P誌 ツイッター裏話 (2014)

POTATO

2014
【好評発売中★POTATO1月号】永瀬が「オレ、ウサギリンゴ初めて作った!」と大はしゃぎ! 大西も黙々とウサギリンゴを作り…。取材現場はさながら家庭科教室のようになってしまいました

【好評発売中★POTATO2月号】永瀬はスタッフが差し入れしたコロッケを、「やばい! これめっちゃおいしいッスね!」と一口でガブリ! これを見たメンバーたちが次々にコロッケに群がる!(笑)

【好評発売中★POTATO3月号】Kin Kanなにわ皇子の撮影では…。「紫耀! 撮影やで~」と向井が呼ぶけれど、平野はなかなか現れず。金内が「はよ!」ともう一度呼ぶけれど、平野と永瀬がわちゃわちゃ戯れていて…。(続く)
【好評発売中★POTATO3月号】平野が永瀬の手をガブリ!「ィテテテ! ちょっと、マジで痛いってば!」と半分泣き顔の永瀬。この日も平野の謎の噛みグセがさく裂(笑)。「なにやってんねん!」と周りにいたメンバーたちはツッコんでいたよ。この様子はP165のはみだしPOTATOを見てね!


【POTATO5月号】永瀬・平野・西畑・大西・向井・金内の6人で、1枚の特大サイズの紙にお互い似顔絵を描いたよ。制限時間は10分。平野が黙々と描いていると、横にいた永瀬が平野の右肩に筆で何かを落書き…(つづく)

【4月7日発売★POTATO5月号】平野は嫌がるのかと思いきや、普通に「なに描いてんの?(平野)」と永瀬に質問。「え? 嫌がるんじゃなくて、それ聞く!? 」と周囲がツッコんでいたよ。

【4月7日発売★POTATO5月号】ペイント中に永瀬&平野の2ショットを撮影していると、2人の前に西畑が割り込み! かと思うと、そのあと向井&金内の撮影中も背後に出没する西畑(笑)。そして大西には常にべったり絡みまくり。…メンバーのことが、大好きな西畑なのでした(笑)

【4月7日発売★POTATO5月号】向井は10年後の大西を。メンバーも「シャツとか着ててうまい!(金内)」「めっちゃカッコよくなるやん、流星(永瀬)」と絶賛。「もっとうまく描きたかった」と、さすが向井、自分に厳しいコメント。みんな、ハイクオリティな絵を完成させていたのでした。

【本日発売★POTATO8月号】永瀬廉にも“恋のABC”と題し恋愛のテーマを。撮影では、かわいくチューするポーズをお願いすると思いっ切り唇を突きだす永瀬。「これぐらいやったほうが、見る人にはわかりやすいやろ?」なんて、プロです!

【好評発売中★発売POTATO9月号】平野&永瀬の今月の衣装は平野がピンクのシャツ、永瀬がブルーのシャツ。偶然にも、この日の私服のズボンが平野がピンク、永瀬がブルーというぴったりの色。スタイリストさんも「揃えたみたいに私服にぴったりだね~」と笑っていました。

【9/5発売★POTATO10月号】今日から帝国劇場で開幕、今年で10周年を迎える『DREAM BOYS』を大特集! 表紙巻頭には玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉、永瀬廉、髙橋海人、平野紫耀が登場です☆ 貫録十分な先輩3人と緊張しまくりのフレッシュな3人の撮影はというと…(続く)。

【好評発売中★POTATO10月号】足が太くて、衣装のブーツがパツパツな平野が思わず「筋肉いらんわ~」。するとすかさず「筋肉、欲しいわ~」と返す永瀬でした(笑)。

【好評発売中★POTATO10月号】ピンナップ撮影後、3人でモニターチェック。すると海人が「カイがいちばんお兄さんに見えるやん!」と関西弁でひとこと。「なんでやねん!」と途端に笑顔になる永瀬&平野。年齢差を感じさせない仲よしっぷりでした!

【好評発売中★POTATO10月号】永瀬&平野&髙橋海人はトランプを使って撮影。3人は『King & Queen & Joker』を歌いながら終始わちゃわちゃ。「次は立って」と言われ永瀬が「エブリバディ、スタンダップ!」と号令。すると「エビバデって何?」と相変わらずな平野でした。

【本日発売★POTATO11月号】永瀬&髙橋海人は、撮影で魔法使いのコスチュームを。終始、「ファッファッファ」と悪そうに笑い合っていたよ。でも、海人はなかなかうまくスマイルできず…。「おまえ、笑えや!」と永瀬につっこまれ…(続く)。

【本日発売★POTATO11月号】さらに2ショット撮影中、ちょっぴり眠かったり(!?)集中力が途切れそうな海人に、「ちょっと~、海~!」とツッコんで、盛り上げてくれる永瀬。2人の兄弟のような2人の空気感が伝わってくるグラビアをお楽しみに。

【好評発売中★POTATO11月号】『台風n Dreamer』公演のため、東京に滞在していた向井。「『DREAM BOYS』でムチャぶりされるシーンがあるらしくて、(永瀬)廉が“ネタ考えてください!”って電話してくるねん」と、同じく東京に滞在中の永瀬との交流エピソードを。

【本日発売☆POTATO12月号】永瀬はハワイのステーキがよほどおいしかったらしく、「気づいたら、肉2切れで大盛りライスの半分がなくなってたわ。オレ、そんなん初めて! いつもはすぐおなかいっぱいになるのに!!」と大興奮で教えてくれました。

【本日発売☆POTATO12月号】関西ノリの永瀬&平野といることが多いからか、ハワイでの海人もすっかり関西テイスト。ボケまくる永瀬と天然発言連発の平野に対し関西弁で的確にツッコみ、要所要所でボケも挟み…。3人の会話はまさにトリオ漫才のようでした。