🐯

年末せめて東京行こうかなって思ってホテルも交通機関も予約してたんだけど、オミクロン怖いからやめたよ…とほほ…

そんなことより、あけましておめでとうございます。

マイペースに更新していきます、今年もよろしくお願いします。


元日からインライしてくれてありがとう。

リアルタイムにお顔が見れるの、とても安心できるし嬉しいです。

Mステのときのインライも見たかったな。悔しい。(笑)

 


インライ笑ったなー。

とくに、紅白でれんがモネたちと絡んでた時のしょうかいの話!(笑)れんが清原さんと坂口さんと絡んでる時に、しょーくんが振り返って後ろのかいにゃんと話してる場面結構ガッツリ抜かれてて、わたしも他の視聴者の人に誤解生まないかな?ってちょっとハラハラしてたとこ(笑)話聞いてない、みたいな捉えられ方したらやだなって思ってて。

れんに、なんで俺が話してる時話してんねんって突っ込まれて、お前だって友達と話してたじゃん!俺が友達(かいと)と話してて何が悪いの。ってしょーくん返しててほんと笑った、たまらなかったww友達じゃなくて共演者だしwwしょーくん、最初は、(かいにゃんと何を話してたか)言っちゃダメだよ!ってかいにゃんに言うくらいだから真相をそこで話す気は無かったんだろうけど(気恥ずかしかったのか?)

俺らのれんと友達なの?みーちゃん誰?紹介されてないけど…。(しょーくん談)のとこ何回見てもおもろいし最高……………

にしてもそのしょーくんが言ってること共感できちゃう……(笑)わたししょーくんが小栗さんとかと仲良くしてても思うからね。(笑)うちらのしょーくんと友達なの?へえ。。みたいな。自分の知らないところで繋がりあるの、へえ。みたいな……(自重しろ)

 


またインライやってね。だいすきだよ〜〜〜

 


紅白の衣装、変だったよ!!!!(爆)

ほんとにあなた方がチョイスしたの?まじで???(疑)

そのうち紅白で、マジタとかバンスとかやれたらいいな。

 


カウコン。きみまいよかったなあ。懐かしかったね。帝劇思い出しちゃったよ。新春あたりだっけ?ピンクの衣装でバックだったの。黒のタンクで。れんジャケットがちょっと大きくて、振りするたびに肩がちょっと見えてて、うん。それ見るの好きだったんだよ(笑)

カウコンのキンプリが、私の好きなキンプリだったので保護したくなりました。それこそ、俺らのれん、俺らのしょー、俺らのかいと、俺らのじん、俺らのきしくん。みたいなね。キンプリはキンプリで固まっててくれ。かわいいから。

 


お正月、なるべくオフだと良いなあと思ってたんだけど、そうだったきんぷる一部生放送ありだった…

最後の視聴者投票のドッキリは納得いかねえ………お年玉だと思うじゃん。オタクは負担かからない方選ぶだろうよ普通。なのに落とし玉だったとは…………ごめんねきんぷり……………………_| ̄|○一般ピーポーたちは笑ってくれたのかなああれで…オタクは笑えなかったぜ………

歌は毎回やってくれると良いな。

芸人さん達が豪華だったから感謝しかない。

冠もいい方向に流れるといいな〜……

 

 

 

全力で背中押せるオタクでいれたらいいなと思うんだけど文句しか垂れてなくて毎度ごめんね。マイペースに見ていけたらなと思います。

 


2022年もきんぷりが見せたいもので魅せてくれたら嬉しい。きんぷりに絶大な信頼寄せてる、だからきんぷりもオタクを信じてね。望めば叶うよ。

充実した一年になりますように。今年もよろしくね。