君だけはどうか気づいて

月曜の朝から爆弾落とされそうで憂鬱な日曜の夜ですー。需要どこにあんのー。なんで今になってそういうのやるの?今だからやるの?やだー(大人げない)

 

 


ここから先、結構酷いこと書いてますー。

 

 


最近はいろいろ吹っ切れたような気がします・・・・分からんけど・・・・

あれも無くなっちゃうこれもできない・・って悲観しちゃうとこはあるんだけど、そればっかりになると苦しくなるし気持ち変な方に向いちゃうから、あえてバッサリ切るようにしてる。
大好きだったグループだけど、もう結論が覆ることはどうしたってないし、偉大な人ほど終わりが割と早くて儚いのあるあるだし、最初からそういう運命だったのかも、と妙に受け入れてしまっている自分がいて可笑しいね。

まあNEWSもそうだったし、SMAPもそうだったし、三回目くらいだからもう疲れちゃった(笑)社長に気に入られないと解体させられるような事務所この先恐ろしくてもう見てられないし。夢とか希望とかゼロだし。

三人を責めて、れんとかいに盲目な人たちとれんとかいは仲良く頑張ってって思うし。事務所の肩を持つ人たちも、そう思って生きていったらいいよ。それで済むなら幸せな人生なんだから。って感じだし。(どこかで聞いたセリフ)

事務所は勿体無いことしたとか言うだけ無駄だなぁとも思うし。社長は外野がグダグダ言ってても、だから何?って感じなんだろうし。社畜がいればそれでいいのだろうし。このまま何も変わらず行くのでしょうね。
三人もこんな視野の狭い会社にいたら疲れるわたぶん。

辞めて正解よ。
5人がバラバラになるのは惜しいけど、この事務所に残って欲しかったとは思わない。


私は紫耀くんについてくだけかなーって思ってる。

この先きっと楽しいよ。知らんけどな〜(笑)
最大の敵は身内?にいたけど、でもこれから紫耀くんを助けてくれる人はいっぱいいるはず、って思いたいの。
なにせ愛されてたからね。今もね。

紫耀くんにはポヤポヤ笑ってて欲しい・・
可愛いしょうくんでいて✧

じーにゃときしくんも応援してたいな〜
れんとかいは私のメンタル次第だと思う(笑)

 

なんか、ずっと見てこれてよかったって思う。こんなに人気者になった姿まで見れて。ドーム埋める姿も見れて。デビューの時に降りた方が潔くて良かったのかなとか考えたこともあったけど、今だから10年近く見て来れてほんとによかったって。最近好きになった人たちより一緒にいれた時間が長くて本当に良かったって。単純にそう思ってしまった。
ちょー楽しかったし。ちょー幸せだった。

 


これからもよろしくねって感じ。

 

とりあえず5/22まで、冗談言いながらノリで見ていくんだー(笑)
だいすきだー!って言いながら、楽しく応援する。

好きになれて出会えてよかった!
5人とも生まれてきてくれてありがとう!!!!!


年末楽しもー.·˖*✩⡱(能天気)