You are true KING.

じゃじゃじゃーん

コロナに罹りましたー。家族から移りましたー。ご飯も一緒には食べてないし全然話す機会もないくらいなんだけど、だめだった。
病院勤めなので、感染力の凄さは常に感じていて。一人でも感染者が出るとあっという間に数十人、クラスター、診療休診、の流れ、がもうイタチごっこで。

今の所、後遺症も特にないし、咳もそんなにひどくなかったので良かったかな。
長らくお休みいただいてしまって、職場に迷惑かけたな・・でも簡単に行けないのよ病院だし尚更・・・・ぴえん

 

クロサギ終わっちゃったな。
寂しい。ドラマの放送中にDVDboxいつ出るのかなって気になってたくらいには好きなドラマだった。
令和版ていうのが良かったのかもしれない。
最近のオーディション番組もそうだけれど、酷な感じがあまりないよね。令和は。すごい厳しい雰囲気、みたいなのが。ちょっと見てる分には苦手なもんで。険しい顔で見定める、みたいなのが嫌だから、クロサギも結局、黒崎は独りじゃ全然無くて、みんなに手助けされて守られながら、成長して、少し人の温かさ、人情に触れて、交わらない相手だけれど大切な人もできて、素敵な最後だったのではないかなと。

キャストの方々もそうそうたる面子な上に、
何より、それに負けない存在感を放った紫耀くん。頑張ったよね。本当にこの作品に、黒崎に出会えて良かった、黒崎演じる平野紫耀を見ることができて、本当に本当に良かった。代表作。(現時点で)

作品のキャラクターひとりひとり、愛しくて、素敵だったなと思う。白石も、桂木も、早瀬さんも、吉川さんも。吉川家も。なんやかんや、みんな黒崎のこと大事にしてくれて思いやりを感じれたから、脚本家の方や原作の方、監督さん、スタッフさん、クロサギに関わってくれた方全ての方に感謝したい・・・・!愛をありがとうございます!(親みたいなこと言ってすまんw)

最終回の番宣まで抜かりなく愛のこもったイベント?仕掛けてくれて、盛り上げてくれて、本当に嬉しかったし、楽しかったです!


いつか、また、三浦友和さんが言ってくれていたように、また出会いたい。どこかのタイミングでクロサギの紫耀くんにまた触れられたらいいなぁ。三浦さんはクロサギに限らず、また紫耀くんと共演してくれたらいいなって思う。

 

視聴者からの質問に答えてくれる企画もすごく良くて、しょーくんの回答も最高だったね(笑)

クロサギ大好きだよ。最高の作品だったよ。
出会わせてくれてありがとうしょーくん! 

本当にお疲れ様でした。大変だったね。
精神的にも肉体的にも限界が来そうになったタイミングがあったのではないかと心配すぎたけど、乗り切ってくれて、涙が出そう。
しょーくんかっこいい。好きしか出ない。
なんでいつもしょにゃんは、いろんなものがのしかかるときブワーッとキャパ以上にのしかかってくるのか・・・・
もーーーほんっとにギューーーってしたかった(TT)
何もできなくてごめんね。応援することしかできなくて本当に力不足すぎて(TT)
大好きって言うことしかできなかったなぁ・・・・(?)

 


この期間にもいろいろあったね。
歌番組に出演できてガチで良かった・・・・スマのとき何も出れなかったから・・・・紅白も本当に良かったすぎる・・・・!!しかも紅白いちばん!わくわくすっぞ!
歌番組もどれもクオリティ高くて、SNSでも褒めてもらえてて嬉しい。今頃みんなキンプリの魅力に気づき出して悔しいけど、評価してもらえて嬉しいね😊

あとミリオン〜!ぱふぱふ〜!おめでとう〜!
初日の数字見た時、これいける!ってなったよね。(笑)その後もいろんな方が買ってくれたり、おたくも頑張ってたり。プレゼントって言っていいか分からないけど、ミリオンで彼らにトロフィー贈れてよかったな。

カレンダーも、年末の番組も(特にキンプる)、円盤も!楽しみいっぱいだね。

しょーくん少しでもプクプクしてくれたら嬉しいな。(笑)美味しいものいっぱい食べてね。寝れる時はいっぱい寝てほしいし、暖かくして、息抜きできたらいいな。無理しちゃだめだよ。

きんぷりてゃんもね。