebで毎日更新してたつもりだったけどしてない日があったって話してたじゃん?あれって、れんはちゃんと書いてたけどさ、あらしさんのいろいろの発表のときと重なった影響で運営が更新しなかっただけなんじゃないのかなって思ってるんだよねえ。しょーくんのダイアリも遅れてたもん。だからあの抜けた日あったことに気づいてから、若干やる気失せ?て連日更新ストップになったのなんか切なくている。勝手に(笑)そもそも毎日更新はレンも忙しいから無理だったのかもだろうけど、なんかいろいろ切ない(笑)

 

 

 

 


Mフェア放送ない地域だけどさ、うち執は地元で上映されるらしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!やったーーーー!!!!

 

 


最初の6人でのクリエ、あの頃はまだ個人名だったことしょーくんがちゃんと分かってて言葉にしてることになんか感動しちゃう。。思い出共有してる感…。

f:id:vcherie:20190316192032j:image

 


君待ち好きになってきた。MV楽しみすぎて。ナチュラルなキンプリ好きだなー。こんなに早く私服風衣装でシングル出させてもらえて嬉しすぎる。やっぱりまだまだ綺麗なのが似合うからそれで売るのも大事なのかもねえ…今だけかもしれないよねこの擦れた感じがなくて清い空気纏えてるキンプリは…

しょーくんが言う通り二番の歌詞が素敵です


しょーくんがあーちゃんの前では一人称しょうなの萌えすぎてどうしたらいいんや
教えてくれよ世界