クラップ*1


表紙キターーーーーー!

って待って。2次元から来たっぽいひとがいる。
しょうさん金髪…もはや、しろい
ひらのしょう力で中和してる気さえするから平野紫耀ブランドすげえ…
なんかしょうくんは似合わせちゃうよね自分で(笑)見てると好きになるもんこの色。かっこいい。

いとさん、イケやな…かいとさん…かいとさん覚醒し始めてる……?かいとさんはまだまだ、かいちゃん♡でいてほしいよ……?
三人ともスーパーイケメン!ってなると近寄りがたくなるねん

パンケーキといちごみるくっぽい飲み物。れんちゃん好きそう(笑)
もうれんちゃんのことばっかり知ってるつもりでいるかられんちゃん中心の話になっちゃうけど、三人とも平等に扱いたい気分なんだよ一応

三人並んでる写真見ても真ん中の人だけ次元が違うから不思議な感覚になる(笑)


デパートに売ってる高級な和菓子がお気に入りなしょうくん。やっぱり通だ(笑)

美容院わたしも癒しの時間だなあ。あんま行かないけど。ザッてショートにしちゃういつも(笑)めんどくさがりなのも担当さん分かってくれててセットとかしなくてもいい感じの楽な感じに切ってくれるのほんと助かる(笑)で、冬は寒いから伸ばすっていうw 前髪もないから小まめに切る必要ないし楽を優先してる女子力皆無でごめんしょうくん
ブリーチ2、3回って、髪の毛しなないの?紫足すとこの色になるんだ…4時間かかったらしいけど、癒しの時間なら苦ではなさそうだね(笑)
しょうくんてどこのシャンプー使ってるのかなぁ。シャンプージプシーだから気になるw

かいちゃんについて
ーこの前やたら俺について来たがって「なんで来たいの?」って聞いても「いいから行〜ぐ〜!!」って理由も言わず子供みたいに駄々をこねて。道に放置するわけにもいかないから連れて帰ったよ。おれの家族と一緒に外出して焼肉まで食べたんだよ!

このエピソードかわいすぎないか
かいちゃん、こどもか!こどもだな!連れて帰ったっていう言い方がまたかわいい泣ける
しょうくんに連れて帰られたい

クラップの靴ベラの話を読むと、他の雑誌で靴ベラを持ってるのにそれ使わずに手でかかと入れてて天然だって渡辺?か誰かに言われてたけど、頼らないためにわざとだったのかな…?w

ここまでくるとれんちゃんの“最近はコンビニの何が好き”話をまとめたくなるな(笑)

アイスティーの究極の割り方を発見したれんちゃん(笑)究められてよかったね(笑)

れんちゃんてツンデレ言われてるし、まあツンデレなとこもあると思うんだけど、甘えん坊なイメージが8割を占めてるわたしの中で。突き放されると涙目でジーって様子うかがって、距離をうかがいながら、近づいてもいい…?見捨てないで…?ってするイメージ(笑)不貞腐れるよりも前にそれが出ちゃう。無意識で、それが性格なんだろうけどズルイなって。全身から悲しいオーラ出すのもズルイよ?

 

かいちゃん朝と夕方にポイフル一箱ずつ食べんの!?w


チーズケーキとアイスティーってお互いになくてはならない存在…?
ファンにとってれんちゃんはなくてはならない存在って思ってんのか!自負してんのか!なんなんだ!!!!

ーサンキューな、いつも支えて、くれてるな。5・7・5になってるー!

しょうくんらしくて笑う(笑)
くれてるな。の部分が特に可笑しい(笑)
いつも支えてくれてるな、って言葉嬉しいね。ほんとに支えてあげれてることなんて微々たるものなんだろうけど、言われると嬉しいよね。

いつもついて来てくれてありがとうってかいちゃんの言葉も嬉しい。