僕らなら行ける どこへでも

6月中旬まで暖房つけてたはずなのに。。(笑)毎日猛暑だね。。梅雨入り宣言遅かったんちゃう?梅雨入り宣言してから1週間くらいで明けちゃったけど(笑)北の住民としては関東の夏は、蒸し風呂状態で無理すぎるよここ数年……

れん、ブログで日焼けしてこげたとか言ってるから日焼け止め塗ってんのかと思いきや、しょーくんが昨日のインライで日焼け止め塗ってるの?って聞いてくれて、塗ってないって(笑)うそやん(笑)オタクみんな目かっぴらいたと思うけど、日焼け止め塗って!?(笑)お肌に悪いって〜びえ〜ん。ベタベタしない日焼け止め塗るか、日焼け止め塗った後にベビーパウダーとかめんどいけど塗ってちょ>< 1人だけ黒すぎて顔認識できなくなるょ

昨日本番前にインライしてくれてありがとう〜!嬉しかったよ。きしくんチャック微妙に開いてたんだね。しょーくんの気配りかわいかった(笑)カメラの位置から絶妙に見えないとこに移動してチャックしめてあげてて可愛かった(笑)またうちわ増えるぞきっさん(笑)

あとしょーにゃんミュージックデイでもインライでも耳掛けしてくれてありがとう〜(*'-'*)帝劇でも2幕で髪型変えてきたりとか日によって変えてくれてたの懐かしいね。オタクうはうはだよ(笑)

何年かぶりの有観客だったから例年に比べてミュージックデイのカメラワークへの不満目立ったのかなwトレンド入りしてて笑ったw
ビーナスはまだ良かったけど、れんとれんやばくなかった?いややばかったって。ふざけんな!!!って思ったもん。サビはれんとれん定点で撮れよ!!って。それぞれそんなに撮らんくてもいいし。ダンスもちゃんと映さんし。イチバンのMV見習って?あんな映像綺麗でカメラワーク計算されてるMVなかなかないから…………
この先一生ない組み合わせだったのに………ただのれんとれんの無駄遣い…………………ほんと憤りが………
ただ名前同じだからトリの2人しかいないアミーゴに抜擢されたの…?2人絡みあるの…?しょーくんはめめさんちに行ったりしてるみたいだけど……お互いにピュアって言い合ってるけど………れんとれんは…?2人目合わせてニヤニヤすごかったけど……れんさんオドジンとアミーゴで髪型変えてきてくれてありがとう♡どちらも良かったです♡キメキメな感じ久しぶりで新鮮でした♡
わたしの唯一のオタクの友達がめめさん推しなんですけど、れんさんがデビューした後にめめさんスノに加入してマイク持ち始めたって言ってて、感慨深いって話をしてて、めめさんもある意味シンデレラボーイなのかなあって…。無所の舞台班からの加入だったもんなあ…

 

そんでアルバムフラゲしたよ。楽しみすぎて大変だったよ。捨て曲ないアルバムだな今回。明るい曲って今までだとちょっと若い子向けなメロディな感じがしててそこまであれだったけど、今回なんかどの曲もタイアップとかついてもおかしくないなあって感じだった。
マイフェアとかもコンサートのOPとかでもいいかもってなったし。
アルバムの収録曲順も結構考えられてるのかなって感じるくらい秀逸だった。
お気に入りはラストトレインかなー。マイフェア、started、サンシャインデイズ、レットイットアウト、ドリームイン、リンディンドン、バトルオブバトラー、、、いや全部好きほんと。。

バトルオブバトラーたまらんね!歌詞が可愛くて好き!
お嬢様にゾッコンな執事。『お嬢様 限界です 抱きしめたい』『他とか見ないでください 執事失格でしょうか?』がなんか健気で、ときめいてしまいます
構成がまた前山田先生天才っすね。。盛り上がるの目に見えてるやん。。イエッサー

リンディンドンがリード曲の世界も楽しかっただろうなあ。
でもイチバンにはもうどの曲もインパクト敵わんよ(笑)メロディしかり歌詞しかりダンス然り。

ドリームインのレコーディングの映像シリアル期間限定
なのめっちゃもったいないね〜すごくいいのに。すごく好きなパート、ずっと一緒に居られんのかな?から、きっとこの魔法は解けない。までが何回聞いても自分の中でインパクトがすごくて、響くものがあったんだけど、まさかのまさかでそこがキングパートだったから胸が震えた(TT)

執事のバラエティとりあえずウケたけど、大縄が一番ウケた(おくらだけどww)一瞬にしてなくなるしょーくんのシャンパングラス🥂ww

 

ふと、国立に立つ姿が見たくなったんだけど、雑誌でれんも偶然にも国立について触れてて。きっと立つと思うけどね君たち。国立に立つくらいになったらいらないオタクになってるよなたぶん(めんどくさいオタク芸始まった)(別に今もいるオタクではない)

まあ何にせよ、レンがブログで書いてくれてたみたいに、なんかいつまでも一緒に楽しいことしてたいね。それだけ。
それ以上他に何があるっていうんでしょう。