L& フラゲ日〜!

 

ランドフラゲしちゃいましたー。楽しみにしてたとても。楽しみが終わってしまった(笑)

CDTVライブライブやばかったね〜!興奮して寝れなくなっちゃったもん!アンドラブもとてもかわいくて、衣装もかわいくて、特にしょーくんの。あとかいにゃんも日記で話してたけどステージセットがとてもかわいくてピンクピンクでときめくものでした!ありがとうございます。しょーくんのお顔もきゅるきゅるで、お目々クリックリで、瞳の潤みもかわいくて、動物みたいだったほんとに。髪も色入れたのかな?きれいな色。髪色きれいにするの毎回お上手だね。これは美容師さんのおかげかな?(笑)
それで、あれだよ!バンス!!!!!!!!なんでこれ黙ってた!!!!びっくりしたじゃないか!!!!ちょーーーかっこよくて、しにかけた。アンラブからのバンスってとっってもよかった!!!!君たち、シャツぶち込んでくる時やばいフラグだからさ、早替えして白シャツになって出てきた瞬間、はいしんだ。っておもいました。今までになかった系統の音楽だなあ…?やっぱり音源だけ聴いてピンと来なくても、彼らがその音についた振りでパフォーマンスし出すと、その曲ごと虜になるな。ワンタッチの歌詞でワンタッチする仕草が地味にキュンとなりました(笑)あの振りの身体の動きがなんか好きでどうしたらいいかわからなかった…ずっと見てる繰り返して。かいちゃん担はたまらなかっただろうな〜
わたしはしょーさんしか見てなかったけどね!!!!(何の主張)

 


アルバム、全体的に去年とは似てなくて、新鮮で、またお洒落なのが多いなって感想。大人っぽいというのかなあ?パッケージがかわいくてそれだけで買うの楽しい。特典のバンドの柄と色は絶妙にダサい(°▽°)


武者修行、鼻へし折られたとか話してるけど、いい顔してるね。楽しそう。
かいちゃんが根本的なダンスに対する気持ち思い出せたって言っててほんと良かったと思った。大好きだったダンスが仕事の一環になってたって言葉もなんか心に落ちたなあ…。仕方ないよな〜…今まで体に染み付いてるジャンルのダンスを踊ることの方が少なくなってたんだろうし…
でも、本気のダンスしてるかいちゃんを海人担は求めてたと思うの。だからそのオタクたちのためにも、大事な気持ち湧き上がってきてくれてほんとによかったなあって。


しょーくんも楽しそうだし、刺激もらえてウズウズワクワクしてる感じが、しょーくんだなーって思えて。よかった。そういう性質が自分にはないところだからしょーくん見てると感心するしなんかいいなあって思いながら見てしまう(笑)武者修行映像のしょーさんの動作一つ一つがたまらないものがありました。なんだろうね、かっこいいんだよなあ。わかんない。魅力的な人です、どこまでも。(笑)でも無邪気さ発揮してるところもあるでしょ、好きだな………


武者修行を経ての彼らのパフォーマンス、なんも知らずに見てきてしまったことが勿体無いなあってそこが悔しい(笑)チャンバラとかエイエンニユエンミーとか。メイジーもそうだし。


フォーカスは、俺っぽくないって言ったのもなるほど確かに、と。けど、しょーくんらしいなあって印象を受けたかな。ああ、こういうものをみんなに届けたかったのか〜って。そう考えてそれを曲にしちゃうところが、しょーくんらしいなーって。それでしょーくんの優しさが詰まってる、柔らかくて暖かい曲。フォーカスのなにがいいって、ああしなくちゃダメだよとかこうすることが正しいとか、もっと目標もって生きろとか押し付けてこないとこ。(笑)小さな幸せとか少しでも笑えればいいとか楽しめればいいとか、そういう何気ないことで希望見いだして日々過ごせたらいいね〜みたいな優しい世界観がとても好き。重くないっていうか、疲れが飛ぶ、ほんとに。


きんぷりがデビューしてなかったらきっと触れることのなかった系統の音楽に遭遇していて、好みの問題で聴けないと思ってたけど聴けるからすごい(笑)

 

結構好きだなあと思ったのは、泡の影かな。
ブレクアウェイ、ナミウテココロ、バンスが今のところリピートしたいって感じかな。


歌詞もよく噛み砕きながら聴き込んでいきたいでーす!
楽しい。こういうのが楽しい。アルバムって。


アンラブのメイキングが全体的にかわいかったー。ワンカメだから、カメラの側で次の出番のメンバーがタイミング伺ってる感じが可愛くて好き〜(笑)うろちょろしてるのがかわいい。


デビューしてからいつまでオタクできるかなって割とコンスタントに考えることあったけど、なんか全然だな。飽きない。なんだろー。かっこいいな。シンプルにストレートにかっこいい。場を楽しむスタンスとか、かわいいもかっこいいもおふざけも全力なところ。あと素直でナチュラルなところ。だいすきです。

いろんな景色見せてくれてありがとう。Jr.のころ(魅せる幅が広がったり、任せてもらえるお仕事増えたり、ひとりの男の子の過渡期を見守れたりとか)越せないだろうと何回も思ってきたのに、まだまだ新しい顔見せてくれるから、飽きないよ。新鮮さがある。びっくりだな〜…………想定外すぎる………


好きしかないなあ。昔からだけど。好きって無限に言える(オタクみんなそうだろうけどw)

ポエマー発揮してしまうううううう


とにかくね、ありがとう!
作品丁寧に作り込んでくれてありがとう。夢のため、オタクのため、いろいろ体張ることも多いだろうし、ありがとう!いっぱい考えてくれて、ありがとう!

あの子たちが望むもの、夢に近づいていけますように。見たいもの、経験したいもの、実現しますように。たくさん愛されますように。


いっぱい売れろ〜〜〜!