ジャニーズアイランド 1/12 12:00

毎回似たような感想だけど、書きます。

楽しかったー。好きー。三人とも好き。


今回は開演前のfunfunfun聴くために早めに入ってると言っても過言ではなかった(笑)れんー!なにわー!って思うと楽しくて仕方がない。あの頃のれんちゃん大好物なので。


頬もこけててなんか覇気もあまりない気がするし、心配だけど、うん、、だけど三人ともキレイ。美人。社長が好きだったやつ。限界間際っていうか、疲れてる姿っていうか、(笑)

 

帝劇終えるたびに箔がつくなあって思いながら見てきてたけど、それはデビューしてからも変わらないんだよね。今回はプロ意識が高くなったなぁってすごく感じる。当たり前でなくちゃならないことなのかもしれないけど、でもその差をちゃんと感じれるからすごいね。
帝劇がキングを育ててくれたと思うほんとに。

 


えいえんにゆえんみーの衣装ほんと好き。れんが変面終わってから衣装脱いで、ピンスポ浴びてあそこにあの衣装で佇む姿ちょーかっこいい。
んで、なんかあのれんしょが最強にかっこいい。なんて例えたらいいかわかんないけど好き。画になる。バーテンダー的なカッコよさ。


youのれんもおっきく踊っててびっくりした。
妙に切なくてあの曲は世界観ありすぎるよね。しかも歌うの難しそう。れんの美声がほんとにやばい。女性なのかってくらい高くて綺麗な濾過後の声質出してくる

 

序盤のロープフライングで片手になるところ、れん軽いせいか振り落とされそうな勢いで怖かったほんと!でも他の人たちも、すごい回転数で回ってた!ってツイートしてたから、いつもよりすごかったのね……ヒヤヒヤした。でも、れんさん片手でやってて感動でした。


なんかれんさんの髪色きれいだった。
今日のれんくん可愛いなあと思ったら、前髪分け目あったからだな。丸っこくて可愛いフォルム。


かいちゃんも好きな分け目してた!


サンドアートの時やっぱりたまに名古屋なまり出る(笑)しょーくんかわいい。松竹の頃からそういうとこあって、友達に名古屋の子いて教えてもらうたびに若干テンション上がってた(笑)

 

わたしテニス最初から、あのシュールさにニヤついてたんだけど、かいちゃん可愛いニッコニッコ笑顔で飛ぶからシュールさとキュートさでほんとニヤけ止まんなかったww顔と身体の向きがドンピシャすぎてwwかわいすぎる


29に行った時、上手に捌けた球体の中でしょーくん回れてなくて回転しようとしても力足りなかったのかなんなのか逆さのままになってて。すごい心配だったけど今日は大丈夫だった、よかった。クルクル回れてた。

 

しょーくんの捌ける姿って愛しいよね。背中かわいい。


二幕冒頭のフライングの向きもドンピシャでテンション上がってしまった。アレって後ろ向いちゃう時あるけど、若干本人自身が狙うことってできるのかな?ちゃんと始まったらちゃんと前向けてたよ(笑)自然になったとしたらしょーくん恥ずかしかったに違いない。シャイだからね変なとこ。しょーくんそんな顔してた気がしないでもない(笑)

しょーくんて、ストレートなときはストレートだし、ロマンチックなことしてくれるけど、変なとこはすっごいシャイで、え?ここは照れる?みたいなとこある。すごい愛おしいけども。


時計を止めてのシーンで、浮所を止めてって感じって言ってて笑ったw平野担とか言うのかなって期待してたけど、それは聞けなかった(笑)浮所、おれにこーやってくんの!って指ハート客席に見せてて愛しいwwわたしにも指ハートしてしょーくん。


宇宙船のシーン、ゆうぴ声枯れてたね。毎日あんなに叫んでたら枯れるわな……
崩れ落ちるゆうぴのそばに寄り添って、ゆうぴの背中を優しくポン、ポン、ってするしょーくんの姿にキューン。人を優しく包み込むとこあるよね平野くんて。野球大会のときのいわしに対してだったりいろいろ。余計なこと言わずに包み込んでフォローしてくれる。


社長回想シーン的なときに、わたしの勘違いの可能性すごく高いんだけど、しょーくんすごく唇舐めたり噛んだりしてたんだよね、そしたらマイクにズズズって音入ってさwwわたしはその音しょーくんが唇啜った音だと思ったんだけどどう????ww違う音?(笑)


頭振って前髪直す癖見れた。かわいい。


ちゃんばら、木刀的なの持ってる振りあることに気づいたらそればっかり気になってしまう(笑)

 

 

 

だめだ、デレデレしてる(笑)かいちゃんニコニコだし、しょーくんふにゃふにゃだし、れんちゃん闇の時めちゃくちゃかっこいい顔しててしんだ


埋もれすぎて始まる前はメンタルしんでた(笑)なんも見えないんじゃないかって不安で。
でも始まったら、全て吹き飛ばしてくれた。すごく懐かしかったななんか。デビュー前はずっとこんな感じだったなー。って思い出して、すごく多幸感に包まれている。


どっかで生放送ないかなー。テレビに映る今の三人が見たいなー(笑)


何年も変わらない感じ出してくれるの毎回嬉しいし、飽きられないかなって毎回思うのに大丈夫っぽいから安心しちゃう。毎回ときめくし嬉しいから同じだと嬉しいなぁ。


これで3ヶ月は頑張れるなー。でもすぐ充電切れちゃう。


29は自分が悪いのにモヤモヤして帰って、今日もどうしようかなあって思ったけど、自分の見たいように見て正解だった。


相変わらずしょーくんはとても器用です。そしてとても敏感です。そゆとこ好き。


最後どうしても手を振る勇気が出ない。。振りたいのに、わたしじゃないかもって思うと振れない。でも後から、わたしだった…ってなることも少なくないから、今度からは勇気出そう〜かいちゃんにはわりかし素直?っていうか気を張らずになれるのに、れんくんとしょーくんには気を張ってしまう。特にしょーくんにはだめだ。素直じゃないな!
………なんの話だろうね

しょーくんとかいちゃんときしくんはわりかしグイグイ来る感覚があって、かいちゃんのグイグイはそこまでグイグイじゃないんだけど、お前だよぉ〜!って感じだから分かりやすくてかわいくて好きなの(笑)つい笑っちゃう。れんは、うん、いろいろ言わなくても分かってくれる感(笑)だから離れられない。心地いい。すべてが。わたしも感覚的に分かるからかな?しょーくんは前とちょっと違うのでわたしの中で一喜一憂がやばいんだけど、かいちゃんのしょーくんに対する感じみたいな心持ちでしょーくんを見てたいです(笑)悔しい。。(笑)惚れた弱みにつけ込まれてる気がする……wwなんかずるい。しょーくん嫌いって言いたい。言えない。

 

好きすぎて悩む時もあるし執着心強くなってる気がして、離れた方がいいかもって強く思うこと増えてて。けど会いに行くと、こんなに好きな人たちに出会えることって無いなあって泣きそうになっちゃう。心の支えだし、こっちも少しでも支えになれてたらいいなとか考えちゃったりして。ものすごい数居るおたくの一人にすぎないけどね(笑)不思議な関係だ。。


キュンキュンいっぱい補給したから、生きよう頑張って………