2023.01.29

1年に一度の特別な日〜
平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます✿

しょーにゃん!129の日!129って数字見るだけでときめきます(笑)

26歳だね。なんかようやく年齢が紫耀くんの容姿というか佇まいというか、そういうところに追いついてきた感じ(笑)

ずっと大人っぽいなあって思ってたなー。
でもなんか動くとすんごいかわいさ散りばめるの何?(笑)幼児に見える時もあれば女の子に見えてしまう時もある・・・・しょーくんちょいちょい美人なお姉さんなので・・・・

 

相変わらず、何年経っても、人を魅了する天才だなと思う。むしろ年々、魅力が増していってる気がする。みんなしょうくんのトリコ。
しょうくんが、常に高みを目指しているのが伝わってきて今の自分に満足することがないから魅力が年々強くなってるのかな。

お仕事してる姿見てると、本当に賢くて頭のいい人だなって思う。そこに勘の良さも努力を惜しまないところも加わってスーパーアイドル平野紫耀が構築されてるのかな。
エンターテイナーだなーって思うし、アーティストだなぁとも思う。

しょーくん見てると全然飽きない。
表情もコロコロ変わるし、色気出してくる時はたまらないし。パフォーマンスしてる姿が本当に好き。

でも、あんまり無理しないでね。
弱音5回まで!って言ってたけど、しょーくんの気持ちが軽くなるような方法をとっていてほしいよ。


25歳のしょうくんに会えてよかったなって思う。何年も会えてなかったから会えて安心した。やっぱり好きだなって再確認できたよ。
26歳のしょうくんにも会えたらいいなぁ。
楽しい一年にしたいって言ってたから、やりたいことをやって、素敵な26歳にしてね。

 

しょーくんが選ぶ道をわたしは応援してたいし、しょーくんにはいっぱい幸せになってほしい。

しょーくんに出会えて幸せだよお

生まれてきてくれてありがとう♡♡♡
だいすきです。