Ren 20th Anniversary

2014

https://vcherie.hateblo.jp/entry/20140123/1390403217

2015
https://vcherie.hateblo.jp/entry/2015/01/23/000138
2016
https://vcherie.hateblo.jp/entry/2016/01/23/000000
2017
https://vcherie.hateblo.jp/entry/2017/01/23/101308
2018
https://vcherie.hateblo.jp/entry/2018/01/27/154035


れん〜!れんちゃん!お誕生日おめでとう!!!!!!
待ちに待ったハタチ!!!!!待ちに待ってたよ!!!
デビューしてからの表情と瞳が好き。一時期のギラギラ感がどうも苦手で。れんじゃないみたいで。わたしの思う永瀬廉ってどれだよって思うけど、うん。デビューしてまた柔らかい空気感纏って。んでとっても話が上手くなった!!!!れんしょだとやり取りも掛け合いもテレビで安心して見れる。


ほんとにいろんなことあって、今があるよね。あったんだろうなっていうことと、あったよね(断言)。っていえること(笑)
誕生日に会いに行ける人が羨ましい。これから先もれんの多分誕生日公演には行けないだろうなー。トラウマある(笑)


でも、26日の昼のトラブルのおかげ?で、れんさんの20歳に拍手できてそれはよかったかな。誕生日のサプライズ見れなかったのムッとしてて、わたし(笑)れんくんのこと26日は一瞬たりとも見ないようにしようかなとか意味わかんないこと考えてたけどwれん悪くないのにわたしの根性が腐ってるせいで申し訳ない


私たちが思ってるより、しっかりしたと思うれんくん。ほんとはもっと子どもで等身大の男の子なのに、大人にならなきゃいけなくて今に至る感じがどこか寂しいけど、でも空気も読めるようになってその場の流れもちゃんと冷静に判断できてるからかっこいいなと見直す。かいちゃんの方がその場を見極められるとこあって、れんカメラに背中向けないでwwとか言われてるけど、そこは愛嬌でしょ?(笑)


信頼した相手を簡単に手放さないとこも好きだよ。どんなにひどい態度取られても、れんはシュンとなったり、ヤケクソになったりするけど、待てる人だよね。相変わらず慈悲深い人。


何か悟った顔することも増えた気がしてるけど(笑)、れんがたくさん笑える20歳になったらいいなあ……れんがのびのびとできる場所大事にしてください。


ブログでかいとはお酒飲んでないってサラリと書いてくれるとことか見て、れんがドジして周りにハメられない限りは大丈夫かなと信じてるよ。


れんの節目節目を一緒に迎えられて嬉しい限りです。特に一昨年の大学合格報告のれんは忘れられないな〜。顔真っ赤にしちゃってさ(笑)かわいいよねえ〜


れんは大事な人だから、疎遠になるのは嫌なんだよねってこんな感じの心境なうです。わたしがれんを嫌いになることはないよ。好きとか嫌いとかそんな話でもなくて、ただただ特別な大事な人です。でも、例えの話になるけど、わたしはれんに嫌われてもいいかなとも思ってる(笑)


昨日会ったばかりなのに、あらしの件で会いたくなっちゃったな〜…

 


なんかいろんなこと勘ぐっちゃうけど、きんぷりの推し方本気だなと思ってたのはこの件も関係してたりするのかなー。歌番組出るときほぼJr.つけずにやらせるとことかさあ?また荷が重くなるって真っ先に思ってごめん。れんとしょー、キングは昔からこうだ。背負わされることばっかり。でも今は6人だからね。仲間がいるからね。ファンもいる。

 


れんちゃん20歳おめでとう。
飛躍の年となりますように。


れんの幸せだけを願ってる!