ポポロ ツイッター裏話(2015)


2015
【ポポロ3月号】本日は関西ジャニーズJr.の永瀬廉くんのお誕生日ですね。おめでとうございます。JWの舞台上でお祝いあったのでしょうか? そんな永瀬くん、発売中のポポロでは鋭い眼差しでまっすぐに見つめるクールな表情に。自らが採点する恋愛力診断もぜひチェックしてみてくださいね。

【ポポロ3月号・平野紫耀くん】永瀬廉くん、髙橋海人くんとの撮影中、3人仲良くチャーハンを頼んだところ、「あー、このスープしいたけが入ってるー」と大慌ての平野くん。ひとつひとつスプーンですくって出しているうちに、永瀬くんはチャーハンを完食。こっそり平野くんの分までつまみ食い・・・


【ポポロ3月号・平野紫耀くん】それをしばらく経って気づいた平野くん。いつもはずっとおしゃべりがとまらないふたりですが、永瀬くんとプチケンカ状態に。珍しい事態にスタッフも心配しましたが、海人くんは「たまにあるよ」とのんびり。その言葉通り、最後は仲良く帰っていきましたのでご安心を。

【ポポロ7月号・平野紫耀&永瀬廉&髙橋海人】「本当に駄菓子屋を探してたの」とウキウキの3人。大好きなぶどう味のお菓子を両手いっぱいに満足そうな廉くん。近所の小学生がそのようすをこっそり見ていたのですが、気さくに話しかけていた廉くんは別れ際、そのお菓子を分けてあげていました。

【ポポロ7月号・平野紫耀&永瀬廉&髙橋海人】そんな廉くんに「えー、廉やさしい、お兄ちゃんみたい♪僕にもちょーだい」とおねだりする海人くん。「お前は持ってるやろ」と。そんなお兄ちゃん廉くんですが、水風船を持って紫耀くんと海人くんを追いかけているようすは完全にいたずらっ子全開。

【ポポロ8月号・平野紫耀&永瀬廉&髙橋海人】水族館でウキウキの3人は次々に水槽を観察。金魚の水槽では「こうやってやると金魚が集まってくるで」と平野くんの妙なポーズ(誌面参照)を素直にマネする永瀬くん。「ほんまや!」と永瀬くんも大興奮で、妙なポーズのままフリーズしていたのでした。

【ポポロ8月号・平野紫耀&永瀬廉&髙橋海人】西畑くんからのリク写(P151参照)を要求された永瀬くん。「あいつは俺の彼女か!」と断固拒否。平野くんから「熱いメッセージ来てるんやからつき合っちゃえ」と言われると「大吾は男やからムリ!でも女装したら顔はカワイイけど」と謎のフォロー。

【ポポロ8月号・平野紫耀&永瀬廉&髙橋海人】そんな平野くんには向井くんからムチャぶりが。「ジーコは何を求めてるんやろ?」と首をひねりながらも笑顔でポーズ。「満足できたんかなぁ」と心配する平野くんに、永瀬くんは「今度この3人で大阪に撮影に行って、直接確かめようや」と大阪ロケを提案。