平凡BRUTUS

ブルータス最高にかわいい。編み物って。また写真のテイストがわたし好みでさあ。viviとかナイロンとかよりアンアンとかブルータスとかクラップとかのが好きなんだよなあ。載る事自体嬉しいことだけどね。
毛糸似合う。。なんで今までのドル誌はこれ思いつかなかったんだ………不器用な三人が思考錯誤して編み物して終いにはこんがらがっちゃって髪の毛もボサボサになってる感じがかわいい………かわいすぎてくるしい………ほんとにかわいいんだけど…………………っ
れんちゃん髪の毛黒い!当たり!

ーあるところに三人の美しい男の子がおりました。名前は、しょう、れん、かいと。

なんだこのぴったりなナレーション
れんちゃんがしょうくんにぴっとりくっついてるお写真多くてかわいい

衣装の色味もかわいくて好きだーしょうくんが着てる細めのストライプ柄のシャツいいよね欲しい
れんちゃんの白シャツに白カーディガンのコーディネートも好き

三人のトークがほんっとにどこでも三人らしくて(笑)誌面で兄弟喧嘩するの恒例だよねww
こぼしたチャーハン、バスタオルで拭くかいとさん。まじか(笑)飲み物なら分からないでもないけどまさかの米?(笑)
れん「マジでいろいろイカれてる」
このコメントよ

ーしょうは見た目は男らしいけど意外にマメちゃんよ。
と、かいちゃんがおっしゃる。

しょうくんて男気あってかっこいいんだけどセンス?みたいなのはほんとに女子っぽいなって思う。ガサツさがないというか。マメだし、お風呂好きだし、美容系もこだわりあるみたいだし、ちゃんとしてるよね。いろんな意識高い。いろんなとこにもよく気づくし。よく見てるし。気配りできるし。出来すぎてる人間でこわい。(笑)
れんちゃんはガサツなとこあるしwれんちゃんはそういうとこ男の子だなーって。繊細なところもあるんだけど、また平野さんとは違うとこが繊細だったりで、うん、しょうれんてタイプ逆だな(笑)逆だから余計にお互い見えるところは見えるよね。しょうくんがれんくんに思ってることめっちゃありそうでその話を聞きたいなって最近思うw見えすぎて呆れすぎて、つい我慢できずにキレたりとかありそう。去年の春のセクゾコンでヘリコプターやれよ!ってキレたときとか(笑)話逸れてる

ーれんはしっかりしてる。行動力と計画性があって。男性についていきたいタイプの女性にはれんがおすすめ。
甘えたければしょう、頼りたければれん。

そういうとこしっかりしてるんだねえれんちゃん。自分からは誘うけど誘われると、あまりノらないタイプのれんくん(笑)
わたしはしょうくんを選ぶね。ごめんねれんちゃん(笑)

かいちゃんは守ってあげたいタイプ。って話で、
ー守ってあげたいと思ってもせいぜい1週間かなあ。レンタルビデオ感覚でかわいい。
と話すれんちゃん。

レンタルビデオ感覚でかわいいってどういう…?

ーかいとはペット感覚かな。
としょうくん。

ーそばに置いておきたくなるようなかわいいやつなんですよ。(しょう)

ーでもまあ、体力に余裕があるときに限る、かな。常駐されると疲れちゃうから。(れん)


なんだかんだで仕方ねえなあって両方ともかいちゃんを可愛がるけど、れんちゃんは自分優先したい(ひどい)から、途中で嫌になるんだよね← 気ままだしね←
しょうくんは相手が離れるまで面倒見ちゃいそう。しょうくんは寂しがり屋?みたいなことをきしくん言ってた気がするけど誰かと常にいても全然平気で、むしろいたいタイプなのかなしょうくんは。可愛がるのも好きみたいだしね。いいねこういう人(笑)

プロフィールのれんちゃんの写真、元祖れんれんっていう感じがするwほんとにコンビニ好きだね彼は(笑)

かいちゃんのとこのコメント笑えるwいいねこういうのw

しょくんは通な食べ物によくハマってるイメージだなー(笑)

またブルータスさんにはこういう特集?してほしいなあ。とてもよかったです!