W誌 ツイッター裏話 (2013/2014/2015)

2013
[WiNKUP11月号(10/7発売)・関西Jr情報]制服、カフェ店員、 警官に着ぐるみとたくさん用意された衣装の中から、永瀬が大西&西畑を勝手にコーディネート!自分で選べると聞いた永瀬はテンションが上がりニンマリ。2人がどんな格好をさせられたかは11月号でチェック!

2014
[WiNKUP3月号(2/7発売)・関西ジャニーズジュニア情報]なにわ皇子ページは西畑と大西が永瀬に友チョコ!?ハート型の大きなチョコレートに愛のこもった(!?)メッセージを楽しそうに書くふたり。その気のきいた内容に永瀬は大爆笑していました。さてふたりからのメッセージとは?

[WiNKUP3月号・関西Jr.裏ネタ] 恋人にしたいジュニア1位に選ばれた永瀬は、「ネックレスつけて撮影したほうがいいかなぁ~」と悩み西畑や大西に相談。しかし、ふたりの答えを聞くまえに「やっぱりつけて撮る!」と平野とお揃いのネックレスをつけて撮っていました。

[WiNKUP3月号・関西Jr.裏ネタ]最強コンビ1位に選ばれた平野&永瀬はひつじのカチューシャをつけて撮影!すると、 髪をグシャグシャにしながらカチューシャをつけようとする平野に「もう~」と永瀬はしかめっ面に。しかし、そんな事は全く気にせず「廉早く撮るで~」とマイペースの平野。

[WiNKUP3月号・関西Jr.裏ネタ]撮影が終わり「お疲れ様でした!」と元気のいいあいさつをしながら帰ろうとする大西。すると、そのあいさつに負けないくらい元気な声で「また会う日まで! For ever good bye」と大西を見送っていた永瀬。


[WiNKUP7月号 永瀬×向井×金内×大西×西畑裏ネタ]企画内容を聞いてはりきる4人と、「えー!なんでオレなんっすか」と全力で嫌がる永瀬(笑)。「アスパラだけはやめて!お願い!!」という祈りもむなしく、くじ引きでアスパラを入れることが決定。「ウソやろ…」と残念がる永瀬でした。

[WiNKUP8月号 関西ジュニア裏ネタ①]~WESTが挑戦したタコ焼きゲームに興味しんしんだったジュニアたち。特に永瀬と大西は、合間に何度もチャレンジして得たにコツを~WESTに伝授したり、タイム計測を手伝ってくれたり、~WESTが挑戦するときに茶々を入れたりと大活躍(!?

[WiNKUP8月号 関西ジュニア裏ネタ②]濵ちゃんが挑戦していたときに30秒を計測してくれていた永瀬は、ストップウォッチを30秒ぴったりに止められたことにびっくり!濵ちゃんの記録計測そっちのけで「すごい!めっちゃすごくないですか!?」と大興奮していた。

[WiNKUP8月号 関西ジュニア裏ネタ]撮影の待ち時間、永瀬と西畑はスタジオのガラスに映る姿を見ながらSexy Zoneの『King&Queen&Joker』の振りを確認。カウントをとりながらの息の合ったダンスが気になったのか、小瀧が「それなんの曲?」と話しかけていました

2015
[WiNKUP2月号・ジャニーズJr.裏ネタ]「ホントは構ってほしいのに、わざとクールぶっちゃうツンデレ系なジュニア」1位に選ばれ、あまりにドンビシャに言い当てられたことに驚いていた永瀬。コメントを聞く際「あっ、“オレの部門”の話します?」と部門名を言いかえていました(笑)

[WiNKUP4月号・ジャニーズJr.裏ネタ①]平野が好きなモチ菓子を食べていた永瀬。パクパク食べる永瀬に、撮影中だった平野は「モモはダメ!」と自分の好きなモモ味を食べられるのを阻止しようと叫ぶ。それでも「うるせっ(笑)! モモはいただくからな!」と容赦なく食べようとすると…

[WiNKUP4月号・ジャニーズJr.裏ネタ②]セットチェンジの隙をつき「ちょっと1回見せて? 絶対食べないから」と永瀬の元にダッシュでやってきた平野。するとそのモチ菓子を平野がペロっとなめる!「食べるならどうぞー?」とドヤ顔で撮影に戻っていった平野とぽかんとしていた永瀬(笑)

[WiNKUP8月号・ジャニーズJr.裏ネタ]『ガムシャラ!~』特別ページ用にメンバーへ伝言をしていた岸。平野宛てと颯宛ての伝言で同じ言葉を言ってしまい、「あっ、違うな」とボソッとつぶやいていると、それを見ていた永瀬が「キティかわいい!」とニヤニヤしていた。

[WiNKUP10月号(9/7発売)・ジャニーズJr.情報]今年の夏、夏祭り応援サポーターを務め成長した6人を1人ずつクローズアップする「十代図鑑」がスタート!第1回目には永瀬廉が登場。お気に入りのパーツ背中を見せ、大人なカットに挑戦してくれました!

[WiNKUP10月号・ジャニーズJr.裏ネタ] 撮影が終わり永瀬がメイクを落としいると、ニヤニヤしながらそ~と近づく平野&神宮寺。「せ~の」と手に持っていた霧吹きを永瀬の頭にかけ髪の毛をグチャグチャに。永瀬は「何すんねん!」とダッシュで逃げる2人とスタジオ中追いかけっこしていた

[WiNKUP11月号・ジャニーズJr.裏ネタ] 読者企画撮影のため女子の制服に着替えた平野&永瀬。「スカートってこんなスース―するんや。女の子って大変やなぁ」と感心していた永瀬にそっと近づく平野。スカートをめくろうとした瞬間、永瀬に気づかれ「何すんねん!」と追いかけっこ(笑)