TVガイド ツイッター裏話(2015)

2015
【週刊TVガイド4/24号☆ジャニーズJr.】ベッドに6人で座っての撮影で永瀬くんが「靴脱ぎますか?」と。脱いでいただくと皆くちぐちに「自前靴下恥ずかしい~」。2ショット自撮りと併せて、6人の自前靴下も誌面でご確認ください。

【週刊TVガイド5/8号☆ジャニーズJr.】続)続いてのハート係は平野くん&永瀬くん。こちらのコンビも上手にハートを作って…と思っていたら、撮影の時には気づかなかったのですが、ハートを作りながらヒョコっとカメラを覗く平野くんの姿が。P99のカットがその写真です。(続く)

【週刊TVガイド5/8号☆ジャニーズJr.】(続き)誌面の撮影メモにもありますが、この日は少し肌寒かったので「寒い寒い」と震えていた永瀬くん。「あと少しです。すみません」と謝ると「余裕っす!」。寒さに負けずいろいろな撮影に協力してくれた6人の姿を、是非誌面でご確認ください。

【週刊TVガイド6/5号本日発売☆表紙はジャニーズJr.】猫耳ピンナップでは猫耳を渡すと「本物の猫よりかわいくなっちゃったらすんません!」と永瀬くん。猫の手をリクエストすると「岩橋先生、お願いします!」と岸くんが岩橋くんにお手本をリクエスト。そんなかわいい猫Jr.をお見逃しなく!

【週刊TVガイド6/5号発売中☆ジャニーズJr.】平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん、岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんが王子様ルックで表紙を飾ってくれています!皆さん、王子衣装がとってもお似合いですが、平野くんと海人くんは「私はエルサ!」とアナ雪ごっこを。(続

【週刊TVガイド6/5号発売中☆ジャニーズJr.】続)ソロ表紙風グラビアに掲載の6人ショットにて。「1人ずつ前に出て5人は後ろで盛り上げて」と伝えると、「じゃ俺から!」とまずは永瀬くんが真ん中に。次は神宮寺くん。みんながくすぐるも何とか耐えて笑顔でカメラ目線。(続

【週刊TVガイド6/5号発売中☆ジャニーズJr.】続)黒シャツのピンナップ撮影にて。ライトの加減で永瀬くんの位置を微調整していただくこと数回。「??」な感じで上下左右に移動してくれる永瀬くんに、「俺にかぶっとんねん!」と平野くん。2人はこのくだりを何度か繰り返していました。(続

【週刊TVガイド6/5号発売中☆ジャニーズJr.】続)P13掲載の花冠写真は1人ずつテーマをお伝えして撮影しました。平野くん⇒めっちゃ笑顔で、永瀬くん⇒ツンデレ、海人くん⇒さらに可愛く、岩橋くん⇒小悪魔っぽく、神宮寺くん⇒セクシーに、岸くん⇒キレイな手を見せて。

【週刊TVガイド☆ジャニーズJr.】座談会にて。永瀬くんがみんなで川へ行きたいと言った話には続きが。以前行った川が高いところからジャンプして遊べる所だったようで、その話を聞いた平野くんが「あそこめっちゃ楽しかった!死にそうになったけど、めっちゃ楽しかった!俺も川派です」。

【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】続)そのうち神宮寺くんにもたれかかり、肩を組み、最終的に平野くんは神宮寺くんのひざの上に座っていました。そんな中スタジオにお弁当が到着。お弁当の名前が書いてあるポストイット見て「撫子」を「ゆず!」と元気よく読む永瀬くん。(続

【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】続)正解は「なでしこ」で照れ笑い。ですか、もっと難しそうな「朱雀」は「すざく!」と読めて、スタッフが「正解!」と言うと「やった!」とガッツポーズ。食べ盛りの永瀬くんは「岸くん、コメくれへん?」と岸くんにご飯を要求。(続

【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】続)一緒にお弁当を食べていた岸くんは、そんなに食べられないのか「もうダメだな…」とつぶやき、永瀬くんにご飯をお裾わけ。そんな皆さんのセクシーカットが掲載中のTVガイド、まだお手元にない方は、是非、誌面と併せてお楽しみください!

【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話①】総勢12人のJr.が登場!各2ショット撮影の裏話をお伝えします。平野くん&永瀬くん⇒トップバッターのこのコンビ。全パターンの2ショットを撮ると伝えると「どうしましょ?」と永瀬くん。すると平野くんがにょろにょろと動きだし…

【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話②】その動きに永瀬くんも合わせ、「ど~すんねん?ど~すんねん?」となりながら拳法のようなポーズで静止する2人。その後永瀬くんが平野くんの頭をぽんぽんすると、「髪形くずれるやろ~」と平野くん。それを見て永瀬くんはニコニコ。

【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話⑤】カメラ前にインしてきた岸くん。「ハート!」とずいぶん縦長のハートを作ってくれました。永瀬くん&海人くん⇒拳を突き合わせたり、肩を組んだり、海人くんが安心して甘え切っている様子が微笑ましい2人。

【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話⑥】永瀬くん&岩橋くん⇒「くすぐりあって」とリクエストすると「えーー!」と嫌がりながらもくすぐり合いを始める2人。「俺、めっちゃ弱いねん!」という永瀬くんの言葉を聞き、攻撃の手を強める岩橋くん。永瀬くんも負けじと反撃すると…

【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話⑦】「俺、平気だよ」とバンザイをして脇腹を触られても平気な岩橋くん。「なんでや!」と永瀬くんビックリ。「でも鎖骨は…」と編が言うと「なんで言うのー!!」と岩橋くん。すかさず鎖骨を攻める永瀬くんから逃げまどい…

【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話⑧】最後は逆に永瀬くんの鎖骨を岩橋くんが後ろからホールド。永瀬くん&神宮寺くん⇒向き合ってカメラを見る2人。「フォーリンラブです」と神宮寺くん。見つめ合うところからしっかり実演してくれました。

【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話⑨】永瀬くん&岸くん⇒いきなり喧嘩コントをしかける岸くん。オチは仲直りかと思いきや、岸くんが土下座謝罪。海人くん&岩橋くん⇒ポーズをどうしようかしばし考える2人。「じゃ、俺がお姫様だっこしよう!」と岩橋くんが海人くんを抱っこ。

【TVガイドPLUS発売中☆ジャニーズJr.裏話③】永瀬くんがインタビューに答えるたびに「○○かっ!」とちょっと離れた場所からいちいちツッコミを入れ笑っていた平野くん。永瀬くんに身振り手振りが多くなると「あらいぐまか!」。その横で海人くんは小顔ローラーで自分の顔をコロコロ。

【TVガイドPLUS発売中☆ジャニーズJr.裏話⑥】恋人への手紙に悪戦苦闘していた永瀬くん。みんなは取材が終わりどんどん帰っていくなか、ゆで卵を食べながら永瀬くんを待っていてあげた海人くん。と思っていたら、卵を食べ終わると「ありがとうございました~」
とスタジオを出てしまい…(続

【TVガイドPLUS発売中☆ジャニーズJr.裏話⑦】続)さらに焦る永瀬くん。「他の人はどんなふうに書いてます?」と他のメンバーの手紙をチラ見するも、「あー!よけい分からん!!」とさらに焦り(笑)。やっと書き終えると「すみません、ありがとうございました!」
と一礼して帰られました。

【週刊TVガイド7/17号発売中☆ジャニーズJr.裏話①】キンプリのサングラスソロカットにて。永瀬くん→海人くん→平野くん→岩橋くん→神宮寺くん→岸くんの順番で撮影。先日もお伝えしましたが、サングラスが5つしかなかったため、一番最初にソロカットを撮影した永瀬くんが(続く

【週刊TVガイド7/17号発売中☆ジャニーズJr.裏話②】続き)集合カットでは1人サングラスなしになってしまったのでした。「眩しいです!眩しいです!」と訴え、「俺、絶対ヘンな顔やわ~」と凹みぎみの永瀬くんでしたが、眩しそうな様子も絵になるのは流石。

【週刊TVガイド7/17号発売中☆ジャニーズJr.裏話③】海グッズを見て「俺イルカ~」とイルカにまたがり嬉しそうな海人くん。そんな海人くんに水遊びで悲劇が。ホース担当の平野くん&神宮寺くんの悪ノリがすぎ、海人くんが結構濡れてしまい。「紫耀やりすぎや!」と永瀬くんにたしなめられ(続

【週刊TVガイド7/17号発売中☆ジャニーズJr.裏話④】続き)やりすぎたと思ったのか、「俺も濡れる!」と「最後の雨」を歌いながら水をかぶる平野くん&神宮寺くん。海人くんも「めっちゃ濡れた!気持ちいい~」と笑顔。終了後は「早く着替えるよ!」とメイクさんに促される3人でした。

【週刊TVガイド7/24号本日発売☆ジャニーズJr.裏話⑪】平野くんのランキングに入りたがる永瀬くん。ですが平野くんはことごとく相手にせず。でも永瀬くんが理由コメントなどを話していると「僕と同じことばっかる言ってる!聞いてたべ?」と異論を。とにかくお互いの話が気になる様子

【週刊TVガイド7/24号本日発売☆ジャニーズJr.裏話⑫】誌面にもありますが「ペットでもいいし!」と永瀬くんのランキングに何とか入り込もうとする海人くん。まさに犬のように絡む海人くんに、「しゃあないなぁ」という感じですが、とっても嬉しそうな永瀬くんでした。

【TVガイド8/14号明日発売☆キンプリ裏話⑤】Mr.Kingは海人くんから。年上コンビにされるがままの海人くんですが、撮影の際「痛い、血が止まる~」とパンツを下げようとするも「あー!下げたらダメ!!」と平野くん。スタイリスト平野が真剣に衣装直しをする様子に、永瀬くんも爆笑。

【TVガイド8/14号明日発売☆キンプリ裏話⑥】永瀬&海人コンビに靴下やハンガーなど、あらゆるものを足されていった平野くん。最後に永瀬くんが平野くんにバンダナを巻き完成。終了後「脱いでいいですか?暑い!熱中症になる!!」「頭ボサボサやけどもういい!」とTシャツ姿になり座談会へ。

【TVガイド8/14号明日発売☆キンプリ裏話⑧】「パステル永瀬」というテーマで派手なスタイリングになった永瀬くん。レインボーカラーの靴下を神宮寺くんが手にすると、「これは廉に使うからダメ!」と平野くん。撮影画像を見て「バッチリやないですか!最高やな!」と永瀬くんもご満悦でした。

【TVガイド8/14号発売中☆キンプリ裏話⑮】マントをつけた平野くんは、「王様になれましたかね~」とニコニコ。王冠をかぶった永瀬くんは「前髪にかかる~」と前髪を死守しようと必死。が、この後のスタイリング対決で、前髪どころではなくなるのですが…。

【TVガイド8/14号発売中☆キンプリ裏話⑲】超ビッグサイズの棒状のスナック菓子を見つけた岩橋くん。「紫~耀~、見て~」とこちらも平野くんにご報告。永瀬くんはそれを開けようとするも切り込み口がなく「これどこから開けたらええのか分からん!」とアタフタ。

【TVガイド8/14号発売中☆キンプリ裏話21】ピンポンが好きな平野くんですが、6個のピンポンを一列に並べ、「これ一個ずつ音が違う!」とピアノのように弾く姿も。その後永瀬くんもピアノのように押し「見て見て!」と平野&海人コンビに声をかけるも相手にされず「もうええわ!」とちょい拗ね

【TVガイド9/25号発売中☆キンプリ裏話③】近況で「宿題が終わらない」と語っている永瀬くんですが、撮影の待ち時間にも頑張って英語の宿題をしていました。分からないところがあると手を上げて「ヘルプミー!」。ライター陣に答えが合っているか確認する姿も。その横で平野くんは…

【TVガイドPLUS本日発売☆キンプリ裏話⑤】永瀬くん→「前髪、目にかかってまうー」と前髪問題であごの下でとめず後ろに。その後風呂敷のように背負っていました。岸くん→妙に似合っていたため「似合う」と言うと「マジすか」とキメ顔。神宮寺くん→自分の順番前からカボチャをギューと抱っこ。

【TVガイド12/11号発売中☆Mr.KING裏話①】サンタクロース姿で登場してくれたMr.KINGの3人。ヒゲをつけた3ショットは、子供サンタにおじいさんサンタがプレゼントを持ってきたという設定で撮影しました。まずは永瀬くん&海人くんがヒゲをつけて平野くんが子供サンタ役(続く

【TVガイド12/11号発売中☆Mr.KING裏話②】「あ、サンタや!あ、こっちもサンタや!」と子供サンタ役を熱演する平野くん。さらに海人サンタを指さし、永瀬サンタに「このサンタ変なんすけど~」と謎の言いがかりをつけたり(笑)。その一連の流れがP56上に掲載の写真です。

【TVガイド12/11号発売中☆Mr.KING裏話③】続いて永瀬くんが子供サンタ役。平野くんは「ヒゲが口に入る…」ともごもご。口を出すところがあると教えると「あ、ほんまや」。
その後は永瀬くんに近づきごにょごにょしたり。平野くんの動きを見て海人くんが笑うと、永瀬くんも思わず笑顔に

【TVガイド12/11号発売中☆Mr.KING裏話④】続いて海人くんが子供サンタ役。抱っこするぬいぐるみを見て「僕のはサンタさんだ~♪」と嬉しそう。ですが、そんな海人くんにこの後悲劇が…。プレゼント袋を持っていた平野くん&永瀬くん。いつの間にかその袋は空になっており(続く

【TVガイド12/11号発売中☆Mr.KING裏話⑤】「○時×分、確保だ!」と海人くんに袋をかぶせて確保する平野くん&永瀬くん。その様子もP56上に掲載中です。この確保のくだりはその後も続き、ソロカットを撮影中の海人くんを見て「海人、まだ撮影ありますか?」と確認する平野くん。

【TVガイド12/11号発売中☆Mr.KING裏話⑧】永瀬くんのソロカット撮影をカメラマンの横で見守っていた平野くん。カメラマンが撮影しながら「かわいい!」と言うと、平野くんも一緒に「かわいい!」を連発。さらに永瀬くんのポーズに合わせて平野くんも同じように動いたりと仲良しな2人。

【TVガイド12/11号発売中☆Mr.KING裏話⑨】撮影中、海人くんがおもむろに「カンター!」と叫ぶと、「めーいちゃーん」と永瀬くん。2人でトトロごっこをしていました。こちらも仲良しな2人。そんな仲良しなMr.KINGがサンタクロース姿で登場のTVガイドは、絶賛発売中です!