TVnavi ツイッター裏話 (2015)

2015
【TVnavi4月号まいジャニ・こぼれ話②】控室での永瀬くん。念入りな髪型チェックは恒例ですが、ショータイム前は衣装替えのたびに、胸元のファスナーを上げ下げしたり、ボタンを留めたり外したりして「どっちがいいですか?」と女性スタッフにお伺い(笑)。セクシー度もさらに高まる16歳

【TVnavi5月号/まいジャニ④】控室で「世界三大美女って、クレオパトラ楊貴妃と…」と言うスタッフに、自信満々に「シンデレラ!」とぶっこんだのは…もちろん平野くん(笑)! 永瀬くんは、平野くんがお菓子を食べる顔を超どアップで連写して「ウッシッシ~」とひとりで楽しんでいました☆

【TVnavi6月号・4月24日発売/まいジャニこぼれ話①】ジャニーズ銀座を控えた平野くん&永瀬くんにプレッシャーに勝つ方法を聞いてみました。すると…平「(両手で丸を作って双眼鏡のように覗き)平野ビジョンです」、永「何それ?初めて聞いたんやけど」、平「外部を視界に入れないで…→②

【TVnavi6月号・4月24日発売/まいジャニこぼれ話②】1人の世界に入って現実逃避、それが平野ビジョン!」永「あかんやん!俺はどうしてるかな…」平「とりあえず嘔吐するとか?」永「そんな吐き癖みたいなのないから(笑)!」といつものような会話が展開。続きはまた後でつぶやきます~

【TVnavi7月号/まいジャニこぼれ話①】今月も「まいど!ジャーニィ~」(BSフジ)収録に密着。進行を確認するリハーサル中、MCの永瀬くんがメンバーに質問を振る場面で「大吾どう?」「はい、大吾」と西畑くんを指名し続けるというお遊びが(笑)。「なんで全部オレやねん!」と西畑くん。

【TVnavi8月号&TVnaviSMILE17号まいジャニこぼれ話②】向井くんは自分の指を平野くんの口に突っ込もうと、永瀬くんは人差し指をどこかに向けて交信(!?)のボケ合戦に。西畑くんは「考えることが同じで悔しい!」とボケのダメ出しを。そんなボケ後のセクシーフェイスに注目を!

【TVnavi9月号/まいジャニこぼれ話①】夏の筋トレグラビアでは、アイテムを手に「マッスルマッスル!」とおちゃらけるメンバー。そんな中、平野くんは驚異的な二の腕の筋肉を見せてくれています。関西版の力こぶショットでは、細身の永瀬くんが内側から指で押さえて筋肉を盛るしぐさをすると→
【TVnavi9月号/まいジャニこぼれ話②】すかさず「盛るのなしや!」と向井くんのツッコミが。そんな向井くんは「New関西Jr.を見せたい」「ショータイムは絶対に盛り上げたい!」と8月の松竹座公演「少年たち」にかける自身の熱い想いを真剣な表情で語ってくれました(関西版掲載)♪

【TVnavi11月号/まいジャニこぼれ話①】ショータイム収録で永瀬くんが「ダイスキデス」を歌う準備をしていると、舞台袖で西畑くんと平野くんが「大好きです」という最後のセリフをマネして茶々を入れ始め…。やがて「ダイスケです」「ダイゴです」「ヒラノです」「ヒロシです」に変化(笑)。

【TVnavi12月号/まいジャニこぼれ話②】先日の収録は平野くんと永瀬くんが別仕事のため欠席。観客への前説では、向井くんが「2人が休みで俺も寂しいわ!」、西畑くんは「俺のほうが会いたいわ!」とメンバー愛がダダ漏れ♡収録にはおなじみのあの2人が“乱入”ではなく一員として参加♡