L& 生配信 10/9・10/10・10/11

金曜は半休とって、備えました。これが終わったら次は、シングルを楽しみに生きればよろしいか?(枯れすぎ)

去年は正直、衣装さん???だったけど、今回はどれもこれもかわいいなあ…!ラストの衣装が好き!とくに、ひらのさんのピンク。すごくお似合い。


まさかの泡の影の落選にしんどみ(笑)そっかあそうかあ。
曲が増えると、もちろん選択肢から外さないといけないものも出てくるわけで。グラフワも…ステユアも……いつか、絶対ステユアは披露して欲しい〜〜〜〜


あまりにナチュラルにKPQPの画面になるから、初日なにも気づかず、ちらっとネットを見てたらFC限定って文字が目に入り、そなの?どなの?って疑問を持ってたら翌日から説明を入れてくれるようになりましたありがとう(笑)


KPQP歌う雰囲気になった瞬間、やっぱり込み上げるものがありました。これチョイスしてくれるだけで、想われてるって思ってしまう。ちゃんとオタクも彼らの心の中にいる、って。そしてピンク。愛が詰まった曲。彼らと私たちの曲。


セットもすごいし、メルヘンチックで、かわいい。
ツイで流した感想置く。


活躍っぷりや魅せ方のうまさに無意識に彼らは強さで作り込まれてるような感覚になる。完璧なアイドルのような錯覚(語弊?w)を持つんだけれど、初日を見てストレートにオブラートに包まずいうと、そんなに楽しそうな顔してなくて(笑)、そこは世間に向けては見せない方がいい姿なのかなあとほんのり思いつつ、いやいやこれがわたしの好きになったキングです、の結論へと。初日だから緊張とかもあって、余計だったのかなあ……?嘘がつけない、本当に愛おしい、人間ぽくて、見守りたくなる、頑張ったねほんとに、ってよしよししたくなりました(笑)かわいいよねえ。かわいいしか出てこない… 嘘がつけないところとかいろんな面を含めて、これがKing & Princeです、って思った。ウン万人が観てたと思うけど、これがKing & Princeです、と。


しょーくん、ほんとに気持ち悪かった!!!!見事だった!!!!wwなにこのコント?生で見たかったけど?ってなったんだけど、あの世界観のままソラが流れた瞬間笑いが止まらなくなってしんだ。じんちゃんのあの短パンまじで受け付けないwww2日目のインドのかいと王子の魔術にノるマーキノの人あれ怒られない???wwwwパンツ見えそうでヒヤヒヤしたwwwマーキノの人とマッスルしょーの気持ち悪さが増しててどうしようかと思ったし、フルタイムラバーの替え歌絶妙すぎてれんがニヤニヤしてるし、わたし笑いすぎて涙が。コントのコスプレ、セルフでディスってるよね…w筋肉質いじってるしインドいじってるし、じんちゃんのも分かる…wwってなる。れんがマッスルしょー来た瞬間に、ど変態が来ました!って言ってるのほんとに笑ったwwマッスルしょーのお食事中すみません!もなんかしょーさんぽいし吹いた。
基本ふざけた人大好きなんだけど、しょーくんてふざけてるじゃん、すごい好き。いちいち小ネタ仕込んでくるのが可笑しくてたまらん

 

なんか今回のは後半につれて作り込んでるイメージで、ラストがの雰囲気が何回もあるような感覚になったなー。

 

ラフエンドから君がいる世界への流れが幻想的で、粋な演出が多くて、キュンとする。5人が光を一箇所に置くところとか。なんかキンプリってきらきら王子様感あるけどただの普通の男の子たちの集まり感もあるし、どこか意地らしくて健気っぽい色もあるし、君がいる世界で作る5人の円はなんか澄んだ孤独感あって、全ての色み含めて、キンプリは可憐なんだな〜ってなった。5人が跪いて円を描いて向かい合ってるところの画がとても良くないですか?アイコンタクトしてたり。表情優しい。この世界に5人だけになってしまったけど、5人だけで生きていけるよね、助け合って笑い合ってこうね、みたいな、尊い孤独感を勝手に想像しちゃってだめだった。現場で見てから好きになる曲って絶対あって、今回は君がいる世界だなぁ。グラフワも好きすぎる演出だけど、ラフエンドからの君がいる世界の演出はグラフワに並ぶくらい、ちょっぴり抜かすくらいジーンとくる演出。見てる側の心にも光を灯すよね、あの演出は。じんわり温かい。
君がいる世界の5人を見てると、5人のことをとっても愛おしく思うし、大切で尊すぎてこの形を守ってあげたいと思うけど彼ら以上に何もできることないんだなあって自覚してしまう。画面越しで見てると、伝えたいことが溢れて溢れてもどかしい〜〜〜。直接声援届けたいのに。

 

無観客でほんとうによく頑張ってる!おつかれさま!楽しかった!とても良かったです!
少しでも生で顔見て、いつもの感じがあって、それがわたしのエネルギー源になってまた毎日なんとか生きてく、みたいな日々が当たり前だったからこの現状に結構疲弊してる部分があるけど、また会えるよね。
大好きだよ!!!!死なないよ!!!!ちゃんと見てるから、しょーもれんもかいちゃんもじんちゃんもきしくんも、お仕事無理せずにがんばってね!!!!


ラストドキドキだ〜さびし〜
しょーくん金髪たまらんです。

日々、笑えない時は無理して笑わなくて大丈夫だからね。