キンプリアイランド 1/26 12:00

ねえ、かいちゃん妖艶のことヨウゼツって読んでたの?(笑)きしくんも双眼鏡のこと望遠鏡っていうし、話聞きながら訂正したい欲がすごかったいろんなところでwwわたしなにかのサプライズ始まるのかなと思ってさ。客電点いて、いろいろ装置が終着したとき(笑)そしたらスタッフの声がワタワタ響いて。と思ったら、キンプリ出てきた。
れんダンスタの衣装で出てきたから、私服に着替えんの早くね?って言われててうけたw地味にこれが一番ツボだった…(笑)そういうやり取りしちゃうセンスの持ち主が集まったキンプリが昔から好きやねん……。
しょーくんはひたすら、もっこりしてるから直したい、恥ずかしいって言ってるし(笑)わたし別にもっこり見たくて双眼鏡見てたわけじゃないのにじんちゃんが双眼鏡で覗くのやめて〜!って言い出したから、覗けなくなっちゃったじゃん!!(笑)そしたらきしくんがしょーさんのもっこり隠すために謎のダンスをクネクネ踊り出してクソワロタwwだった。
こうして客電ついてるなかで立ってるのマジマジと見られてる気がして恥ずかしいってメンバー言ってたけどそれこっちもなんか同じだよって共感できた(笑)客席明るいとなんか恥ずかしいよね(笑)
かいちゃんが二階?からの顔にかかるライトを手で遮りながら手ゆらゆら?してたんだけどそれ見てたお客さん多かったみたいで笑いが起きちゃって、わたしも見ちゃってたんだけど(笑)、俺のこと見てた人意外に多かったみたいwって言ってて笑った。
しょーくんがジャニフワ?か、初演のアイランドの話をしてて、うちくんにフライング自力で飛べ(冗談で)って言われた的な話をしてて。それわたし手バダバタさせて飛んでるの初演のアイランドで見たなあ懐かしいなあって思った。めっちゃ可愛くて好きだったやつ。
それにしても、誰かが怪我するとかじゃなくて再開できるトラブルで良かったな〜ってれんくんが言ってたの、ほんとその通りだったなぁ。中止になりそうになったら、客席でやるわって言ってくれて、そしたらしょーくんがそれこそ俺だって自力でフライング飛ぶわ!って言い出して、当たり前なんだろうけど、何が何でも公演続行してくれるつもりなの嬉しくて泣いた。だってね、見にきてる側は交通費かけたり、何日も前からこれを糧にしてきてる人だって居るわけだしね。わたしはなぜか土曜の夜中から地元が大雪で電車走るか特急が運休にならないかめちゃくちゃ心配で焦ってたよ。雪で自分で運転するの怖すぎて朝早く家族に送ってもらっちゃったよ。だからね、SMGO発言してくれるれんしょを目の当たりにできて結構感動した。


れんが可愛かった。腑抜けた顔してた。あーかわいい。まだ誕生日の余韻に浸ってるのわかる顔つき(笑)サラストでどんぐり帽子みたいな髪型もお坊ちゃん感すごくあって愛おしい(笑)
ハイハイのパフォーマンス見応えあって好きだなって思い出したんだけど、作間くんの雰囲気が13年の夏頃?のれんに似通うものがある気がして見出したら止まらなくなった(笑)あの頃のれんからもう少し無邪気さとピュアさを抜いた感じが今の作間くんぽい。作間くんのパフォーマンスよかった。


一幕の最後たいしょーがめっちゃれんさんの身体に絡みついててれんさんナチュラルにはらう姿可愛かったな〜〜。


今日の球体のしょーくんもわたしの大好きな顔だった。うはーーーってなる(笑)このっこのってツンツンしたくなるやつ(笑)しょーくんたまに頭わしゃわしゃしたくなるときあるんだよな。よしよしって。ムッてしてるときとか、ちょっと天邪鬼なときすんごいかわいいよねしょーくんて。かいちゃんなら分かってくれるはずだ。かいちゃんはれんとしょーの最高の同志だよねえ。かいちゃんの話すれんとしょー(の像)が大好き信頼しかない

れんの場合はギュー!って抱きしめたくなるけどね(笑)


ラバデラのしょーくんの黒衣装生で初めて見れた!ラバデラの24って指でするやつめっちゃしょーくんかっこよくてギュンギュンきちゃった。なんか指の出し方がなんか、なんか、ギュンギュンする


れん、この前見た時も同じとこらへんで額縁フライング滑ってた気がするけど、終盤の降りるとこも足踏み出すの大変そうで心配になったな〜…。


バトンの時の青の衣装で上のステージに佇む時、歌に合わせて手を差し伸べる仕草しようとして、腕少しだけ上がったのにそのまま何も無かったかのようにピクッと下げたのなんだったのれんくん(笑)

 

 

 

 


潮時なのかなとかこのアイランドで見に行くたびに思うようになって、公演中はまあ嬉しいことも多々あるのに、終わった後にデビュー前と比べてしまう点が増えて、なんかモヤモヤしたまま帰るようになっちゃって悲しい。わたしが悪いのかなやっぱり。。現場行くの控えようかな〜…。
しかもスタオベ埋もれちゃった〜ついに。チビの悲劇久々。スタオベ変わったって言ってたからちゃんと見たかったのに。埋もれてたら昔はれんがピョコッて移動してくれて見えてたんだよな〜。それで、あーやっぱいつもの優しいれんくんだ!って思って手振って振り返してくれてたなぁ。今はそんなできないよねえ、、、。
けど、昨日もれんくんはれんくんで、ダンスタで沸いた。ダンスタは沸ける(笑)キントレのFORMでもめっちゃ沸いたの思い出した。ソロは沸かせてくれる。
しょーくんもしょーくんでうれぴっぴだったよ。

 

 


忙しいなか、満身創痍の中、本当にお疲れ様だったね。帝劇帰ってきてくれてありがとうね。
トークのときインフルかからなかったの奇跡じゃない!?って言ってたけど、わたしもそれ思う。わたし毎日5人〜10人のインフル患者と接してるけど今のところ風邪ひいてないもん…


開演前に録画機能付き双眼鏡没収されてる人見て、ほんとにああいうの持ってる人いるんだなあって…ちゃんと没収する帝劇のお姉さんも目ざとくてすごい。(笑)