エンタミクス

エンタミクス
4ページもある!
『頂点の冠を戴いた新世代のジャニーズキング』
こういうのだけはほんと何回も何回も大げさに言われて(や、大げさでもないかもだけど笑)本人たちはプレッシャー感じるだろうなぁ…よく頑張ってるよね三人とも。ほんとに、うん。かっこいいよ。

しょうくんの好きなものって意外なものが割とあるなあ。あ、それも好きなの?って。最近よく思うのは、わたししょうくんのこと何も知らないんだなあって…(笑)アイドルとして活動するひらのしょうくんの基本的なプロフィールとかその他もろもろね…

自分で僕といえばジブリです!と放つれんくんに笑った。初耳なような…今までそんなこと言ったことあったっけ……?ハウルわたしもめっっっちゃ好きで完全にジャニオタになる直前はハウルに恋してたよ〜〜〜w BDをいつでも見れるようにプレーヤーにセット済みって、そんなに好きなんだ…?銀魂とかいかにも好きそう…。なんやかんやでゲームだよねやっぱりね(笑)

あまのじゃくだから流行りものに対しては、ふーんって感じなかいちゃん。分かる(笑)めっちゃ分かるよ気持ち。あまのじゃくっていうか、流行りはどうでもいいから分からないww

クロストークはしょうくんがしっかりしたコメントしてて感心。れんかいは全然今までのキングのクロストークと変わらないノリで話してて、子どもか!っていう感じ(笑)
少し前まではれんくん、王道アイドルだった気がするのになあ…………今は違うよね…ほんとに…
れんは話すとイメージ崩れるって言われてるww
しょうは何でもできてザ・アイドルの王道。分かる。
というか、息子にしたくなるような三人てどういうこと?(笑)

しょう「名前負けしないように横アリも頑張る。どうすればいいかな?」
れん「照明を強めに当ててもらう。」
かい「衣装の飾りを他のJr.より多くしてもらったり…」
れん「結局人任せ。(笑)」
しょう「お前らヤバッ」

ヤバwwwキングクオリティだけど、もう少し真剣に語って欲しいなあと思うのはわがままですかね(笑)
しょうくんが真面目に考えてくれてるけど、それぞれの持ち味で勝負して欲しいね、うん(笑)

最後の最後までクロストークがシマってませんが、韓国や中国、台湾、フィリピンのファンからも手紙貰うってしょうくんが言ってて、そっかあ、ちゃんとしたアイドルなんだなあ…って(笑)親近感湧きすぎてダメだわ(笑)海外でも人気があるんだもんねえ。すごい。