滴る制服セクシー

週刊テレビジョン

なんと!表紙!2015年春?夏?以来の表紙!今回はキングの三人だけ!おめでとう〜〜〜!!!

………なんでキンパ……(買った時は、ありえないんだけどーーー!!!!アホにも程がある!って叫んだ)

れんきゅんてさ…アッシュとかキンパとかにすると、汚く見えるタイプだよなって……思っててごめん……
中のページはまだいいんだけど、表紙の色味はないわ…(笑)(髪パッサパサやし…)(だって隣のしょうくんいつでも髪サラツヤなんやで…美意識高い…痛まない!って言ったってしょうくん二週間とかで髪色変えたり普通にあるのに痛まないのはありえないからちゃんとトリートメントしてるよね……正月見た時はほんとにれんれん髪パッサパサやばかったなあ…)

突然の裸にブレザー
れんくんシャツの袖のボタンあいててブレザーの袖から見えてるのいいね好き
でもとにかく軽そう。チャラ。(個人的に、みゅさんとからんらんとかの雰囲気って苦手なんだけどそれになっちゃったなあって思ったごめん…!)
しょうくんはなんか違うんだよなあ…なんなんだろう。なんならピアス、軟骨まであるのに、ただのアホチャラいには見えないのよなあなんなんだろう

かいちゃんも眉毛どこいったん…あんな感じに何年か前にしょうくんも眉毛整えて、オタクからブーイングくらってた記憶があるけど戻したよね(笑)イケメンはちょっとのモサ眉くらいでいい感じのバランス取れるんだからそのままでいいのに。眉毛整えちゃうと突き抜けちゃうんだよねイケメン具合というか…精鋭な感じに…(?)

だいたいここまでビジュアルの愚痴。ヤバイ。ごめん。文句言わずにオタクはひたすら買えって言われそう。ごめん。

アイランドの楽屋はれんかいペアだったらしい。でも二人ともそれぞれの仲良しメンツのとこに行ってたんだね。もちろんれんくんは、らんれおのとこよ…(そいえば、カレンダーの組み合わせで、最初はじぐれんらんれおに発狂したけどなんだろ、もう、永瀬担!!!!って言う感じでもないから今やフーンって言う感じになっちゃって笑う。むしろ、しょうくんと一緒の撮影で嬉しそうなほっくのシャーク組がかんわいい)

昼夜公演の間はプリンスのところで一緒にご飯食べてたしょうくん。じぐいわと寝てたらしい。イビキがうるさいしょうくん(笑)

家族以上に家族のような存在のメンバーと常に一緒にいろっていうのも冷静に考えるとそこまではさすがになあ…って思うしこのくらいが普通だよね。仕事もプラベも全部行動を共にしてないと、仲悪いの?なんて言われるのもだるいよなあって思うよ(笑)

アイランドのがんばった大賞は自分にあげたい平野氏。そりゃあそうだ。正直、本音を言うと、あれはしょうくんがほんとに1番出番も多くてやることやって大変だったと思う。デビュー組が顔になって新聞やテレビでは取り上げられていたけど、実質の主役はしょうくんなんだよなあってちょっともどかしかった。
それで関西へのメッセージに、頑張ってるなあって言われると余計疲れる。ってすごい本音と苦言を誌上で大ちゃんたちに言ってたしょうくんに笑った。出番多いの忘れたいのにその言葉を言われると、俺そんなに出てんだ。って気付いちゃって疲れるんだって。……精神的に大変だったね。想像してるより、しょうくんて神経質そうだもんなあ。割と完璧主義なところがあったりするのか…?責任感とかね。すごいプレッシャーだったろうな…。しょうくんがステージでこんなにも活躍してる瞬間にしょうくんたちのファンでいれて幸せだなって突然思うの巻。(笑)平野紫耀が作る時代を生きれてて幸せだし運良かったなとさえ思うこの頃。大げさ?(笑)

かいちゃんは、トラジャに大賞。いつでも全力で、出番が終わった瞬間死にそうな顔で倒れこんでたんだって。トラジャたぶん1秒も見てなくて申し訳ない(笑)

俺既に12月の記憶ないよ、って言ってるくらいだもの、すばるが一度大倉たちと来たのそりゃ忘れるよな(笑)

三人とも、よく頑張った!って自分たちのこと褒めてて、乗り切ったから怖いものない!っていってるかいちゃんの横で「俺、求められることにいっぱいいっぱいで自分なりのチャレンジが足りないなあ」って課題見つけてるしょうくんかっこよくて震える。まだまだ伸びるね楽しみだね

MCの自分にダメだしするれんちゃん。考えすぎると余計にダメになるって気づくれんちゃん(笑)でもノープランすぎてもダメなんだよれんくんは。(笑)

塚田の光熱費の支払い心配してるけど、会見の時にお年玉渋ってた塚田に、塚田くんから欲しいですって一番最初に仕掛けたのあんただからな。まああの流れにしないとつまんなくなってたと思うから仕方ないけど…w

帝劇でたくさん拍手もらったからコンサートは拍手はいらないって言うれんくんに、なんかもう少しうまい言い回ししてくれるといいのになーって思っちゃってごめんね(*_*)

しょうくんの卒業アルバム聴きたい…!!テゴマスがまほうコンの横アリでやったの聴いたから数年後に今好きな子が同じ会場で歌ってるの想像したらなんか泣ける!

れんくんのレーザー演出に凝ったソロ…見たい…

京本くんのメッセージありがたかった…長年Jr.でいるからこそ見えるものもあると思うから…
わたしも、最初は立たされてた三人だったけど、今はちゃんと自分たちの足で立てるようになった気がするんだ。いろいろ思い出すと語り厨発揮しちゃうからやめとこう…w 別撮りとかねクリエとかね…あの頃わたしも、きっと三人も、今を知ったらビックリしちゃうよなあ…

キングのことがファンとして好きっていう、北斗くんと慎太郎。いまだにキングにいれて!ってポポロでも言ってるよねほっくww

龍太くん、れんはそろそろチャラさを卒業してください。だってwww18になったばっかりでしょー?チャラ瀬に磨きがかかって一年くらいだし、まだまだ落ち着かないだろうな(笑)
だいちゃんは、れんは東京にいって変わったっていうファンもいるけど全然そんなことない。って。確かに、もともとチャラいとこはあったし、ステージでのムラも、集中力が切れるのが早いのも変わってないよね(満面の笑み)

今更ながら思うけど、写真集のメッセージで、ファンの人への気持ちは変わらないよって言ってたけど、俺自身も変わってないって言って欲しかったなあ…(笑)たくさん被り物してるから変わったように見えるだけで変わってないよねっては常日頃思ってるよ。
廉は、いい意味で変わったよねって言われることが増える一年になるといいなあと思う。

今年は顔つきも違うし言ってることも頼もしいし大丈夫かなって思った冬の帝劇だったけど、終わる頃にはだいたい例年と同じ感想だったのもらしくて笑う。本人もちゃんといろんな意識はあるんだけど、中途半端なのかなあ…(笑)不安で仕方がないし心配ばっかりする。しても仕方ないし、もう少しわたしも余裕が欲しいから少し離れる、これがいいのか悪いのか分からないけど、とにかくもう少し楽しくオタクしたい(笑)

今週はキンプリ表紙だし、来週はブルータスもあるし、クラップは表紙だし!!露出を楽しもう!!

 

 

 

 

新春ジャニワあたりの自分のエントリ読んでたられんくんの事観るのすごく楽しそうで、自分なりにちゃんと見てて……今のわたしって失格だな…ってとても…だめだな…w(観ようともしてない今回だった)