少年倶楽部 8/10

リアデラ
14あけおめぶり…?もうドタバタ最高潮に発揮できるリアデラみたいな曲のダンス見るのほんとヒヤヒヤしてた印象しかなくて、もう大分ダンスも上達したれんくんに違いないのにそれでも名残でヒヤヒヤしながら見てた。でもどことなくれんくんぽいダンスだったな。けど全然落ち着いてたしほんとうに見違えた。

アイノビ
トーク、人数増えたよな!?ってあきとくんに聞かれたときにニコニコしながらウンウンと頷くひだちゃん〜かわいい〜ヽ(;▽;)ノトークのときにお話聞くひだかかわいすぎてだな。

出だしの待機時間のひだちゃん(なぜかおおにしさんが名付け親)の顔つきかっこよすぎだろう…!ローラーちょっぴり危うくてダンスも若干リズム早取り。いっぱいいっぱいなように見えるけど目の前のことに一生懸命。全体的に動きも辿々しい。けれどその姿がときめく。応援したくなる。Jr.はやっぱりこうじゃないと…!(笑)画像で見るより細いなあ身体。

途中向かう方向が違ったのかはばちゃんと鉢合わせしてはばちゃんに抱きとめられてるかわいいひだか…にしてもはばちゃん紳士…

この子まだ入所(4/16にオーディション受けて)して4ヶ月くらいなのにローラーもあそこまで滑れて、楽しそうに踊るし、ニッコニコご機嫌ですごく好感しかない〜!みんなにフォローされながらステージで頑張ってる様子見てると駆け出しだけど前見てがんばれ!早く少しでも一人前になれますように!って雛鳥見てるような感覚になる(笑)

うっちゃん
うっちゃんの10代ほんとに美少年…すき…。てかここはマーメイドとかマースターキーとか流すんじゃないのかよ!?それにしてもやっぱり昔のうっちゃんと和田氏って似てる……和田氏見てるとうっちゃんに見えてくるもん…(笑)

平野さんとうっちゃんのシェアアワハート見れるとは…平野さんのシェアアワハート聴けるとは……画面が眩しいよ〜〜〜
うっちゃんとひらぷりのステージの華よ……

アンダルシア
最高だったんだけど……世界観とか完璧すぎた……かいちゃんかっこよくて。ああこれだからキング見るのやめられない…って思った。
リアデラとかアンダルシアとか生放送SPで見れなかったの悲しかったけど、なんとなくあのステージはガチャガチャしてたから、ちゃんとしたステージとして披露してくれた今回の少クラで見れて良かったなあ

 


れんちゃんハットかサングラスかどっちかにしてよ〜(笑)