12枚目のシングル

LGOとウィアヤング初日だけで85万枚だって〜。
すごー。CDが売れない時代でこれってすご〜。配信してないから余計なんだろうけど。そしてライバルは事務所内にしかいないっていうね(笑)

カップリングが好きなもの増えていく。いろいろ思うことあるけど、でも一度音源化したら永遠に聴けるものだもんね。この曲を歌う彼らの歌声が消えるわけじゃない。
カップリング、レインボーがスルメ曲で聴けば聴くほど好き!!なる。あとナイトドライブグルービン、好き。ライブで見たい。

ウィアヤングのメロディがきれいで、今は先のこととか考えたり、心情的にもあんまり聴きたいような曲調じゃないのについつい聴いてしまう。(笑)

やっぱり、5人のユニゾンがだいすきだー。

LGOとウィアヤングまた相対的な感じでいいね。
メイキングもかわいかったなぁ。
しょーさんとJr.の子の会話(サーモンの話)が好きで何回か見てしまいました(笑)
かいにゃんときしくんにイガイガ投げつけるとこ笑った。ふたり、あれはいつ取ってもらったんだろ(笑)背中についたまま歩いてたけども

LGOのメイキング見てまず最初に思う感想は、きしくん股間めちゃくちゃ攻撃されてました。です。おっぱいも揉みしだかれてましたけど、だいたいの主犯は神宮寺勇太くんです。誰か彼をタイホしてください。
Jr.大賞スケベランキング殿堂入りなだけあるわ〜こわ〜(Jr.大賞に殿堂入りという概念はたぶんありません)

リハのしょーくん帽子とったら髪がふわふわちゅるちゅるで、ちょーーーかわいい


番組露出のしょーさん着る衣装によってスタイルだいぶ違って見えててなんかかわいいw
場合によってはパンプアップしてきた?!みたいなときあるw


ティアラ盤良かったなぁ。前回もすごく良かったけど。
ベストも出してくれるかなティアラ盤。
スタッフさん達も笑ってくれてて空気感良かったなあって思うし、ゲーム毎回岸くんがオチ作ってくるから天才だなと再確認しました候。
紫耀くんがきしくんにおんぶされるときの乗っかり方がもう慣れてる感じで、いつもしてもらってるもんね、という菩薩の境地です、お前ら可愛いな!!!!!わたしもしょーくんのことおんぶしたい!できると思う!逆におんぶは絶対されたくないしょうくん潰れちゃう

焼肉のところがお気に入りだった。やっぱり好きな子達のご飯食べてる姿ってすんごいかわいくて愛おしい〜
何気ない話しながらほのぼの空間最高癒される

しょーくんティアラ盤と雑誌でスマホ紛失した話してて、真っ先にみんな心配するのがきしくんの全裸写真なんだけどしょーくんの同級生のスマホ(ライン?)にも保存されてるから大丈夫だよね?(?)
メンバーとの思い出写真消えちゃったんだね。残念。
わたしも昔あるよ。バックアップうまくいかなくてなんか全部消えた(笑)連絡先とかも消えまくった。連絡先とかはめんどくさいからそのまんまで(ドライ)、何に1番落胆したかというとれんの201420152016あたりの画像が全部消えたこと・・・・・・・・・・・・今はあいほんに音楽入れて聴くからきんぷりの新譜出るたび一応PCとスマホ繋いで曲入れるんでついでにバックアップなるものもされてると思うから大丈夫だろうけど〜・・わたしの事情どうでもいいな????

プリクラ供給してくれてあざますあざます
ところで本人なる者が誰一人写ってる気がしなかったけど、あれはちゃんと本人達のプリクラかい???あ!今のプリクラだからあんな顔違くなるんや!へー!(白々しい)

 

ドームの円盤も楽しませていただいてます。ロゴの別案のステッカーかわいくてスマホのケースに入れたいなあって思っておりますまだ行動に移せていません
特典のボリュームがすごくてとってもよかったー。ドームツアーの挨拶がまた醍醐味だったと思うのでシークレットトラックで入れてくれて嬉しかったよ。ありがとう。
映像で見ると、あの白衣装ほんとに映えるね。スパスパからのフリクアウトかっこよくてリピートしちゃう。


メイドインも楽しみにしてるね。ベストも。わくわく