アイドル界の王子様になる 18.01.17

れんくん、成人おめでとう。MVで発見したときは13歳だったのに、もう20歳なんて。14歳のれんくんに、この子しかいないって思わせてもらって、けど信じれなくなったり落ち込んだり紆余曲折あったけど、20歳のれんくんに会える時期が来るとは思わなかったです(笑) すごく遠い未来な気がしてたのに。結局、結局ずっと好きだったなあ…。もういいやって何度も思ってたな。でも知れば知るほど遠ざけることができなかった。れんに弱い。結局れんに弱い。すんごいかわいいんだもん。性格が。すんごいかわいい。そして自分もれんには素直になれる(笑)ラク。慣れてるせいか色々とラク。れんのほのかな優しさも好き。城ホや松竹に立ってた時から今も変わらない優しさにキュンキュンする。
早く20歳になって欲しくてここにも書いてたけど、れんも早く20歳になりたいって言ってて、思ってること同じだなあって思ってちょっとニヤニヤしてた(笑)
成人式とか行けてないよねえ…。大阪帰りたかっただろうなあ。

 


そしてそしてみなさん。一年前の明日、デビュー発表があった日ですってよ。早いわ。まじか。あの日リアルに涙出てきて。食べようとしてたカップそば食べれなくなっちゃってのびのびだったな〜(笑)
他の子達いっぱい出てる帝劇期間に発表するのは酷だからないと思ってた。けど普通にしてきたからびっくりした。


デビューしたらあっという間に話題の人、時の人になっちゃって。Yahoo!の検索大賞に選ばれるとか、ほんとどんだけなの(笑)
初めてCDTVの特番に出た時、はなちゃんとたいしくんに歓声取られたなあって思ってさえいたのに。そのくらい世間に見つかってなかったのに。今やキャーキャー言われて。なんだったのこの一年(笑)しかもデビュー日からはまだ数ヶ月なんだよな。
Jr.時代、売れる!って言われてたし、思ってたけど、こんなにとは思ってなかったね。でも世間に出さないと勿体無いってずっと思ってたよねみんな。とくに平野くんとか、世に放たないとって。


Jr.時代どんだけ幸せだったのかなって今になって思う。Jr.時代後半はルーティンワークになってて、飽きてきて、不安感にも襲われて、早くその時が来て欲しいってあれだけ望んでいたのに。いざその時が来たら、もうわたしたちの声援なんていらないくらい飛んでいくから。もうわたしいらないなあって思っちゃったよね。無い物ねだりだ。


でも、中学生の透明感あふれるあの頃のれんくんに出会えたこと、松竹座のれんくんを観れたこと、れんとしょうとかいが出会った頃、そのまま帝劇立って、れんしょが関東に乗り込んで切り開いたとき、6人が括りになってあのちっちゃいクリエで公演して、ユニット名がついて………いろんな移り変わりをリアルタイムで見てこれたこと、ほんとにほんとに贅沢で幸せでしかなかったなって思ってる。全てを見たくて、ちっちゃいことも零したくなくて、けどそんなの無理で零してばかりいたけれど、ほんとに大事に大事に拾い集めてきたつもり。全部全部、今思えば幸せだった。出会えてよかった。見つけてよかった。れんとしょうとかいがいるこの時代に生まれててよかった(笑)


これからもいろんな景色見せてね。デビューしたからこそ見せてもらえるもの星の数ほどあると思うから、楽しみにしてるよ。守るものも増えたと思うし、大事にしないとならないもの、対象がたーくさんいると思うけど、たまに頭の片隅に置いておいて欲しい。いちいちわがままで自分本位でごめん。ちょっとでいい。どんな形でもいい。たまには愛情見せてくれると喜びます(笑)

デビュー発表3日後くらいに帝劇行って、今までと変わっちゃうかなって少しドキドキしながら向かったのもしっかり覚えてる。なんも変わってなくて笑っちゃったのも。そして、粋な事してくれたのも忘れない。

 

f:id:vcherie:20190116222536j:image