Made in よこあり

2022/09/18 17:30

四季メドレー可愛かったなあ。平和な空間だったな。アイプロとか。ブランコとか。なんか演出可愛くて、ちょっと席的に見づらい気もしたんだけど、上まできてくれるから近く感じたり。突然フライングし出したのは、どした?ってなったけど、帝劇大好き芸人にはなんか嬉しかったりして、でもとんちきで狂気だったwwしかもしょーがめちゃくちゃ高速スピンかけて逆さになって凄技繰り出し始めるから、かっこよ・・・・みたいな・・・・。身体痛めないかな、とか心配になったりするけどそこまで辛そうな感じはしなかったな主観だけど・・・・。残りも気をつけてね。

リトルクリスマスで前の曲引きずったまま笑って歌えないしょーくんがかわいかった。縦花で椅子に座って歌うんだけど、花横のひと羨ましかった。わたしもそこから見たいいいいいい
れんがリトルクリスマスで描く絵を全て割れたハート💔💔💔💔💔←何個も描いてたけど全部割れててちょっと動揺しました。(他の横アリ公演も描いてたらしい笑)

いちばんメンステなの知ってたのにメンステのまた上の段だったなんて。ちょっと見逃した気がするポンコツな自分許せぬ・・・・

正面から見たときの演出の圧巻いいなあ。
最近、神様がメンステの割と横に配置してくれるんだよねわたしを(てへぺろ
なんとなく近く感じれていい(笑)
前はどう考えてもドセンの真正面から演出見たくて仕方がなかったのに、だんだんキンプリがこんな感じ(どんな感じ?)になってからは今回みたいな位置でいいかなあって思ったり。EXのときはとてもそう思っていた(笑)最上手とか最下手とかのがなんかいいなって。感覚的に。

いちばんの真っ赤な衣装で、真っ赤な紙吹雪降ってくる演出とても狂気で好き!!!!!そしてあの人たちがなんか似合う・・・・

ラストトレインが好きだったーーー!!!!!
もともと曲も大好きなんだけど、本人たちがオシャレにステップ踏んだりとかで歌ってくれるからさらに好きだし、ベンチ?電車の座席?にかけて歌ってくれるところが、れんしょのペアで好きだった。隣のチーム横に揺れたりして和気あいあいで歌うのと対照的に、れんしょはクールでかっこよかった。

まあ今回何が物珍しかったかというと、君は綺麗だ、ですね。このタイミングで披露してくれるとは。君は綺麗だみたいに埋もれてしまっているカップリング山ほどあって、これからもぜひぜひ掘り起こしてきて欲しいす。円盤で見たい〜正面から見たい〜ほぼ横からだったから。でもかっこよかった。

桜では、おふざけしてて面白かった。Jr.の子いじり?して、めっちゃ笑ってたなあ。岸くんがいつもの掛け声して〜ってなって、じゃあ今日はスペシャルバージョンで!って言ってたけど、結局どの辺がスペシャルだったのかわからんかった😆

らびにゅーと踊るのイントロ流れるとなんか高まる、らびにゅー好き。私のテーマ曲(?)

バトルオブバトラーの前の映像がよかった。
ジュースの時間のカイトくんに客席から笑い声があがってました(笑)
バトルオブバトラーまた今度やれる機会あったらもっと力入れて欲しいな!ドームのフィジャディバ楽しすぎて、ちょっと物足りなさ感が出てしまったごみん

シーズンズオブラブみたいな曲って自分の中ではどうでもいい振り分けになってしまうんだけど(笑)、本人たちが歌ってるの見たら好きかもってなれた。また聞きたい。

ラストのブロックもお気に入り。
リンディンドンの衣装たまらんなあ。カウコンとかできて欲しいけどいちばんの衣装もいいな・・・・
ノリガがまたかっこよくて・・・・!たしか暖簾がかかってくるんだけどその演出もおしゃれですき。しょーさん肩出してて色気〜〜〜〜
一回しか入らないと記憶あやふやなこと多くて切ないね(´・ω・`)このブロックとか円盤出たら永遠にリピするとこね、きっと。

ドリームインいい曲だなあやっぱり。
きっとこの魔法は解けない、のところ力強く歌うしょーくんの姿に魅入った。


しょーくん足やっぱり早くて俊足だからかっこいい。
ときめくよね(笑)
テンション高めでいっぱい喋ってくれてたしよかったなあ。

 

MCでJr.時代の話してくれるの嬉しくて楽しい。
MCの組み合わせがまさかのキングで、高まったよね。
なかなか見れないやつうううう!って。情熱の色とかワード出たし。情熱の薔薇ではないねん、かいにゃん。
スペジャやっちゃう?って言い出して、どんなに頑張ってもかっこよくならない振り付けってwたしかに。

レンの同級生の女子たちが友達の服を突然下げるっていう遊びをやってたらしく、そういう娘になったらどうしたらいいの・・・・みたいに絶望してたかいにゃんに、電柱突然殴る息子とどっちがいい?ってジェスチャーし出したしょーくんにまじでツボって声出ちゃった


同世代ではないはずなのに、ガラケーとかコムとか赤外線の話、わたし世代ドンピシャだから同世代のくくりでいいかな?いいか

女子はみんな俺のこと好きだと思ってた時期あったよね〜って話の時、今もスターじゃんってれんが言ったらきしくんが、は!?!?ってでかい声で返してて(笑)なに?wwってなってたら、今は謙虚でいろぉ!って返しててちょーーー可愛くて好きだった(笑)
特別公演の時の、自分の意思で自信持ってアイドルやってますけど!!!!!のきしくんと、支えてくれる人のおかげでアイドルやらさせてもらってます。のれんのやり取りとなんか被ってまた好きなエピソード増えちゃった(笑)

あと回ってきたチェンメ(チェーンメール)の話で、名前を入れたらその人との相性占える?みたいなメールを送った女の子からしょーにゃんの名前入って返されてきたことあるらしく、笑ったww気まずww
しょーさんほんとモテ男。ちょいちょいモテ男エピソード投下してくる。めっちゃモテたよ(本人談)らしいからな。もっと聞かせて
(でも結局きんぷりみんなモテ男だょね・・・・モテてナンボだょね・・・・)(しょーにゃんは産まれてこのかたずっとモテてきたんだと思うけど・・・・)


しょーくんお肌真っ白でちゅるちゅるでした
髪もサラサラで、りんくんでした

 

 

つぎ会えるのは来年かねえ・・・・とか考えると猛烈に寂しくなるからやだ(TT)
全て自分の気持ち次第だからいろいろ深く考えないようにしたいなあ。


アリーナの方がなぜか遠く感じた(笑)不思議。


今までを支えてきたのは昔からのおたくかもしれないけど、これからはどう頑張っても新規の人たちが支えていくんだもんねえ。
今回は新規名義優先のツアーだったっぽいね。れんのバトン見たことある人いる?って問いに反応してたの極小数だったから、ほんとに昔を見てない人たちが多いんだなって思った。