Made in円盤感想とか最近の思うこと

メイドイン(円盤)の感想と最近の徒然です〜

まずメイドインのカメラワークが良くて見やすかったこと!本人たちのビジュアルがとても良かったこと!(いつものこと)

じんちゃんのインタビュー読むの好きでクラップ読んだんだけど、カメラワークのスイッチングのこと少し話してくれててスタッフさんがかっこいいと思う効果の映像とたぶんオタクが注視する箇所がすれ違ってるんだなと、じんちゃんのテキスト読んで思った。薄々感じてたけど、まあスイッチング多くて、ジャニオタが望むもの分かられて無いんだなと思ってた。表情とか動きとか、ダンスが見たいのよなこちらは。スイッチング多いと集中できなくて、繋がった映像が入ってこないからもどかしかった。
今回のメイドイン、個人的な感想なのかもしれないけど、すごく見やすくて。表情もいいし、アングルもオシャレな感じ多くて今まででナンバーワンじゃない!?って感じ!
じんちゃんも毎回修正の意見出してくれてたらしいんだけど、今回はスタッフさんが理解してくれてて修正無かったって。ほんとに良かった〜うれしい〜ありがとう〜

 

発表があった当初は強がれてたのに、最近なんか再来月で終わるんだ・・・・とか考えること増えちゃってナーバス。事務所(というかババア)が無理になってるけど、事務所の不幸を願う(笑)のは紫耀くんが望んで無い気がして、勝手にそんな気がして、ババアを呪うことしかできてない(やめなさい)

紫耀くんに、今まで頑張ってきたから休んで欲しい気持ちも本当にあるのに、会えなくなるのはとてつもなく寂しくて不安。困った。
最近ため息ばっかりで困った。ぴえん

いつからその話になってたのかわからないけど、ドリームイン聴いた時も少しだけ違和感があって、ずっと一緒にいられんのかなって、とかのフレーズとか、10年後の僕たちに届きますように、とか、ファンにも歌ってるけどメンバーへの手紙みたいな感じとも話してた気がして、らしくないなあとどこかで思ってた。まあ、ドリームインはたまたまなのかもしれないけどさ。
紫耀くんの、また一つ思い出消えちゃうね、の発言も、マイナス思考になるオタク(つまりわたし)をいつもポジティブな言葉や行動で引っ張っていってくれてたから、どうしたのかなと思ったりして。こうなることで気づく彼らの優しさや真っ直ぐさに、無性に彼らが恋しくなる・・。

 

いろんな言葉がSNS上で飛び交っているけれど、本当に本人たちの目に留まって無いといいなって、そればっかり。キンプリの何を見てきたのかなって純粋に疑問になる発言も度々目に入ってしまったりして。言い返したくなるときあるんだけど、相手にするだけ無駄だよな〜とか。
わたしは5人のこと好きなんだな〜って痛感する日々です。お互いのオタクが自分の置かれた立場じゃないメンバーを責めてるのが見るに耐えないな。グループやメンバーそれぞれにいろんな理由があるだろうに。一方的に捲し立てるのはちょっとなぁ。ちょっとなーーーほんとーーーに。仕方ないのかな。

でもまあ協力できるオタクの方が多いから、ツキヨミ1億回や2作連続ミリオン達成できたんだよね。プラスの方に目を向けてこ。(自分に言い聞かせてる)


君は綺麗だ(イコール紫耀さん)がまじで君は綺麗だです。何回も見ちゃう。あとリンディンドンからのノリガ。あの衣装好きすぎるねんけど・・・・。ノリガ好きだー。暖簾もシルエットも。
いちばんの出だしも熱いしかっこいいよねやっぱり。
リトルクリスマスもかわいい。紫耀くんなんか幼く見えてかわいい。

福岡の君がいる世界見たら涙止まんなくなっちゃった。
紫耀くんにあんな涙流させるやつ誰・・・・ほんとに無理・・・・紫耀くんのことギューッとしてヨシヨシさせてください・・・・頼みます・・・・
だって、5人とも涙目じゃない?れんの力無い絶妙な柔らかい笑みがまたグサっとくるもん・・・・じんちゃんもカメラ見るの辛そうだなって思っちゃって、、、バイアスかかりすぎ?主観すぎる?


衣装合わせのメイキング見てて楽しかった。わくわくした。生地選びから、フィッティングも。

ゲームしちゃいなよもおもろしかった(笑)みんなが場面場面で着てるTシャツとか気になっちゃって、きしくんの白地に赤い刺繍でサウナって入ってるのウケちゃったやん

上裸の、紫耀くんかっこよ・・・・!ってなってなんか申し訳なかったけど、れんの上裸サスペンダー扇子はおもろすぎた
あと、ラストトレインの吊り革wwあれは自分の目で見たかったwwちょいちょい紫耀くんがれんの腕の位置修正してておもろかったwww


きんぷりが大好きだなあって相変わらずの感想でした。
韓国の紫耀くんが5人はずっと仲良くいれますか?みたいなこと占い師さんに聞いてて、そこがまた紫耀くんの優しさだなって感じて、、、
しょーーーーーーーーくん!だいすきだよ!!!!!

 

 

そんなこんなの徒然でございました。

ツイッター移動したよーーーーーーーー気づいた?(笑)