巡り逢ってしまった日から

ここ数日の日記も含め(ここに書くなよ)。

身の置き所がないってこういう事を言うのかあ、と思った数日前でした。8月頭くらいからちょっと心が不安定で、沈んだり激しくて。毎日をこなすのにいっぱいいっぱいだった。歯医者行ってるんだけど、そこから炎症起こしたらしく、ズキズキし始めて、次の予約まで我慢しようと思ってた。したら、もう尋常じゃなくズキズキし出して。腫れて腫れて口が開かなくなった(笑)痛み止め飲んだら数時間置かないといけないのに、2時間くらいしか痛み止め効いてくれなくて、もうこれ大丈夫かな?と不安になるくらい痛み止め飲みまくってた(笑)寝れないしご飯たべれないし、身体さすってないとここに居られない(笑)わたしどこに行くんだろうって(?)
なんとか病院行く頃には治ってびっくりした(笑)疲れが溜まってるとなるらしい。はあ。

 

 


なんか現場行かなくても、毎日のようにテレビで見れるし、雑誌に載ってるし、CM流れてるし、すげえな………
こっちから情報取りに行かなくても自然と目に入ってくるんだもん。これがすごい。れんちゃんが週刊誌にたまに載るのがすごーーーい楽しみで朝イチで本屋に行ってた日々がたまらなく懐かしい。
なにより、Yahoo!の検索イメージキャラクター的なのがすごい。日本国民だいたい見るページに、あの子らがいるんだもん。天変地異。
初めて見た時、うわーいるんだ、いたんだ。ガラスのショーケースに閉じ込めておかないと!冷凍保存しないと!消えちゃう!雪の中に一輪の咲く花!!!!永瀬廉くん!!!!ってなった、城ホールが懐かしすぎる。泣けた。なんか思い出す。

 

 

 


背徳感あるフレーズがギュッと詰まったスティールユアナイトが中毒性あるな。
関西から東京来たばかりのときによくれんくんに思ってたことを、れんくん自身が歌として口ずさむからなんかギューーーーッてなっちゃったじゃんか。
『癒えない傷跡、そのままでもいい全て抱くから。』って。まさにれんくんじゃん。全て持っていってくれるんだよね。棄てないで。そのまんままるっと。大事に。包んでくれる。れんくんにとって許すとか許さないとかそうじゃなくて。れんくんの優しさが全てこのフレーズにぶち込まれてて居ても立っても居られないんだけど、どうする?つらい。だってこれれんくんなんだもんほんとに。歌詞だけの話じゃないんだもん(鬼の形相)
そしてさ、しょーくんが『巡り逢ってしまった日から』って言うんだもん。逢わない方がもしかしたらよかったのかな?神様のいたずら?的な。けど、出逢っちゃった。もう出逢わなかったときのことなんて考えらんないよって?いや、しょーくん。
でもこの曲の最高の罪深さは、『最後の恋しようぜ』って最後に平野紫耀に言わせるとこだから………………………………………甚だしい(泣いてる)


『瞳と瞳が合ったその日から』もさあ。
なんかダメだわ


そのほかも刺さる歌詞ばっかりでな。キリがない。
第2のrougeじゃね?

 


キンプリはこう言う感じなのよね。
あそびあそばれ。


表題曲とか国民の皆様に供給してるものは、まっすぐな綺麗な愛!恋!っぽいけど、
……………。
カップリングに入った瞬間これだよ………
ばかにしてんのか(もっとください)(むしろこっちのが好きなんだよ分かれよ)

 

 

 

 

 

売り上げも、あと一歩!な感じが続いてるけど、たぶんあとは新規がどれだけ増えるかにかかってるねぇ。今の母数だけじゃまかないきれないのかもしれない。1枚買う人と複数買う人全て考慮した上で。伸び代があるってことだよね。マイペースでいいのよ。


テレビさ、オカマバーとかおっぱいテーブルクロス引きとか、わたし何見せられてんだ?っての多かった(爆笑)
デビューしてから、私たちの中で守られてた部分がガンガン引っぺがされて、凄い勢いで押し付けられてくの面白いな。売れるってこういうこと!
ただ若いファン多いのに大丈夫?わたしアネゴの赤西くんが篠原さんとキスしたときリアルに泣いたんだけど。そういうの無理な層はなんか可哀想。ほんといたたまれない(笑)


だけど、歌番組の衣装が毎回変わるとことか番組中の衣装チェンジ(あまり意味のない)とか、かっこよくて興奮するー!ねー!こいわずらい楽しい。えむっても、ようやくカメラワークとか演出とかわたし好きなやつ来た(笑)


凄い忙しいんだね、って心配になっちゃうけど、売れてない組からしたら凄い羨ましいことなのかな。わたしドラマとか入ると、スケジュール大丈夫?っていう心配が勝って素直に楽しめないタイプ。冠も余裕があるならウェルカムだけど、今は売り出し真っ只中で、そんな余裕なさそうだし。負担になるならやらなくていいなって思う。


みんななんのためにここまでするのかって考えに至らないのかなぁ。わたしならなる。(笑)アイドルってすごい。アイドルはその忙しさを超える何かがあるのかなぁ。


本当にいつもお疲れ様。ありがとう。
ほんとにキンプリに出会えてファンになれてよかった。