いつもどこかで見てるから

このタイミングでのKPQPに畳み掛けられている。

なぜ一位にしたんだ・・・・苦しいではないか・・・・などと思っている最近でございます。

まあ5周年っていう節目がメインのタイミングだったら素直に最高エモかったんだろうなぁ。
まあ今のタイミングでもエモエモエモすぎるけど

うたコン良かったね。会場オタク割と居たね。
いいな。見たかったな。そこで。
5人に会いたかったな。

KPQP、今までで何度となくライブの本編ラストで歌われてきてたけど、わたし的にセカンドの衣装と演出が好きだったから、うたコンでセカンドのKPQP流してくれて嬉しかった。

あの曲って、あの世界観にとても感化されるから、5人がお客さんの前でちゃんと歌い切れるかな、って勝手に心配してたけど無事に歌い切れて安心したよ。そんなにやわじゃないのにね。なんとなくみんな涙目だった気がするけど

かいちゃんがマイクに歯ぶつけてて、特別公演の今でも大好きなキングの、ぷちハプニングと駄々かぶって笑い止まらんかったwww歯ぶつけるのあの時ぶりに見たwww

最後の終わり方もきしくんテンパってるし、キンプリらしくてウケた(笑)YOUたち最高だよ(笑)

しょーくんにアイラブユーってお返ししたい気持ち
相変わらず好きな仕草の連発で、そういうとこだよ、好きだよ。

 

そして、ベスト、フラゲしたよ。
スペシャルMVちょーーーよかったよ。傑作だと思う!!!!!衣装も、セットも、お花も、色合いもどれも綺麗で可愛くて華やかで、神秘的な感じもあって最高だった!!!!!

本当にありがとう。正解ど真ん中だよ。

KPQPの写真、全然未公開の多くて、くれ

ビューティフルフラワーのMVってあった世界線だったのかなぁ。元々なかったのかなぁ。

 

 


HONDAに愛を感じる。
このタイミングで新しいCMくれるし、まだ新コンテンツもあるみたいだし、新聞の広告も素敵だったし、ほんとうに起用していただいて感謝してもし切れません。ありがとうございました。

ユニバも各地にすごい規模とクオリティのベストの広告出してくれて、すごいなぁ〜って

ファブリーズも、かわいいひらのくんまだいっぱい見せてくれてびっくり。

きんぷるも。ゴールデン。楽しみ。

キンプリを大切にしてくれて、愛情注いでくれてる方々にはティアラも全力で恩返ししたくなるよね。

来月はクロサギのブルーレイも発売されるし。楽しみだな。

 

 


ちょうど一年前、東京ドームだったね。
東京ドーム立つ姿見れて良かったってそればっかり。ほんとに。夢みたいだったよ。松竹座に立ってて、最初は拠点が関西だったのに。東京進出して、600人の会場で公演始めて。そこから毎年帝劇もやって。デビューしてから初単独アリーナで。もどかしいことめちゃくちゃ多かったけど、楽しかったね。

これからもいっぱい思い出作れるといいね。

 

みんなが幸せであれる環境であってくれ。
キンプリも、オタクも。

f:id:vcherie:20230418213905j:image