P誌 ツイッター裏話(2015)


2015
【本日発売★POTATO1月号】“2014年のザンゲ”企画で「謝りたい人〜? いたかな??」と悩む平野に「あるやろ〜。……オレに!!」と永瀬のするどいツッコミ。

【本日発売★POTATO1月号】平野が松村北斗と仲がいいという話から、「ほくてぃは絶対モテるよなぁ」と語っているところに永瀬が登場。「そらモテるやろ~」「カッコいいもんな」と2人で大絶賛!

【好評発売中★POTATO3月号】インタビューではイタズラエピソードが飛び出した関西Jr.。取材の合間にもイタズラする姿を目撃! テーブルに置いておいた永瀬用のアンケート用紙に「れんきち れんきち れんきち…」とメッセージ (?)を書きまくっていたのは西畑(笑)(続く)。

【好評発売中★POTATO3月号】永瀬のソロ撮影中、スーッと静かにスタジオの隅に向かう平野…。ちょっとだけ高いところに登り、永瀬の様子を伺っていました。

【好評発売中★POTATO3月号】インタビューテーマに絡めた質問をすると、永瀬&平野はそろって「う~ん…なんだろなぁ…」と長考。「○○は?」「あ~、あるなぁ」とまったり。動きや言葉のやりとりが、なんだかシンクロしていた2人でした♪

【好評発売中★POTATO3月号】この日のカメラマンは、彼らとは初対面。撮影中、カメラマンが発する「OK!」「Go!!」という声にビックリ。永瀬&平野はクールな顔をしたいのに、ツボに入ってしまい思わず噴き出していたよ。

【3/7発売★POTATO4月号】スタジオにやってきた永瀬たちに「今日は表紙も撮影するよ」と伝えると、「気合入れなきゃ!」「本が売れなきゃですね!」と一同。置いてあった寿司を見た岸は「やばい、これ、プレッシャーだ(苦笑)」と(笑)。みんなの昼食だから気にしないで大丈夫!(笑)

【3/7発売★POTATO4月号】表紙とあって気合が入ったのか姿見でいつも以上に入念に髪を整える顕嵐を見て「ナルシストか!」とツッコむ永瀬、それに対し食い気味に「それはおまえだろ!」と返す顕嵐。争うように姿見を見ている2人を見て「2人ともね…」と思ったPでした。

【3/7発売★POTATO4月号】そんな平野の隣で、インタビュー中も手を動かし続ける永瀬。「何してるんだろう?」とよくよく見ると、なんと、ティッシュペーパーを細く裂き続けていました!(笑) 最終的に、裂いたティッシュを新しいティッシュで包んだ永瀬。…何をしたかったのでしょう?

【本日発売★POTATO6月号】取材中、別のスタジオで取材をしていた京本大我が登場。「風海人~♪」と仲よしの玉元と肩を組んでニコニコ。一方の平野&永瀬は取材の合間に2人でダンスの練習も。カウントや曲を口ずさんでいました!

【本日発売★POTATO7月号】平野のマシュマロツメツメ中、数を数えながら平野を笑わせようとする岸が「15…からのワッショイ」と変化球を! 「ワッショイ! ワッショイ!」とコールが始まり、見守っていた永瀬&神宮寺も一緒に「ワッショイ! ワッショイ!!」…にぎやかすぎる!(笑)

【本日発売★POTATO7月号】取材がスムーズに終わり、次の場所に行くにはまだ早い…という時間。スタッフと話したり、ゲームをしたりと思い思いに過ごす岸、永瀬、神宮寺。おだやかな空気が流れる中で、ふと気づくと平野がイスに座ったまま熟睡!

【本日発売★POTATO7月号】神宮寺&永瀬はギターと一緒に撮影。一生懸命、弦をおさえ弾く永瀬に優しく教える神宮寺先生のほほ笑ましいやりとりが。また、音楽ゲームにハマっているという永瀬は待ち時間にもその音楽ゲームを。対談でも出てきたとおり、かなりの腕前っぽい(!?)。

【7/7発売★POTATO8月号】EXシアター公演に向け、ハワイで絆を深めたMr.King vs Mr.Prince。撮影日の集合は若干早かったのに元気いっぱいで現れた永瀬は朝食のスパムむすびをパクパク。夕食時も「肉と米は最高やな!」とご飯をお代わり。あの細こい体でよく食べる!

【7/7発売★POTATO8月号】永瀬、平野、神宮寺が同じブランドのクロスのネックレスをつけているという話に。「岩橋は?」と聞くと「みんなと好みが違うから…」と、最近買ったという繊細な鍵モチーフのネックレスを見せてくれました。確かにいわちのイメージに合うステキデザインでした☆

【本日発売★POTATO10月号】『キスまでいっちゃう!?選手権』での平野&永瀬。プレッツェルを1本ずつ手に取り「オレの(を使うん)や!」「いやオレだって!」と早速小競り合い(笑)。「そのまま写真撮らせて!」と声をかけると、それぞれのプレッツェルを口にくわえてカメラ目線(続く)。

【本日発売★POTATO10月号】気が合うんだか合わないんだか(笑)…な2人は、しばらくのあいだ、口にくわえたままフェンシングのような攻防を続けていました。そんな平野&永瀬の対決は、意外な展開を見せることに…! 誌面をチェックしてね☆

【本日発売★POTATO11月号】永瀬、平野、西畑、向井の撮影は、久々に4人の撮影ということで撮影中も大盛り上がり! ムードメーカーの向井に、いつになく(?)イジられる永瀬と撮影中もワイワイと笑い声が。

【本日発売★POTATO11月号】撮影ではシールを顔にペタペタ。永瀬&向井ペアは「オレ、シールアレルギーやねん!(笑)」と逃げ回る向井に、ちょっぴり悪~い顔をした永瀬が「大丈夫やって!」と言いながらペタ。すると、「ああーーー」と大声で騒ぐ向井の姿に永瀬も爆笑していました(笑)。

【本日発売★POTATO11月号】撮影の合間もお互いちょっかいを出し合ったり、ボケツッコミ合戦に花が咲いたりと、本当に仲よしの4人。永瀬&向井が撮影中、スタジオの隅で何やらコソコソする平野と西畑…。永瀬のケータイをイジり、猛烈な勢いで連写を!(続く)

【本日発売★POTATO11月号】それに気づいた永瀬は、「ホンマすみません、ちょっとだけいいですか」とカメラマンに断りを入れ、「おまえらぁ~!!!」とおこ(笑)。それを見た平野&西畑はニヤニヤ。2人を制止し永瀬は撮影に戻るも、平野&西畑は…もちろんやめない(笑)。

【本日発売★POTATO11月号】4人での撮影では、「おまえ(永瀬)もうちょいそっち寄ってや。オレが座るスペースこんだけしかないやん!」と向井。それを聞いたカメラマンが「じゃあ少し(イスを)離そう」と言うと、すかさず「それは寂しいやん!」と(笑)。

【11/7発売★POTATO12月号】平野&永瀬撮影裏話。白いフワフワの衣装でヒツジに変身した2人。スタイリストが手作りしたヒツジの耳をつけると「オレ、ヒツジの役やるの初めてや〜」と無邪気に話す平野。スタッフから「2人が表紙だよ」と言われると「ホンマですか?」と笑顔な永瀬でした。

【11/7発売★POTATO12月号】ヒツジに変身した平野と永瀬に「かわいい!」とスタッフから声があがると「かわいいのができるのは、今だけだから頑張らな」と気合の表情。モニターを見たり、2人でスタジオの隅っこで話したりしてる様子はヒツジの衣装も相まって本当にかわいらしかったよ。

【11/7発売★POTATO12月号】インタビューで永瀬のペット、インコのピーちゃんについての出題も。なかなか正解にたどり着かない永瀬に平野が「もっと、あるでしょ! ピーちゃんへの愛情はそんなもんか?」とあおり(!?)永瀬のピーちゃん愛が試されるひと幕も。