君じゃないといけない

ボーッとしてたら9月も終わってしまいそう。

最近まじめに文章書いてないからなんかだめだね。自分のブログ読んでてもテキトーだなと思う(笑)中身がなくて、小学生みたいな、かわいかったーとか良かったーとかしか書いてない(笑)

 


連休挟んで、なんとなくメンタル持ち直したかな。まあまた病むんだろうけど。インフル始まるし。インフル時期がほんとーーーに大変。予防接種と、インフル感染と。そして今年はコロナもか………なのに帝劇には行けないの………はーーー( i _ i )


こんな感じだから、最近は懐古をよくしています。寝る前はしょーくんのこと考えて眠りについています。幸せです。枯れすぎ?(笑)こういう生き方しか知らないからなんかもう諦めてる(早い)


ランドも売れるだろうなとは思っていたけれど。想像をまたまた超えてた。単純にすごいな(笑)ほんとにこれちゃんと売ってるの?とさえ思う数字(笑)フラゲで40いくってすごくない?ツイッターとか見てると、初めてジャニーズにハマったーアルバム買ってみたーみたいな層もいるもんね。他のところから降りてきてるオタクもいるんだろうな。

すごい人たちを好きになったなあ…という言葉がありますが、そう思うのもすごい分かるんだけど、なんかわたしはそれをあんまり言いたくなくて。そりゃ好きになった頃から、比較的選ばれし者たち(立ち位置とか扱いとか)だったけど、Jr.の頃を思い出すとね、なんか簡単に言えなくて。本人たちはもちろんいっぱいいっぱい努力もしただろうし、段階もちゃんと踏んできたし、いろいろ、ほんとにいろんなこと乗り越えてきてるだろうから……少し前までは本当にすぐそこに居たし……(心象表現)なんて言えばいいのか分からない。(笑)オタクたちに見てて欲しいだろうなあってふと思ったり。こういう姿を。夢を掴んでいく様とか。だから、ちゃんと見てたいね。デビューした理由の一つでもあるだろうから……


配信の日程決まったから楽しみだね。休みとったからねえ〜がんばって!目の前にオタクたちはいないけど、見てるからカメラの向こう側で。いっぱい見てるからみんな。がんばって。全ステするから!!!!(笑)


メール開くたびに、“しょーです”の文字が見えるんだよね。“しょーでした”も。(ランド発売のメールのこと)その文字見るだけでときめくんだよ……元気でる(笑)

 

お花畑な人間なので、いろいろと勝手に都合よく解釈して受け取っています(笑)

 

ミュージックデイのラブソースイート、王子様に徹してくれてありがとう。とてもよかったよ〜。