勝利を手にした時に全てが宝物になる

れんちゃん、日記がご機嫌なので何があったのかなー気になる(笑)

なんかこんなに仲良しこよしアピールする人たちだったっけ?って思うようになった。見てれば分かるから、そんなにそんなにアピールしなくても、と。何か不安があるのかむしろ?って勘繰ってしまう(笑)


 なんていうか、ある程度同じ目標に向かって6人で力合わせて歩いて行ってくれたらなあって思う。道が分裂するのが1番怖い。いろんな経験していくうちに、それぞれにやりたいこと向かいたいところ見えてくると思うんだけど、それが6人ともだいたい同じもの見えててほしい。これから先。


すんごく仲良くなくてもいいと思うんだよね。当たり前に。この先もっと大人になったらこんなに仲良くいれるのってやっぱり不可能なんじゃ?とも思うわけで。だけど、チームワーク大事にして仲間を大事にして個人を尊重して、話し合いをちゃんとして、それぞれみんなの考えを知っておいて、運命共同体がんばってくれたらなーって。私が言うことじゃないと思うんだけどさ(笑)きっと、大事な助言は先輩にされてるもんね。グループで話し合いをしなさいって、大倉に言われたっていってたもんねれんくん。前にも話に出したけど、14春松竹も反省会してなくてデビュー決まったばっかりで松竹卒業したお兄ちゃんたちに怒られたっていってたよね。だからデビューした今は、本音でちゃんとキンプリのこと想って話し合いしてほしい。


ぜんぜんあらしさん通ってないけど、なんとなくあらしさんの動画とか見てたら、やっぱり絶大的な人気で特番の歌番組のトリですごい演出で歌わせてもらってるの見て、かっこいいなあって痺れたんだよね。
キンプリもいつかこうなれたらなって思ったの。人気になるのほんとに切なくてナウって感じなんだけど、でもやっぱりすんごい演出で煌びやかに華やかにステージ立ってるあの子達が見たいわけだよ。
一番最初にたった600人の映画館みたいなステージから始まったあの子達が、若干の紆余曲折を経てデビューできて、そこからとても期待されてて順調に人気を獲得して話題の人になって、すごいことだよね。今までの過程見てきたらこの先も見たいなと好奇心で思っちゃうもん。初めて見たときの勝つんだとか鳥肌たったもんなー…。合わせて大丈夫?と思ってたメンバーなのに、クリエで披露した勝つんだの威力が強すぎて。あのときのあの子達しか出せなかった空気感ずっと忘れないと思う。ファンも割れてたと思うし、ヒヤヒヤしてたクリエだったけど、終わった時には、これはもっとたくさんの人に見てもらわないとダメだ!って思ったのをここにも書いたんだよなたしか。でもあの頃のあの子たちの空気感と今の空気感はわりと全然違う気がする。あのジリジリとした熱が懐かしい。

【ジャニーズ銀座 クリエA公演】

https://vcherie.hateblo.jp/entry/2015/04/25/180058

【キンプリに対する個人的な気持ち】

https://vcherie.hateblo.jp/entry/2016/04/25/104433


ということで、Jr.時代の曲だいたい音源化してくれそうで安心したー。オーライCD化とか夢みたい〜〜〜泣ける〜〜〜
愛は味方さの行方が気になる。あの曲ってキングの誰かしらがいないと歌ってこなかった曲だから一応キングの曲って思ってた(笑)スペジャは微妙だよなあ。ハイビと共作?っぽい。


通常盤のボーナストラックに安心安心。買う楽しみがあるから良かった。
フラゲの日有給使おうー!(笑)朝イチでフラゲして1日浸かろう。


ちなみにサマキンの1番と2番ぶっ通しで歌ったことないけど、ちゃんと2番として入るのかなぁ……?ていうか2番なのかな?(笑)バラードバージョンっていう別括りだったらどしよ。ほんとにあれキュンキュンするから大好きだし、いろいろと思い出深い曲なんだよな〜。

ミクスチャ冒頭のチリーン…はちゃんと入れてね!!!!あの音聞かないと始まらん