気難しさ

明日からお仕事…れんとしょーに会いたい…めそめそ

もっと近かったらなあ劇場が…

昨日ね前の人が寝てて焦った(笑)モラルよ(笑)オタク、モラルない人結構いるよね(笑)演者に対して失礼とか考えたりしないんだろうか…

ゆーぴーが会見の時に、キンプリのことを常にニュースになる存在、大きな壁って言ってくれてたんだね。今年も勢い落とさないで行けたらいいけど、私は別に落ちてもいいと思ってるよ(笑)周りの大人は許さないんだろうけど。。雁字搦めのなかでよく頑張ってるよほんと。のびのびできる場所がちゃんとあるといいなー。有名だろうが無名だろうが私にとったら今更関係ないもんね。王子様みたいな、パフォーマンスやお仕事に真摯に向き合うのだけ忘れないでいてくれたらそれでいいとこはあるよね(笑)

いっこく堂さんも、久々に国民的スターな予感とキンプリのことブログに書いてくれてる。いっこく堂さん弟子入りのきしひらについても書いてくれてたけど言葉選びが奥ゆかしくて安心して読める文章だった。わたしもあの弟子入りの岸くんの扱いに思うことあったけどテレビだし仕方ないのかなとか考えて。けれど、いっこく堂さんの言葉に元気出たもん。ありがとうございます。

 

純粋に、好き好きってできる存在なれんくんはわたしにとって楽なんだなあって改めて思った数日でした。なんとなく安心できる存在。わたしも知った気になれることが多いし、心地いい距離感。申し訳なさもいっぱいありすぎて、ファンやめた方がいいんじゃないかって思いながらも、今もファンで、現場行く図々しい奴でしかないんだけどさ…(苦笑)

素直に好き好きって出したら嫌われるんじゃないか?とか考えなくていいからなあ(笑)

 

webに載せてくれてただいれんの写真のれんちゃん黒のタートルにキャメルのコートってシンプルに好みどストレートでしんどい。めっっっっちゃかわいい似合ってる好き号泣