match

昔々、matchのCMにテゴシサンて方が出演していてそれはそれは盛り上がったんだよねNEWS担は。

一周回ってまたmatchのジャニーズに出会うとは(笑)しかも今応援してる子っていう。

平野紫耀くん、matchおめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

もう、また永瀬のいろいろ(笑)にウンザリしてたところにいつも幸運を運んできてくれるひらのくん。好きです。

メイキング見たら、物腰が事務所に入りたての頃のひらのくんとすごく重なって笑ってしまった。猫かぶってる?(笑)かわいい。声も頑張って高めに丁寧に発しようとしてるのが伝わる!(笑)現場でのしょうくんとあのCMのしょうくんでほんの少しだけギャップがあってわたしの中でこんがらがってるwwやっぱり世渡り上手なんだなあひらのくん(笑)

 

ちゃんと公式の動画を再生しないとね!ツイとかインスタとかいくらでも転載動画あるけどそれじゃ意味ないからな。YouTubeの公式動画の再生回数稼がないとね(笑)

早めに情報漏洩してたけど、それ聞いてキング担というかオタクがザワザワしてたらだめだよなあ…。スルーしないと…。しょうくんのせっかくのお仕事のためにも。とくにフォロワー多い人は本当に気をつけてくれと思ってしまう………( ;∀;)

 

CM捕獲できますように〜〜〜!

アイランドやハワイの金髪のひらのくんとmatchのひらのくん比べて、同一人物………と頭を捻らせて楽しんでます(笑)

しょうくんは世間に晒されないとダメな人だよほんと。

ポスターやばすぎてキュンキュン!!