#KS2020本格始動〜!

よーーーやく解禁、公式発表来たーーー!!!!じろーちゃ…しょーくん!ドラマおめでとうございます!!!!
久々の短髪♩好きな短髪♩
社長にダメ出しされた短髪って、一番最初の頃だよね?それこそセクゾのラスだかロスについて行ったときの、海猿の三浦翔平さん真似した短髪(笑)
2016年夏の短髪は大好きだもんわたし!アレ好きなオタク多いよ!テレ朝夏祭りと、しょりソロのしょーくんの短髪ビジュアル大好きだもん。少し伸びた頃の少クラ別撮りのlove songのビジュアルもとても良かったよねぇ。まさにlove song撮った日はサマステオーラスだったね。あの夏わたしのなかでしょーくんに心掴まれた決定的な出来事もあったから思い出深いのもあるしで懐かしい。しょーくんは覚えてるかな、とか言っちゃう痛いオタク…てへぺろ。いろいろ変わり始めてしまったとき。良い意味でも切ない意味でも、、。


最近、バン!って発表ある前に、ちょろちょろ情報が流れてきてしまうというか、もうテレビ誌関係のツイートもどさくさに紛れてまだ非公式なこと入れてしまって慌てて消す、みたいな、グレーゾーンのまま時間経って、みんな周知なのにまだ公式じゃない、みたいなこと多くてサプライズ感台無しだよね(笑)だから年末に匂わせたのかな。どこからか漏れるの分かってて。そうなのか、そうなんだなたぶん(笑)
個人的に1番、えっ…!てなったのはういらぶの発表だった。あれはサプライズ感あって楽しかったなー。ハニー撮ったばっかなのに!って思った記憶…。事務所本気!って(笑)


4月から、じろーちゃんを糧にがんばります。毎週の楽しみができた。
しょーくん多忙だよね、身体に気をつけてね。ドラマ入ると睡眠時間少ないだろうしそれが一番心配になってしまうううう。がんばって、って簡単に言えない。楽しみにしてるね。ってしか言えない。


けんとさんの隣にいるしょーくんに毎回ドキドキする(笑)なんていうか、キンプリメンバーとの空気感が違いすぎて(笑)しょーくん相手のことよく見てるし、出しゃばらないようにすごく気を使う人だと思ってるから、なおさらけんとさんのペースに合わせそうでその様子にまた勝手にドキドキするw
けんとさんのファンの人ココ読んでたらすごい申し訳ないけど、一時期しょーくんに対して素っ気ないときがあったイメージがあって、それはレンに対しても嫌いだったって話してたけんとさんとすごく被るところでもあるんだけど(笑)、けんけんは自分がしっかりあるから、なんだこの人間って思った相手にはストレートに表には出さずともさりげなーく棘を撒くイメージがほんとにわたしの勝手すぎるイメージであった。全然今は仲良しなのは分かってるつもりだし、けんとさんはけんとさんで唯一無二の王子でありアイドルであると思うので、お手やわらかにお願いします。(笑)いっぱい思ってますって言うとこがまたドキドキしてて(笑)、画面見るたびに穏やかでいれないわたしwwお互いの良さを認め合って、切磋琢磨して、ファイトしてください。ただ画面見てると前とは違う意味でけんけんから音がするから(独断と偏見すぎる)

そんな二人がピースをはめてく作品楽しみ。(結局そこ)


あーわくわくする。

 

シューイチ天才すぎてどしよかと思った。散髪の映像流してくれるとかセクサンすぎない?ちょーかわいいもんじろーちゃん。ビフォーアフター最高だし。


じろーちゃんかっこいいよーーー

f:id:vcherie:20200216150352j:image