TV LIFE (1)

テレライ
表紙ー6人で表紙ー。クロストークありー。今年の始めのハワイかどっか6人で行った時のクロストーク、永瀬さん全然喋ってなくて、ほんとにあれは懐疑現象だったなあとふと思った(笑)なにきんの頃はしょうれんが仕切るタイプでもなかったし二人が話さないのは普通にあったんだけど、雑誌でもステージでも。けどキングというかキンプリになってからはじぐれんが回す係になってたし永瀬さん話を振る役回りになってたし、けどWUとかだっけ…全然喋ってなくて意味がわからなかった(笑)
まあテレライはみんな割と平等に話せてるから良かった。ひと昔前は、岸くんをいじってアハハ!だったけど、最近はちゃんとクロストークできてるような気もする(笑)DKノリもほのめかせつつ、2年前よりはちゃんとクロストークしてるなあと…
キンプリキングは誰だ!?のテーマに沿って話してるけど、まあザツい(笑)てきとう(笑)
デリケートキングはいわれんっていう岸くん。理由が、髪型に対して超デリケートっていう(笑)そっちかよ(笑)今回の舞台も特攻隊かな?そのシーンで前髪あげなくちゃダメですか?って真剣にスタッフさんに聞いてるいわしのエピソードがたしかパンフで暴露されてたな(笑)
いろんなキングを決めた後に、テレライさん「きれいにまとまったところで」まとまってないわ

この6人で島を作るなら担当は?
▷ひらの→免許あるから送迎係(自己申告)
▷れん→ファッションモンスター(ジン)←意味がわからない
れん「ハハハ、あんまり能力活かされないなそれ」
ひらの「ムダにサルエルとか履いてそうだもんね」
しょうくんたまにすごいナチュラルに毒吐くよね(^o^)
▷いわし→いるだけでいいでしょ☆(自己申告)
▷かい→ヘリの操縦をしてみんなが都会に帰りたくなったら連れて帰るよ(自己申告)
▷ジン→国民的彼氏(自己申告)←キンプリ(男性)メンバーでその役割必要なのか
ジン「関係ないでしょ!どこにいてもみんなの彼氏!」←だから島を相手に何ができるんだその役割で
▷きし→釣り(かい)
釣りとか似合いそうっていうかいちゃんに笑った。似合いそうって(笑)

キンプリが作る島で誰も生き延びれなさそう


5人との関係性
▷れん
しょう→笑かして笑かされる関係性。しょうはかいとの何倍も面白い。一緒にいて全然飽きないです。

これ昔から変わらないね。全然飽きないって。なんかね、オタクがしょうれんのあれこれ話してるの見て、わたしの頭の中の記憶を辿ったりって最近多いんだけど。ピークはアイランド期間かなって思ってる個人的に。ZIPでキングの特集してくれたときに、れんさんがしょうさんに話し振ったときのしょうさんの相槌がめっちゃ怖かったもん(笑)すごい冷めてる(笑)しょうくんて表に出さなさそうだし出さないと言われてるけど案外隠せてない気がする(笑)れんが相手だからなのかなあ?レンに対してはほんとに特別だよね反応が(笑)チャカされるとれん相手だとめちゃくちゃ照れるししどろもどろにもなるし。去年のサマステはまだセーフだったような感じがあるんだよなあー。んで問題はれんの現場のなかった秋ですよ(笑)秋冬がなあ。横アリはもう、なんとなくピークは過ぎた感じ…。A6クリエはしょうくんから絡みにいってむしろれんがスルーしてきしくんのとこ行ったのわたし見たから(笑)一昨年は全然…。けど2016年はおもいっきりグループの雰囲気に反映してたからなあ(笑)2016のセクゾツアーのゲストでヘリコプターやらなかったれんにガチギレしたしょうくんあたりから、なんか思うことがあったのかもって思う。なかなかキレないでしょしょうくんは。。れんがなあ(笑)なんか去年はとにかくれんがフワフワしてて地に足がついてなかった感じ…夏もさあ…ああファンの人案外優しかった!よかった!で頭埋め尽くされてて。(ものすごく勝手な憶測です笑)あんときはほんと腹たった(笑)わたし、れん今、目の前のことしか見えてないんだ、へえ。ってなってた(何様)。今思い出しても泣きそうになる。無理。似たようなことしょうくんも思ってたかな。(笑)
でもよくわかんない。今年のしょうくんの誕生日には真夜中に電話でおめでとうって言ってたみたいだし。誰かの舞台しょうれんで見学行ってた目撃出てたよね?
話さなかった時期っていつなんだろ。結局よくわかんない(笑)かいちゃんいなかったら、どうしてたんだろほんと。かいちゃんごめんねいつも心労かけて。れんは筋金入りの鈍感だしさあ。しょうくんは全身で何か心に一物抱えてますオーラ出してくるんだろうし(笑)

しょうれんの、それ楽屋でやれやってのが苦手だったから今の距離感気にもしてなくて記憶が薄いんだな二人の関係性の(笑)
けどどうりで愛は味方さの雰囲気最悪、見たくないってなるわけだよなあ(笑)あの曲のしょうれんが夢ぶち壊す感じあるからもう苦手な曲になりつつあるもん。ほんとに大切に歌って欲しかった。ゆるさん。(笑)