いつか思い出してここにいたこと

なんか毎年8月ってグッタリと疲れるんだよな〜。だから今年はちょっと多めに希望休入れてた(笑)暑さもしんどかったね。でもお盆過ぎたら一瞬にして秋が来た我らの地域。この3年で今が1番コロナキツい。現場が崩壊した(笑)感染力が脅威すぎてこわい。すぐ感染してみんな仕事出て来れなくて現場まわらん。
無事にツアー遂行できるといいなぁ…自分自身も生きてますように……_(┐「ε:)_

トレトレのMV世界観すごく綺麗で、無機質なところがとても好みだった。歴代のMVのワンシーンワンシーン切り取って入れてくれるのほんとかな…?きしくんエモいって言ってたよね。メモリアルと君待ち感すごく感じてたけど………
みんなビジュアルも良くて目の保養。しょーくん、ワンコヘア……かっこいいしかわいいし…れんも顔面めっちゃ強くてびっくりした(笑)
来月のフラゲ楽しみだな〜。メイキングとかも楽しみ。カップリングも好きな曲増えるといいな。
歌詞聴いてると、どことなく儚い感じが、なんかきんぷりに合う。
エスコートもなんかウェディングソングみたいなメロディで今までありそうでなかったかな、と。アンコール曲かな。温和で平和な曲調。


なんかランド見たくなって、見てたんだけど。演出とか衣装とかライブの構成、ランドとてもいいよね…バランスいい気がして…。君がいる世界がやっぱり好き…!あの演出ライブで見たかったな〜〜〜ランド再演ないのほんとに勿体無い〜(TT)なんて今更思っていた。

 

きんぷり売れっ子だな〜。
ドラマ。全員主演てすごいね。おめでとうだね。
多忙なことに心配してしまうけど、、、
いつも頑張ってくれてありがとう。だいすきです。

ティックトックもあのアプリ自体はあんま好きじゃないけど、きんぷりのコンテンツが可愛すぎて、ちょっと楽しみになってしまっている。線香花火のしょうくんが特に。好きだった。愛した。

それにしても、しょうくんCMいっぱい。すごい。
コーセーのCMもらうのかっこいいね〜。化粧品のCMも来てほしいなあ。
ボシュロムのビジュアルも優勝すぎ
内容案外ふざけてて笑ってしまった。

とれとれで歌番組出る余裕あるのかなって心配してたけど、最近ちゃんと発売前にプロモかけてくれるから安心しますね。忙しくなっちゃうけど、、、お顔見れる機会増えるのはとても嬉しいことです。いつもありがとうございます。