だけど苦しいときだってぼくらは一緒にいたんだ

お盆休みなんてない人間が通るよーはりがとうそまいらす!!!!

なんかね、れんちゃんに会いたくて仕方がない。わたしれんちゃんのことなんでこんなに大好きなんだろう。しょーくんとはまた違う種類の好きだよね。れんちゃんに降りてから今月でちょうど、まる6年になるけど、その間ずっと好きすぎて病んでるもんね。途中、しょーくんていう大天使に救われたけどね、2017の1月から9月までわたしはれんさんに対して反抗期だった(笑)それでも結局れんは特別で。運命的な恋煩いだ…。れんくんに対しては恋かはわかんないけど(笑)しょーくんには恋に近いなあ(笑)でもレンくんに会いたい。今は〜。れんくんて性格がちょーかわいいんだよ。わたしの反抗期は本当にもう、れんなんてどうでもいいって気持ちに持っていこうと、これで終わったらそれはそれで仕方ないって割り切ろうとしてたんだよね。そうそう。けど、れんくんがかわいくて真っ直ぐだったから、わたしの中から突き放すのが結局できなかったんだな〜。自分が結局折れてしまった。なにも分かることできてないかもしれないけど、少しでもなんだか分かったつもりになれたりして、大事な期間でした。2016の夏から2017の秋は。れんくんごめんね、そしてありがとう。だいすき。って気持ち(笑)ほんとに気持ち悪いオタクです


はりがとうそまいらすにツボりながら話すれんくん、どちやくそかわいくてしんだ
かいちゃんありがとう

 

 

 


なんか、今までも大事だったし、そしてここからも大事だけど、でもなんか、2013年と2014年、2015年の春をれんさんとしょーくんは越えたの見てきたから、今回はあまり心の変化がなかった。あの頃の方が不安だったな〜…。油断は大敵だけどね。あの子達は今を維持して、上に行くことがしぬほど大切なのかもしれないけど、正直わたしはそこんとこはそこまで重要ではない。これから先あの子達の歩む姿が見れればそれでいいよほんとに。そこにいてくれるって約束してくれるんならさぁ。そのためにデビューしてくれたんだよね?って信じています(笑)ちっちゃい箱しか埋められなくなったって、それはそれでそこにしかない、そこでしか見れない大事な景色があるんだろうなきっと。まあどこにいてもそこでしか見れない感じれないものはあるけどね。本人たちのこと想ったらこんなこと言ったらダメなんだろうな。


愛だけは絶対君の味方さ〜が見たくなるな。

 

けど、いろんなユニのオタクがいる中でデビュー発表て鬼畜だけど、それでも該当担からすればコンサートっていう場、しかもドームの規模でデビュー発表してくれるのは、オタクのこと気にかけてくれてそうで羨ましい。

キンプリのデビュー発表のとき思い出すと悲しさしかない(笑)オタク蔑ろ(笑)

 

それと、祭りとか映像化ってズルすぎる。納得いかない。サマステとか映像化して欲しすぎた〜滝さま管轄になってからズルい〜〜〜。

 


ぽぽろみたいに、れんしょをひやかすとれんしょは離れちゃう気がするけど、けどさ、藤北とかふまけんとかみたいに、一発かましてほしいって思っちゃう(笑)狙いに狙った曲をオタクにかましてほしい願望がでてきました。だって最近のふたり、かわいいんだもの