OH!サマーKING @ Mステ

はい、6回目のMステ。メインで3回目。はい、扱い去年の比では無かった。ありがとうございます!!!!

なんか露出少ないとか言われるけど、なんやかんやデビュー前なのにサポーターとか、こういうときにちゃんと名前売ってもらえてキングは大事にされてるなあと感じるこの頃です。まだ人気もそこまでのうちにデビューさせると苦労するからねいろんな意味で。ある程度の経験と人気をつけてのデビューの方がいいに決まってる。

キングお疲れさま。

階段下りてくるときのポーズはなに?『今は〜』?マタドールやった?の?(知ってる人は知ってるネタ)

ひな壇に座ってワイプに抜かれてる表情がれんしょはお口をギュッと結んで緊張してたからドキドキしてしまった。それでなくてもわたしも1日緊張してたけど(笑)
かいちゃんが相変わらず強心臓ぶりを発揮していて、にこやか。ワイプ抜きやすいよね。
ワイプに映るたびにれんちゃんお口の端がピクピクしてて、緊張からか…?俯きがちのショットもれんちゃんだなーって(笑)あの角度わたし大好きだけどもうすこしお顔見せたほうがテレビの前のみなさんにお顔認知されたのでは…?なんて(笑)
かいちゃんの密着美味しかったなあ!羨ましい!れんとしょー今頃何してんのかなー?って、れんとしょーって発するかいちゃんがとても愛しかった。れんとしょーって呼んでいるのを聞くと、仲良しなんだなーって思うよね。こういうふとしたときに二人を思い出すかいちゃんが可愛くて。ドリボ関係の雑誌でも、一人で会見頑張って!ってれんしょからメッセージもらったから頑張るみたいなことをかいちゃん話してたり、しょーさんもキングにいると安心感あるみたいなことキング公演のMCで話してたようだし、キングまるっと抱きしめたい(笑)

おはようございますーって言いながら入る映像のれんちゃんがちょっとクソガキ力強めで焦った…wだからなんでれんちゃんてこうなっちゃうのww

れんちゃんの前髪パッカーンなってませんように…!と願ってたらビジュアル固めてきた!!!!完璧!!!!!!

眉毛がさらにキリッとしている気がする

れんちゃん去年のサマステもそうなんだけどソロパート歌うときものすごい緊張するのか、お目々うるうるしてきちゃうよね?(笑)子犬かよ!かわいい!けど心配になる

出るたびにオタクも緊張するけど本人たちはもっともっと緊張するんだよね…きっと…

なんかれんちゃん痩せた気がする…

ラード入りが良いな〜とか思ってたけど叶わず(笑)

ラブとラブで〜のところだいたいれんちゃんがハート崩すの早いけど今日はちゃんとしょうくんが抜かれるまでハート崩さなかった。よかった。

バク転も許容範囲内だったよかった。

れんちゃんのマイク係がひだかで!ひだかが耳掛けで!かわいい泣いた。
マイク渡したり受け取ったりするのにタイミング図って、れんちゃんのことチラチラ見てるひだかさんが可愛くてイチコロなわたし
ひだちゃんに降りたいね

ほんと降りたい降りたいって、しんどいしんどいって思ってて、すごく捻くれたこというけど、もう自分は必要ないファンだ!としか思えなくて(笑)れんくんが最近いうファンの皆さん、の“皆さん”の中に自分は含まれてないなーって思うしw(なんなんだよ)

けどこういうの見ると全然れんくんなんだなーって。わたしはれんくんだなーって。落ち込む。なんで。

でも今日のキング、れんくん、本当に良かったよ。眩しかったよ。いつの間にこんなに立派なアイドルになったんだろう。いつの間にこんなに大きくなったんだろう。

わたしいままでMCのトーク内容以外でれんくんの公演入って笑えてることないんだよね…(笑)魅せられてるし楽しいんだけど、常にれんくんのこと心配の眼差しで見てるし尊くて(笑)お前誰なんだよ〜って。

いろいろ活躍してる姿を見るとどんなにしんどくても結局は、この続きが見たいなあとおもう…おもってしまう。もっと華々しい姿見せて欲しいなあ…って。見せてもらえるのかなあって。
歌番組特番とかツアーとかシングルとかアルバムとかJr.のままではできないことまだまだあってそれ手にしたいな〜って思うとまだファンでいなくちゃなあって…なる…。
その瞬間見たくてあのとき足突っ込んだはずなのにその目的にたどり着くまでにいけなさそうで。本末転倒だよなこれじゃ。
でもれんくんのこと好きすぎてしんどい。心の中真っ黒!!


パフォーマンス終えてひな壇に戻って、欅坂の子たちスタンバイするのに、お願いします〜っていったとき、なぜかしょうくんまでお辞儀しててくそ笑ったんだけど(笑)(笑)それに笑っちゃってるれんくんとww少しつられてるかいちゃんwwwからの会議始めるキングwwwあほすぎて愛しい泣ける

れんくんのファンやめてもキング見るのはやめないからねT_T