小さな幸せだって大切に重ねながら

なんか……レーベルってでかいよね……ポニキャとかJEとかうらやましい………(笑)いやさあ…メモリアルケーキの編集さあ…いや企画自体さあ…荒削りすぎない……?(笑)


シンデレラガールのユニバ限定盤のときもさあ、ジャケット割と適当だなあとかポスターの写真のバリエーションもテキトーだなーって思ったし…?
なんか痒いとこに手届いてなくて、もったいねえええええって思う


シンデレラガールのメイキング見たとき、監督さんの態度っていうか、あの画面だけ通しての感想だけどなんかイヤーな感じ…って思ってしまってたんだけど、今回も同じ監督さんなんだよね確か、前回とイメージ違った(笑)前回より印象良くなった…

 


でもそんなことより、ガクーン!って売上下がらなくて良かったー!!!!初日で27万いったからホッとしたー!デビューシングルはハイタッチのあれがあったし、デビューだからみんな気合い入ってたと思うしご祝儀買いも多かったと思うから、セカンドどうなるかヒヤヒヤしてたけど、さすがキンプリだったわ〜〜〜Jr.のころもいつもこんな感じで強かったけどデビューすると如実に強さ発揮してくるよね(笑)デビューすると全て数字とかで出るから分かりやすいなあ…


今週Mステとかもっと歌番組で露出あったら伸びてたかなあ?Mステ来週なのもったいないね〜

 


SONGSのテキストがすごく好きで、特にセクゾがサマリーやったときのソングスのテキスト愛してたんだけど、キンプリ載るっていうから即予約したよね。早く読みたい。わくわく

 

 

 


デビューして何がいいって、曲がすごい早さで増えてくことだよね。それだけはすごくいい。
アルバム楽しみだなあ〜Jr.時代の曲いれてくれ〜〜〜ブラザーって今どこの曲になったんだろう。れんしょにくれ。オーサマーのバラードも音源化してください神さま。


なんかね、ビートメーカー好きすぎて、パフォーマンス想像しちゃうんだけど、しょうかいのブリュレみたいな感じのダンスだったらすごいたまんないな!!!!って思ったの
しょうくんが付ける振りがどれもとっても最高だからビートメーカーも振り付けてほしい
ミスビのダンス見れなかったけど、あれも元々つけられてた振りから変えたんだもんね?オタクの皆さんが絶賛してたから見たかったなあ

ビートメーカーの歌詞がキンプリっぽくて好き。勝つんだとかBTNみたいな。すごい強気で俺たちが時代築けみたいな、俺たちが最前線だぜみたいな。勝つんだもらったときもそうだったけど、キンプリにこういうの歌わせるのワクワクしちゃう。クリエで勝つんだ見たときゾクゾクしたな〜懐かしい……。あ、アルバムに入るとしたらクリエでしかやってない勝つんだ二番も入るのかな!?!?!?…………クリエでは二番やったよね?(笑)


帝劇ではキンプリ6人でなんの曲やってくれるんだろう。シャイニングスターとかは、やんないかなーシャイニングスターやったら涙ちょちょぎれちゃうね。
でも今歌ったら雰囲気違うかね。コンセプト的なものズレが生じちゃうかな。
そもそも内容的に全く違うアイランドなのか、ベースは今までのアイランドなのか…

 


今週クタクタだったよ〜木曜日でなんか全てパーンってなって、終わる(笑)金曜は惰性で頑張ってるだけ(笑)
ハーゲンダッツ食べよ〜〜〜