&LOVE MV 解禁

エントリあげないと8月が終わってしまう…!お盆は普通に仕事でした。キンプリも忙しそうだよね。お盆って毎年働くの疲れるんだよなあ。暑さのせいもあるのかなー。

アンドラブのMV解禁されたねー!想像したものより遥かにポップだった!かわいいね。通勤で聴きたい感じ。
プロデュース曲、ソロかと思ったらそうではないみたいで安心した。初のオリジナルソロ曲をこの目で見れないのかと思ったら、わたしなんのためにオタクやってきたんだっけ?ってなるから。(始まった)
れんちゃんの曲はクールなんだってねえ。ユーウォンみたいなダンスナンバーって話してて、ええ…!?ってなっている。なんか、いろいろこちら側が知り得ない理由はあるんだろうけど、サマステでれんしょの曲見る度に、ダンスナンバーにしたら2人の差が分かりやすくなっちゃうから持ってこないのかなあ?とか何気に失礼なこと思ってたんだけど(ダンスナンバーはしょうかいがやるからってのもあるんだろうけど)、れんちゃんのプロデュース曲がダンスナンバーって…………!時の流れを感じた………ドキドキとワクワクと楽しみが止まらない〜〜〜〜〜ユーウォン好きだもん〜〜〜


しょーくんの曲は、テンツテンテン系!なにそれ(笑)わかんない(笑)今までのキンプリにはない感じで、アイドルっぽくも、オレっぽくもない。らしい。しょーくんの言うオレっぽいって?すんごい気になる。すんごいすんごい気になった…。キンプリになかった感じでアイドルっぽくもないんだって〜〜〜やだ〜楽しみすぎる〜〜〜しょうくんて開拓者だよな〜


ジャケットの世界観も好みすぎてどうしたらいいの。淡いカラーの衣装もすごい好きだった。

 


シングルカットされるわけではないのに、キーオブハートを何個かの音楽番組で披露させてもらえるのもありがたいね。この曲かわいいなあ。
れんしょの両手広げて回るところ、れんちゃんやんなくなっちゃってつまんない〜(笑)あのシンクロちょーかわいかった!末っ子に、兄たち笑ったって言われてるし、三兄弟まるごとギュッとかわいい。音楽の日よかった。きゅんきゅんした!れんしょのタッチもとてもよかった。れんくんセンターこんなに嬉しいんだって久々にかなりテンション上がったし感動した。なんかジュニアの頃に戻ったみたいな気持ちになったよ(笑)
ライブライブなんて、れんしょがよく目が合うからどうした?って逆になってたよねみんな(笑)対角線上でも合ってるし、れんしょのパートでも真っ直ぐ目が合ってた。うれしー。
Mステは、しょーくんポヤポヤで守ってあげたい欲が湧き出てきてしまった…(笑)


れんちゃん、怒涛の宣伝ラッシュほんとにお疲れ様でした。取材受けすぎて時間感覚と言葉が理解できなくなってきて思考がショートしたと話してたね。数年前のクリパからの紅白(バック)からの帝劇のときも忙しかったイメージ抜けなかったけど、なんか今回はほんとに心配になるくらい毎日毎日テレビ出てた………(苦笑)なかなか好きなように息抜きもできない中でこれだけの仕事こなして働くってほんと大変だろうなと思うから、れんちゃんの頑張りが報われればいいなと思ってたけど、舞台挨拶で報われたと言ってくれててホッとした。
いつもそうだけど、大きな仕事の最中も弱音一切吐かないからすごいなと思うよ。逆に心配になるから、後からでもいいから大変だったとか辛かったとか話してくれると嬉しい。れんちゃんの頑張り、ちゃんと細かいところまで真剣に観てくれる人、たくさんいるよ。


アルバムまで後少しかー。アルバム発売後はなにを楽しみに頑張ろう、?(笑)毎週しょーくん見れるのも後少しだし。