koi-wazurai フラゲ日!

近くにtohoシネマズが無いので、TSUTAYAでのT発売を待っていました。ネットの販売を待つのはちょっと今回頼りなさすぎたよね…。ツイッタで検索かけると、予約分で完売とか、ど田舎なのに!とか見たから、めちゃめちゃ不安だった…。わたしのとこも、ど田舎なんだけどツイッタの人がいうド田舎とはレベルが違うのかなと感じましたやはり(笑)東北ってやっぱり本物の田舎な気がするw 芸能人とかに疎いよね?
まあわたしは今月、結構ギリギリなメンタルで働いてて、なのに、金曜日に職場のある意味キーパーソンに爆弾落とされてメンタルしんだ(笑)から今日はもうなんか行く気になれなくて自主休業したので、TSUTAYAに開店と同時に入れたってのもあるのかも、しれない。田舎だから今日じゃなくても余裕だったかもだが(笑)

 


メンタルがざわざわする………。


キンプリで元気取り戻そう!ってしても、なんか今のキンプリ見てると、昔が恋しい…とかなっちゃったりするから、うん……?わたし何すれば元気取り戻せるかな????(知らんがな)

 


それにしても、しょーくんの雑誌にハズレなし………逆に選別できなくて、でも全部買うのはちょっとさすがに出費が………じゃあ全部諦めるか?になる(笑)いや、何冊か買ったけど……
みんなエロ狙いすぎやろ〜。ナチュラルな色気も好きだけどなあ。気だるげな平野くんてほんとにかっこいいし、アンニュイ最高だよね。
ヒロムはすごいなあ。こんな逸材掘り出してきて見つけて連れてきちゃって、育てちゃって、世の中に出しちゃって。(しばらく自分の観賞用としてキングを出し惜しみしてたけど)(それに便乗してわたしらもキングの過渡期堪能したけど。。帝劇に閉じ込めてくれてほんとに感謝しかなかった。。帝劇のキングは宝物。。辛そうだったとこ含めて。。)
でもそういう目であんまり見たくないなあって思う。しょーくんはしょーくん。キンプリはおバカな子たち。ただ単に経験がそうさせた。もともと持ってるものはもちろんあるけど。昔のまんま変わってないよね。

 

 

 


即興劇よくわかんなかった(笑)終わり方が気になりすぎて少しハラハラしながら見た(笑)


ダンスバージョンはBDがよかったなあ。少し高くてもいいからBD出してくれないかな………画質にこだわるタイプだから気になってしゃーない
けどあのかっこいい方の衣装でダンスバージョン撮ってくれたの最高。定点最高。天才。ユニバありがとう。なんかイマイチおたくに寄り添ってくれてない感があったけど、まあまあ、ダンスバージョンとかは嬉しくてありがたい(笑)
れんくんの王子様感が半端なくてシルエットに惚れ惚れする。センターのパートとかやっぱり高まるわあ

 


あとね、カップリング。
こういうの欲しかったのよ!!!!!が来たわたしのなかで。君は綺麗だ。やばいだろ……
メロディラインがドンピシャ。ナチュラルにセリフ入れるとこが巧くて、一人一人のギャーーーー!のポイント作ってて、大人っぽくてかっこいい曲だな!?歌詞もなんか好き。
君は綺麗だだとキンプリの5人の声が映える気がして。キンプリ特有のニュートラルな声質の感じが綺麗に押し出されてる気がして、この曲のメンバーの声にときめく。


早くどこかで見たい〜〜〜!!!!ちゃんとした感じで見せて欲しい。ガチガチに世界観固めてください。

 

STEAL YOUR NIGHTもいいわ。カップリングいいわ今回。