メモリアルとうたコン

うん、ビートメーカー好き!!!!

ラバーズディライトはなんか笑っちゃって聞けない(失礼)

なんだろ、ビートーメーカーのキスマイ感(笑)しかしかっこいいんだよな〜たまんね〜キンプリの楽曲サイコー高まる↑↑↑

なんかうたコン見てて思ったけど、カップル2組存在してない?じぐひらときしれん。曲中目合わせてニヤニヤしてるじぐひらと、お互い近くで歌うとき顔見合わせてめっちゃ満面の笑みのきしれん(笑)

メモリアルの出だしで、円になってみんな腕あげてるところ、絶対神宮寺くんが平野くんの手にピトッてやってて、なんなんだろう。イチャイチャイチャイチャイチャイチャ(怒)

でもなんか、しょーくんやっぱり復活した?髪も明るくしてすごい好きなしょうくん。やっぱりしょーくんはオレンジ気味の明るい色似合う

 

うたコンのメモリアルさすがだったな〜ジップでやったのも好きだけど、なんかカメラワークダメだなと思ったし(笑)、最後6人で空見上げるところも、あのスタジオでやると浮くなあと思ったんだけど、うたコンすごい良かった。メモリアルの始まりとか6人綺麗に画面に収まっててすごく画になってた

ガラスの少年も良かったなあ。夏にうたコンでジェロマだっけ?やった時も凄く良かったけど、今日のもキンプリの精鋭感出ててキラキラで綺麗だった、画質も良かったしね(笑)